
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DMデッキ紹介 グレグレストライク

『グレグレストライク』

4 x 緑神龍ドラピ
1 x ダンディ・ナスオ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
3 x 父なる大地
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 斬込の哲(アイアン・アーム・トライブ)
4 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド
3 x ナチュラル・トラップ
4 x ダンシング・フィーバー
4 x 「命」の頂 グレイテスト・グレート

キリューとグレグレ以外の全てが自然単色
2→4→6→10へのつながりを重視して組んでます
コピーカード使ってるんで実際の大会には出たことないですけどまあそんなに弱くはないと思う
隼がきたら泣こう

紹介動画つくってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18553153

.08 2012 動画 comment0 trackback0

20000hit記念

5/12

なにやらいつの間にか20000hit行きましたね
なので結構前からネタとして保存しておいたものを動画に取りました


ネタとして保存してたっつうかネタを思いついたけど動画にするのがだるかったって話なんですけどね


自分で言うのもなんですが弐寺の手元動画を撮って以来編集技術が向上した気がする
編集技術は向上しても結構のんびり作業する派なんで時間はかかるんですけどねー

んでその20000hit記念の動画







最近は麻雀やらいろんなものにハマってるんであんまり弐寺してないですねー
とりあえずクッキー乱と戯れてるけど飽きたら☆12弱を+4にしてやってます 意外と楽しいんだよ+4


今はドンキー3の105%クリアを目指してますねー
105%クリアってのはステージ中のDKバレルと中間地点が消滅した状態で全クリしたらなります
DKバレルと中間地点を消すにはコマンドを入力するんですがggったら一発なので是非調べてみてください
他にも色々コマンドはありますので

現在はK3のレンギンまで進みました ボーナスとDKコインを全部取ってから先に進んですんでちょうど半分ぐらいクリアって感じでしょうか

一番きつかった面ははらぺこニブラでしょうかね
最後手前のボーナスの場所が分かりにくいってのとゴール手前のDKコインを取るのにチームアップ必須なんでノーダメで行かなきゃダメなところかな

105%クリアしたらまた報告しますわ


ではまた
.12 2012 動画 comment0 trackback0

いやだー

12/20

手元動画投稿しました



つべ:http://www.youtube.com/user/0katchouli0



まだ火曜日かー 早く休日来てほしいものだけど来たら来たでバイトがあるからなー
しかも超安時給だしなー まぁ昼からで3時間だけだし(予定)我慢するかー

シフト見た感じ冬休みで20000ちょいだし我慢するかー 200クレ分だものね!



今週は三者面談があるんで学校がお昼までなんですよね んで最後の授業が終わるのが25分
そっから話をして44分のバスに乗るんですが


SHR始まるのおせぇんだよ!


しかも話なげぇし! 終わったのが45分とかなんの嫌がらせだよ!
田舎だから次のバスまで30分まちだよ!

担任がピザだからエレベーターで移動してるせいでうちのクラスのSHRは本当に始まるのが遅い
説教好きだからか知らんがしょーもない話もするし


来年は担任じゃありませんように!
厳密には来年度には担任じゃありませんように! あわよくば授業の担当もはずされますように!
.20 2011 動画 comment1 trackback0

動画

12/18

そういや動画カテゴリーとかあったね
自分で作っておいて完璧に忘れてたwwww


手元動画適当に撮ってきました
編集の仕方をちょこちょこ変えたりして一番よさそうなのを模索中です

Watch out!!(A)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16448863



The least 100 sec(A)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16448904


MENTAL MELTDOWN(黒)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16455054



マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/22491552
つべ http://www.youtube.com/user/0katchouli0?feature=mhee




リクエストは常時募集してるんで気軽にどうぞー



弐寺の話ばかりで悪いですが昨日一気にランプの更新がありました
詳しくはトップの追記ででも

GOLDとDJTのALL VERSIONフォルダが緑色に点灯しました
GOLDはキャンギャリと蠍、DJTは麺とハデスを赤ランプつければ赤ランプ点灯です

ちなみに蠍はEMPで一回出来て以降まったくノマゲできる気がしないwwww
まぁちょこちょこやってみるつもりだけどね

キャンギャリは運かな うん。


ハデスは2バスに来たらいけるかも 麺はムリゲー




あ、そうそうグリーってツイッター連携機能あるじゃん
ツイッターと連携することによりグリーの方からツイッターの垢ってばれるの?
ツイッターからグリーばれるのは困らないけどグリーからツイッターばれたら面倒だからねー

.18 2011 動画 comment0 trackback0

9000hit記念

1/19

9000hit記念動画上げたよー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13356704


今回はね一言で言うと

出落ちです



出落ちだけど最後まで来てくれたら嬉しいですwwww




てかいつ10000hit記念上げるべきかwww
来週あたりでいいかな?w



10000hit記念の動画も期待していてね!
もちろんほっこり期待ね!


てかねwww
最近書くことないんだけどwww


だから中身薄くなったらごめんねwww



てか今日はこれ以上書くことないんだわ!
じゃあの!

以下、コメントの返信です
.20 2011 動画 comment0 trackback0

弐寺

10/2

お知らせ
ツイッターとブログ連動しました

ツイーターに関するコメントも本記事で返していくんでどんどんコメントして言ってねw


ここ4日ぐらい弐寺してなかったのになぜか実力が昔の俺に戻ってたww
むしろ上手くなってたww

なにこれw 放置効果ってやつか?w

てか最近皿曲にハマってますww
皿曲のし過ぎで小指がいたいww



うん・・・ それだけw
書くことないんだけどwww

あとこんなの見つけた
katchouli_moonをフォローしましょう
押してみな 




あっ書くこと思いついたw
そういやこんなカオスな曲を発見しましたw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12271031


ちなみにヘッドホン推奨ね

ヘッドホン推奨だからね


マジでヘッドホン推奨だからね


大事なことなので3回言いました


結構ごまかせたから今日はここまで


以下、コメントの返信です
.02 2010 動画 comment1 trackback0

4000アクセス記念!

9/22


4000アクセスありがとう!!!

てか結構前にきてたけどwww


っと言うことで毎度のごとく遅れての4000アクセス記念の動画を投稿しました



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12190883?mypage_nicorepo


てか今日はこれぐらいしか書くことない(◞‸◟)


あっそうそう昨日の釣りですが全然人こなかったねww
結構凹んでますww


4000アクセス記念ってことでいままでお世話になった方々の紹介でも
お世話になったって言うかリンクしてる方の紹介だけど


みんな超面白い人ばっかなんで!!!!
リンクの欄の上から順に紹介していきます
(上2つ以外リンクした順)


リンク1(以下、ブログ名をクリックでジャンプします)
かちゅりー☆の卑猥な図書館
管理人:かちゅりー☆

こっちでは書けないような話を書いてます
てか最近こっちでも卑猥なこと書いてるんで需要なくなってきたw


リンク2
遊戯王とか雑記とか
管理人:デュフフフwww katchouli ドゥバッタス・デロンガ

リア友のブログ
稀に俺も更新してるんで見てねww


リンク3
ZMY's Plase
管理人:Ys3510さん

訪問者数多すぎ! 俺に分けて!

俺が弱小な頃から仲良くしてもらった人
一日の更新量パネェ・・・

俺もあやかりたいw


リンク4
MOJ@BLOG ⅡDX
管理人:MOJ@KOU*さん

俺の方が実況先に始めたはずなのに面白い! ずるい!

数少ない弐寺erの知り合い

そしてテンプレかっこいい! 


リンク5
幽々亭
管理人:執行官さん

遊戯王と東方が好きなお方
カオスな学校に通ってらっしゃるもよう・・・

俺もあんな学校に通いたいww


リンク6
カントリーマーム愛好会
管理人:クジ様

驚異の長文力!!!!!
俺の改行ですかすか文を見たあとクジ様の文を見たら俺のすかすか感が最高にわかるw

正直あの長文力が羨ましいですw


リンク7
Don't think Feel!!
管理人:Ψx秘竜刀xΨさん

なのは大好きなお方
あとステマニうまい

ステマニでは尊敬できるレベルw


リンク8
サバミソ日記
管理人:イットリウムさん

カラフルな記事を書いてるお方
俺のセンスじゃあどうしてもカラフルにしようとすると目がチカチカしてしまうんで色使いを尊敬してますw
しかも絵も上手い!


リンク9
とある暇人の超絶雑記
管理人:soloさん

リトバス大好きなお方
この方のおかげでリトバスに興味をもったw

でも金銭面とやる環境がないってことで結局買ってないけどw


リンク10
Reality/Fantasy
管理人:幻人さん

とってもエロイ東方大好きなお方 


テンプレが綺麗!
トップのれみぃたんかわいい! ハァハァ(*´Д`*)


リンク11
夢幻天想

管理人:ゆゆぽけさん

東方好きなお方
てか稀に書いてる小説が結構おもろいww


リンク12
太鼓の達人大会受付
管理人:不明

名の通り太鼓の達人の大会を開いてるとこ

ぶっちゃけこのサイトあんまりすきじゃない


リンク13
つづきをよろしく
管理人:ゾルバクさん

とても読みやすい文を書いてるお方
なぜだか分からないけどゾルバクさんの文章はなんか読みやすいw

俺も読みやすい文章が書きたいw


リンク14
とうふの家の隣人
管理人:おからの家さん

長文力がやばいwww
なんでこんなに長文書けるのかが気になるw

しかも顔文字を入れてらっしゃるのでかわいいww
俺もこんな感じにかわいい文章書きたいなぁw


リンク15
聖なる者の日記♪

管理人:メイケイさん

結構気が合いそうなお方w
サムネの犬みたいなキャラがかわいいww

後俺の勝手なイメージだけどずっとカラオケ行ってるイメージがw


リンク16
PSP Custom
管理人:クララさん

TJAの画像を結構おいてるとこ
トップ絵の霊夢かわいい!

( ゚∀゚)o彡゜パンチラ!パンチラ!


リンク17
α-storage blog
管理人:Alhaさん

シンプルで面白いゲームを作っているお方
ちなみに左のちるの⑨ろっくもAlhaさんが作られましたw

余談:昨日ちるの⑨ろっくで99:99:99を写真で撮ろうと思ったらフラッシュを炊かない設定にしたつもりだったけどフラッシュが炊かれて真っ白で全然見えなくなった^q^



ふぅ・・・ 結構量があったなw



そうそう紹介文が気に入らない、かちゅりー☆なんかに紹介されたくない等不満がある方はメールフォームか鍵付きコメントにしてクレームなりなんなりつけてください


以下、コメントの返信です
.22 2010 動画 comment7 trackback0

ストⅡ

9/13

ストⅡの動画をうpしました

どんどん見て行ってコメントしていってね!




そうそうなんか最近ニコ動で流行ってるらしい曲



これはもう最高www
ありがっとごじゃいまっす♪

これは中毒レベルだなww

今度これを歌ってみようかなwww
いや、それはないか


そうそうやっと東方人形劇で四天王の一人目を倒しましたw

東方人形劇ver1.803_02

倒した状態
東方人形劇ver1.803_03

いやーそれにしてもレベル低いww

てか最近書くことがないなぁ・・・w

そういや明日音楽の授業があるんですよ
そして明日の音楽でなにかを演奏しないといけないんですよ

まぁ夏休みの宿題ってことで

そして僕はなんとメルトを演奏します!

さて、先生の反応が楽しみだw


以下、コメントの返信です
.13 2010 動画 comment0 trackback0

マリオ3 Part9

8/22



マリオの新作あげた!




どんどんコメントしていってね!



今日、岡山県の某所までサイクリングに行ってきましたw
計画もなんにも立ててなかったんでgdgdだったけどww

そこで行く途中にこんなものが・・・

ごみの味

五味の市・・・
ごみのいち・・・

ゴミの市!?

なんで汚ねぇ市場だ!!!


え?違う? 失礼失礼w


てか地元の人がいたらガチ切れレベルのボケだったな今のw
でも見た感じいそうにないししかも行ったときがコンビニがまったく見当たらない過疎地だったんでいないでしょw

あっまたディスちゃったw


まぁいいかw


そうそうもう一個とっても卑猥な記事もあるんでコッチも見て行ってねw
あっ下ネタ苦手な人は見ないほうがいいよw


そうそう、帰りによったスーパーの休憩所で休憩してたんですよね
そこで水が無料でくめるとこがあったんですよ

この不況にすごいな~って思って見てみたら・・・


電子イオン水って書いてるんですよw


電子イオン水!?
なんじゃそりゃwww

俺が推測するに、電気と電気をぶつけてバリバリバリバリ!ってして作る水のことか!
なんておそろしいww

てかホントに電子イオン水ってなに?w
みんなドンドン組みまわってたけど名前的にやばいんじゃね?w


では今日はここまで

以下、コメントの返信じゃけん(岡山風にw
.22 2010 動画 comment0 trackback0

マリオ

7/30

ウン千万がウンチ万に見えた件について

しかも食事中にTVで


はい、最低のスタートでしたねw


2倍マリオ3の実況 Part8をうpしました!



じゃんじゃんコメントしていってねー



さて、今日はとてもショッキングなことがありましたw

昼飯を買おうとして食品コーナにいたんですよ
そんで前に綺麗な後ろ姿があったんでどんな人かな~って思って顔を見たら・・・


オバハンじゃねーか!!!!!!!!



しかも超化粧濃いし!

一気に食欲がきえましたw



っとあんまかいてると批判きそうなんでここまでにしとこうかw



そろそろ2525アクセスがきそうですねw

やることは決めたんですが(珍しく)企画倒れになりそうでいやだなぁw
そうそうテキストものにするか動画を撮ってニコに上げるか悩んでるんですがどうしましょう?w

要望とかあったらコメください


あとそろそろマリオ3が終わりそうなんで次回作も考えましたw
結構きたしいててねw
gdgdになる予感満載だけどw


では以下、コメントの返信です
.30 2010 動画 comment1 trackback0
 HOME 

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
