
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おひさ

7/8
昨日七夕やったねー
でも嵐やったねー

俺のとこは晴れてたけどねー
だから遊びに行こうとしたら線路が冠水とかで電車止まってたwwwwwwww

だから兄弟でカービィのエアライドしてた
いやーやっぱり盛り上がるね
シティトライアルはもちろんウエライドがなかなか盛り上がる
アイテム多くしてブースと強くしたらおもれえwwwww

あと最近は弐寺よりもポケモンとDMにハマってますねー
DMは今月に殿堂改正らしいのでデッキ作ってないけど

そしてこのせりふである

.08 2012 未分類 comment0 trackback0

毎回毎回タイトル考えるのだるい だって内容とか無いもん ただの戯言だよ 戯言にタイトル付けろってのか えぇ!?  んなもんタイトルは戯言に決まってんだろがぁ! いやまてよ、いっそのこと本文1行にしてここに戯言書いちゃおうか それいいかもな

5/25

やけに長いタイトルですが気にしない
今日って25日なんだね 前回の雑記が12日だったから18日ぐらいかと思ってた

多分初の2週間放置ですよ

ツイッターまとめがあるから厳密には放置ではないけども



最近またまたデュエマを始めました
もちろんコピーカードでね

vaultのページなんでよろしく
http://dmvault.ath.cx/author/katchouli0721/decks.html

ネタデッキだったアルカディアスをマシにしてNエクスを改良したって感じですね
あとはドラピもちょいと手を加えました

今はドロマー(白黒青)カラーのバルカディアスデッキを作ってますがやっぱ自然無いとなんか難しいね
自然あったらとりあえずジャスミンやらフェアリーライフやらブロンズアームやら入れとけってなりますが自然が無いと序盤にすることを色々考えていかなきゃいけないからねー


あと今日から4日間テストですねん
数学の一問目から分からなくてマジ泣きそうだった

軌跡を求めろって問題なのに答え座標で書いちゃった マジ泣きそう


でもなぜか英語がめちゃくちゃできました いや、今回はマジで
今までは出来てないのに出来た気分になってたけど今回はマジでできてる 70点いったんじゃないかな


勉強の話で思い出しましたが高校二年になったので文理選択がありました
よくよく考えればまだその話して無いからしておこうかと思って

まぁ昔から見てくれてる人は大体分かると思いますが理系の物理に進みました
しかし物理の先生が若い人で(たぶん新任)全然わかんねえ

いや、F=maぐらいは分かるよ 細かい問題になってきたらもうややこしくてややこしくて
力の加わる図かけたらあとは公式に入れるだけって言ってたけど図が書けたら苦労せんわ! アホンダラ!

二年で物理躓いたら終了なんで死に物狂いで頑張りますがね


死に物狂いで頑張るって言ってる奴がデュエマしてるのもどうかと思うが
.25 2012 未分類 comment1 trackback1

やぁ

11/24

お久しぶりです

最近音ゲーの話ばかりですね
なので今日は少し雑談を


音ゲーって漢字で書くと気になりませんがひらがなで書くと少し気になりますよね

おんげーなのかおとげーなのか

2chの音ゲー板はotogeってなってますよね
でも自分はおんげーって呼んでます

結局どっちなんでしょう
うん、ちょっとどうでもよすぎたか




あ、今日KACの決勝がUSTで配信されてましたが弐寺で優勝はやはり大魔王でした
あそこまで光ったらクソ楽しいんだろうなwwww



おっと結局音ゲーの話になってしまいましたね
ではインテリな話をしましょうか

英語の話なんですがね


mangeって単語があるんだぜ・・・


もちろん読みはマン毛じゃないけどねー


以下、コメントの返信です
.24 2011 未分類 comment1 trackback0

9/23


今日中古ゲームを探しにゲーム屋にいってました
ハパストがあったからとりあえず買ったけど俺と兄弟の実力が違いすぎてやってくれねぇ(´・ω・`)

んなことよりも大事件が


ゲーム屋から出ると太鼓の達人がめっちゃうまいロンゲ(今はちょいと長めって感じ)がいたんですよね
あー太鼓の達人めっちゃ上手い人だーって思ってみてたら


女連れてるじゃねぇか・・・

しかも結構かわいいじゃないかよ!!!!
なんということだ!!!!


彼女持ちかよ氏ねとか思ってるとロンゲが女の方に敬語を使ってたんですよねー
あ、彼女じゃないのかって少し喜んだけど


青春真っ盛りじゃねぇかコンチクショウ!!

俺がゲーム選んでる間にイチャイチャしやがって!!!!

なんで俺には女がよりつかないんだ!!!












やまンこ

やぐされ

こんな写真撮ってるからかな・・・



やまンこ!とかいう本あったら写真撮っちゃうに決まってんじゃん!
なんなのこの本! 発禁くらうだろwwww
まンこだったらおkみたいな感じなのかよwwww

あ、100円だと買おうと思ったけど中古で300だったんでやめました
態々300円まで出してネタに走るのももったいないしねー


そういや今日友達の家で「夢喰いメリー」の漫画を読んでました
いやーおもしろいねあれ こんど金に余裕があったら買ってみようかな


以下、コメントの返信です
.23 2011 未分類 comment3 trackback0

閲覧注意

9/11


今日最後のResort Anthemのプレイをしてきました
15日からLincleが稼動するんでね

削除曲全部やってこようと思ったけど忘れてたぜwwwww
結局トリコン(12の方)とGet outしかやってねぇwwww

あと十段達成率がずっと70%のままなんで更新しようと十段に挑戦

十段66

あれ・・・?


なんかmosaicがクソヘタクソになってるんだけど
あと70%とったときにのCLEAR RATEと比べてみたけど大犬だけテカってみえねぇwwww

他は誤差の範囲だったんで多分大犬がダメダメだったんだろうと思うね
縦連無理ゲーだわ



でももしかしたら十段が下手になった分皆伝が上手くなってるかもしれない!
そう期待して皆伝に突撃!!!!!!

皆伝8

まぁそうだよねー
バトマニ()とかいった奴だれだよwwww

すげぇ強いじゃねぇかよwwwwww
って俺の自力不足なだけか


そしてDPでRESORT ANTHEMコース(N)をやった後SPでRESORT ANTHEMコース(A)をやって最後のプレイを終えました
RAのプレイ回数とか

RA最後

エキスパの難関コースを結構やってるせいでDJPが全然溜まってないけどまぁ楽しかったしよしとしよう



こっからは帰りにすげぇもんが落ちてたんでその話でもしますか

ちなみに18禁(15禁?)レベルの内容なんで閲覧は自己責任で


エロエロでも問題ないぜ!むしろ大歓迎だ!って人は追記から
.11 2011 未分類 comment2 trackback0

ソニックブゥーム

8/16

最近兄弟とスト??靴討泙?
昨日まで兄貴にボロ勝ちだったのに今日やったら押され気味になってきたwww

もっと上手い人のプレイ見て参考にしないと...




今日の収穫
プリドンハード
白壁穴ハード


縦連がうざいんであまりやってなかったけど鏡付けてみたらあっさりとハード
この勢いで白壁のハード

スクリプAmixが逆ボーダーしたのが残念


こっちのディスクは結構埋まってきたんで今度からはエンプディスクを埋めることにします
とりあえずクッキーに赤ランプつけないとね
.16 2011 未分類 comment0 trackback0

8/1

もう八月だねー
ゆうて特にすること無いよねー てか宿題しないとあかんなー
いやーめんどいめんどい

んで今日は相変わらず宿題をせずにブラウザをfirefoxからoperaに移行してました

最近よくクラッシュするんで腹立ってたんですよね
本当はchromeがよかったんですが兄貴が既に使ってるんでoperaにしました

自称最速だけあって起動は速いですわopera


友人が中学時代にopera進めてきたけど確かにいいかもね
まだ使い始めたばかりで若干分からないところはあるけど火狐で使ってたアドオンは入れたし
textlink便利だよねー


ところで最近アクセス解析してないね
っと言うわけで検索ワード見てみたら結構普通のばかりでした 

しかし一つだけ異常なものが・・・

おまんk



うん・・・



先生怒らないから検索した人正直に手を上げなさい
残念ですがそのような画像は一切取り扱ってないからね

あ、でもおととしの4/1の記事にそれっぽい画像載せたっけ

つか昔の記事見直してみたらなんか恥ずかしいね
今度ゆっくり見て爆発してみるか


以下、コメントの返信です
.01 2011 未分類 comment1 trackback0

舌がファイアー

7/15

明日からは三連休ですね
しかし課題がたくさん出ていて全くテンションが上がりません

さらには時間割の黒板を写真に撮りわすれたので課題も分かりません
本当どうしましょうか


っとタイトルを律儀に読んでくれている方には分かると思いますが今日のタイトルにはきちんと意味があります
基本は「あぎゃー」とか「ぬぴょー」とか「のぺぺぺぺぺぺぺぺ」とかいうわけの分からないものですが
今日のタイトルには意味があります


久々にすき家に言ったんですよね
んでSUPER STAR 満-MITSURU-が食べラーメンマ美味いとか言うから
俺の大好きな炭火焼鳥丼とサイドメニューとして食べラーメンマ頼んだんだよね

んで家に帰ってきていざ食べてみると・・・



辛ッ!!!!!!!!!!!


なんじゃこりゃwww 
これはいくらなんでも辛すぎだろwwwww

いくら俺が辛み耐性少ないからってこれは行きすぎだわwwwwww


辛み耐性がある人にはアレがいいのか? あんなん食うなら個人的には安いキムチ食ってたほうがいいわww


いやーにしても舌が痛い
アメリカだったら訴えてるよ絶対



以下、コメントの返信です
.15 2011 未分類 comment2 trackback0

ふとんなう

7/11

きっぱり更新すんの忘れてたwwwwww
なんで毎日更新のため軽く更新しますね


最近I wanna be the guyにはまってるんですよね

まだ魔界村を抜けてないんですがね

アイワナは個人的に神ゲーだと思う
理不尽な死に方多いけどその分セーブポイント多いしね

あと太鼓の達人で「またさいたま2000」って局側解禁されたみたいですね
ネタ曲かと思いきや超マジメ曲というねwwwwww

あのBPMの16分は叩ける気がしないんで多分やらないけどね

コメ返は明日に
.11 2011 未分類 comment1 trackback0

下書き

6/26

昨日の記事下書き保存になってたwwww
うぜぇwwww

なので昨日の記事は闇に葬ることにしますわ


今日友人とラウンドワンに行ってきました
テスト5日前だってのに

弐寺はもう特にやることはないんでミッションがてらにスコア狙ってました


んで今回はDDR X2をやりまくってました
100円5曲設定でしかもマラソンモード1曲20Pなんでマジ最高www

意外と弐寺に入ってる曲とかもあるから楽しかったわ
俺が行ってるラウンドワンのDDR音が小さくて全然曲が聞こえないから知ってる曲じゃないと全然できん

んで知ってる曲でもスコア最低
500ぐらいのノーツでミス31に対してグレート130でパフェマヴェが90弱というねwww

だからめっちゃ出来ててもでるのはBとかCなんだよねwwww
なんか悲しいわwww

ちなみに今出来る最高レベルは11です
最後にスムーチExやってみたけど声ネタ地帯が全然分からなくて落ちたわwww

足4本ないと無理だろあれはwwwwww


っとやりこんでる音ゲーが弐寺とDDRという変態性の高い音ゲーばかりだとアレなんで
ドラマニXGもやりこみ始めました

1クレ3曲だから疲れたときの息抜き程度にしかやってないけど
3.00ぐらいまでなら結構余裕でいけるようになったかな


にしても都会はいいな
田舎だとゲーセン行くだけで金がかかるわ

俺の近所にでっかいゲーセンできないかなー


イカ、コメントの返信でゲソ
.25 2011 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
