
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうしよう・・・

昨日チョコ水溶液について描きましたがいまだに我が家の冷蔵庫に入っております

てか一向になくなる気配がないw

あと26日に学校での行事があってブログ更新はできないかもしれません

27日には部活の試合があって遠くまで行くので更新できないかも・・・

この前いってたアレをやっと動画にしましたw



譜面

pass:aimasu
コメントの返信

執行官さん>チョコ水溶液…恐ろしい。
ペプシしそとどちらが不味いのだろうか。

サントリーは恐ろしい子。うん、今決めた。


管理人はペプシの変な味シリーズは小豆しか飲んだ事がないんですが小豆よりかは数倍まずいですw
.24 2010 太鼓 comment0 trackback0

太鼓

太鼓譜面をアップローダーにうpしました

あと新譜面追加しました!

blue rain ☆12
passward aoame

いままでのやつ

Bad maniacs ☆10
passward badmani

She is my wife ☆9(?)
passward orenoyome

今日は二回更新したんでもう一個の方もよろしく!
.12 2010 太鼓 comment1 trackback0

新作

今日新作の録画が終わりました!
・・・でもマリオ以上にgdgdなので温かい目で・・・
っというかめちゃくちゃ熱い目で見てくださいw
あとこの前配布したShe is my wifeの譜面が曲とあってないとのご指摘を受けましたので修正版を配布します
She is my wife 修正版
.13 2010 太鼓 comment0 trackback0

She is my wife

She is my wife
噂のアレを太鼓譜面にしましたw
音源は勝手にhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9612378からお借りしましたw
てか音源をここにうpしたらさすがにまずいでしょうか・・・?


.11 2010 太鼓 comment0 trackback0

太鼓さん次郎

太鼓さん次郎
世の中にはこういうものもあるんですねw 
・・・って前から知ってましたがw 
これは太鼓の達人風のゲームです。 これがあればいろんな方が作った譜面をDLすればプレイ可能になるという
超便利ソフトです! しかもオワタツジンとちがってキーを押すとドン カッ っと音がなるんです!
・・・っと長々説明しましたがここで僕が作った譜面を晒したいと思います。
曲は自分でとってきて下さい
beatmaniaⅡDX CS EMPRESS & SIRIUS Bad Maniacsでニコ動検索すれば音源があるはず・・・
あとは「にこさうんど」でmp3に変換してoggに変換してください

Bad Maniacs

これをtxt形式からtja形式に変えて読みこんでください
.04 2010 太鼓 comment0 trackback0
 HOME 

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
