
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウホホほほほほおあははいああいかいああはははは

9/19

四天王倒した!!!!!!
あっ人形劇のねw
東方人形劇ver1.803_02


もう最高!wwww

殿堂入りメンバー
東方人形劇ver1.803_03


レベル
東方人形劇ver1.803_04


個別能力

さとり
東方人形劇ver1.803_05
東方人形劇ver1.803_06
東方人形劇ver1.803_07

さなえ
東方人形劇ver1.803_08
東方人形劇ver1.803_09
東方人形劇ver1.803_10

ルーミア
東方人形劇ver1.803_11
東方人形劇ver1.803_12
東方人形劇ver1.803_13

もみじ
東方人形劇ver1.803_14
東方人形劇ver1.803_15
東方人形劇ver1.803_16

パチュリー
東方人形劇ver1.803_17
東方人形劇ver1.803_18
東方人形劇ver1.803_19

ルナ
東方人形劇ver1.803_22
東方人形劇ver1.803_23
東方人形劇ver1.803_24


そして今回のMVPは!
もみじんです!

はい、どの辺がMVPかといいますと

キクコでもみじ単体で勝ったwww

まず一匹目のAルーミアはかげうちばかりしてきました
しかしもみじんには全然効きませんでしたw

それでおいかぜ(龍の舞)を6回積んだらほぼ全員一撃で倒せましたww
そのせいでキクコに対する印象がまったくないww

まぁということで今回はもみじんがMVPですw


っとまぁ今日はここまで

以下、追記を使って前回行ったゲーセンについての話
(弐寺新作のネタバレを含むため)
.19 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記7日目 Part2

9/6

ではライバル戦

VSライバル(6回目だと思われる)
東方人形劇ver1.803_14

一匹目
東方人形劇ver1.803_15

あれ?にとりんだとぉ!?

こっちはメディスンだと思ってルーミア戦闘にしてたのに!
でも水に対する有効打は持ってるで攻撃

急所で即死だった \(^o^)/

コッチがwww

腹立ったんで相性の良いルナを出しましたw

また急所で即死ww  \(^o^)/

相手はチーターかよww
そして次にさとりんでごり押しで撃破
東方人形劇ver1.803_16

二匹目
東方人形劇ver1.803_17

さとりんと相性が良いんで神風をした後もみじんで撃破
東方人形劇ver1.803_18

三匹目
東方人形劇ver1.803_19

またこいつか・・・
結局こいつ何タイプなんだろう?

って事で、いろいろ試した結果理タイプだと分かったのですが手持ちに理に有利なヤツが残ってないのでもみじんでごり押しで撃破
東方人形劇ver1.803_20

四匹目
東方人形劇ver1.803_21

こいつかよ・・・
残念なことに手持ちで誰も大地タイプの技覚えてないんだよねw

そしてそのまま敗北
東方人形劇ver1.803_23


でも良い感じのとこまでいったのでリベンジ

東方人形劇ver1.803_14

一匹目
東方人形劇ver1.803_24

もう出てくるヤツは分かっているのであらかじめルナを戦闘にして開始
でも・・・

また急所に当たって即死した\(^o^)/

え?何?w ルナに活躍するなって言ってるの?w

そしてさなえさんでごり押しで撃破
東方人形劇ver1.803_25

二匹目
東方人形劇ver1.803_26

さっき理だと分かったので相性の良いさとりんで撃破
まぁ弱点着いてればそうそうやられないしねw
東方人形劇ver1.803_27

三匹目パチュリー(立ち絵忘れましたw)

こいつもさとりんと相性が良いんでさとりん続投
神風して退散のつもりがギリギリ相手の攻撃を耐えて二発目で撃破
東方人形劇ver1.803_28

四匹目
東方人形劇ver1.803_29

戦闘じゃなかったのでレギュラー落ちしたと思われたメディスン登場
でもぱっちぇさんと相性がいいので余裕で撃破
東方人形劇ver1.803_30

五匹目アリス(こいつも立ち絵忘れましたw すいませんw 興奮してたんですw)

こいつのさとりんと相性が良いのでさなえさんを囮にさとりんを回復させさとりんで撃破
東方人形劇ver1.803_31

ラスト
東方人形劇ver1.803_32

こいつには有効打が与えられないのでぱっちぇさんの火力で地道にダメージを与えていく
三発で落ちる予定だったけど混乱してくれたので(サイケ光線で)二発で撃破
東方人形劇ver1.803_33

そしてライバル撃破
東方人形劇ver1.803_34

今回は結構ラクに倒せたけど絶対四天王で積む気がするw
だって普通に50Lvとか出てきそうだもんw

しばらくは進展でないかもねw

でも明後日までには四天王突破したいw
.06 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記7日目 Part1

9/6

東方人形劇プレイ日記7日目 Part1

1~6日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリいから見ていってね!

確かカツラ撃破からだったよね

まず1.2.3の島をクリアしてからサカキと戦いましょう

そして3の島のきのみのもりで
東方人形劇ver1.803_01

ボールがなかったんでQS.QL使って捕まえようとしたら一発で入ったw
QS.QL使うなって事か?w
東方人形劇ver1.803_02


そしてトキワシティに行きサカキと勝負

VSサカキ
東方人形劇ver1.803_04

一匹目
東方人形劇ver1.803_05

もみじの神風をした後さなえさんの波乗りでごり押しで撃破
東方人形劇ver1.803_06

二匹目(立ち絵忘れた)

こいつはルナで弱点を突いて攻撃
無傷で撃破(砂嵐の分ダメージ食らってます)
東方人形劇ver1.803_07

三匹目
東方人形劇ver1.803_08

さとりんで弱点を突いて攻撃
2発で撃破
東方人形劇ver1.803_09

四匹目
東方人形劇ver1.803_10

もう明らかに強そうだったけどルナの攻撃が急所に当たり一撃
東方人形劇ver1.803_11

そしてラストにAけいね(立ち絵忘れた)

前回はタイプが分からなかったんですが風が無効だったので大地だと分かり弱点を突いて撃破
東方人形劇ver1.803_12

そして
東方人形劇ver1.803_13

なんか結構スイスイ倒せたw
一回もガメオベラにならなかったしww

いいことだw

Part2はライバル戦ですので
.06 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記6日目 Part3

9/5

文東方人形劇プレイ日記6日目 Part3

part1は下にありますのでみてね!
1~5日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリからみていってね!


まずグレン島へ向かう前に双子島の伝説ポケモンを捕まえましょう
東方人形劇ver1.803_01

なんか見た目がすごくえぐいですがw
しかも大爆発を覚えてるから捕まえるの苦労するんだけど!

でも頑張って捕まえましたw
東方人形劇ver1.803_02

そしてグレンジムへ
東方人形劇ver1.803_04

おぉ怖い怖い


そしてカツラ

VSカツラ
東方人形劇ver1.803_05

一匹目
東方人形劇ver1.803_06

あれ? 意外とレベル低いねw
50Lvとかバンバンくると思ったのにw

バブル光線で撃破
東方人形劇ver1.803_07

二匹目
東方人形劇ver1.803_08

タイプが分からないんでさとりんの変身である程度予測をつけて弱点と思われるタイプで攻撃していき撃破
東方人形劇ver1.803_09

三匹目
東方人形劇ver1.803_10

こいつは気合パンチしかしてこなかったからラクラクで倒せたw
あっ撃破時のスクショはないですw

四匹目
東方人形劇ver1.803_11

さなえさんの波乗りで二発で撃破
東方人形劇ver1.803_12

そしてカツラ撃破


カツラ弱くねぇ!?

多分ジムリーダーの中で一番弱かったよww
てかさなえさんだけでも勝てたかもww

Part4は無しですので
.05 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記6日目 Part2

9/5

東方人形劇プレイ日記6日目 Part2
part1は下にありますのでみてね!
1~5日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリからみていってね!

キョウを倒したので次はナツメを倒しにヤマブキジムへ

VSナツメ
東方人形劇ver1.803_02

一匹目
東方人形劇ver1.803_03

もみじんで神風をした後相性の良いさとりんで撃破
東方人形劇ver1.803_04

二匹目
東方人形劇ver1.803_05

タイプがまったく分からなかったのでそのまま力で押されて全滅
東方人形劇ver1.803_06

そしてリベンジ
東方人形劇ver1.803_07

一匹目
東方人形劇ver1.803_08

出てくる敵が分かっているのであらかじめ先頭にしていたさとりんで迎え討つ
そしてあっさり撃破
東方人形劇ver1.803_09

次は映姫様(立ち絵わすれた)
さまさまな実験の結果神道タイプということが分かったので弱点である理タイプのパッチェさんで撃破
東方人形劇ver1.803_19

そしてさとりん
東方人形劇ver1.803_11

こいつはタイプが分かってるので弱点を突いてゆき撃破
東方人形劇ver1.803_12

そしてラスト
東方人形劇ver1.803_13

明らかにこいつやばそうじゃんww

タイプは理っぽいのですが2タイプあるようでもう一つがなかなかわからず撃沈
東方人形劇ver1.803_15


そしてリベンジ
東方人形劇ver1.803_07

一匹目
東方人形劇ver1.803_16

弱点を的確に突き撃破
東方人形劇ver1.803_17

二匹目
東方人形劇ver1.803_18

こいつはもみじんで神風をした後パッチェさんで撃破
東方人形劇ver1.803_19

そしてさとりん
東方人形劇ver1.803_20

早苗さんの火力じゃ3発かかるんで一回アイテムで特攻を上げてから攻撃
そして撃破
東方人形劇ver1.803_21

そしてラスト(撮るタイミング明らかにおかしいですw)
東方人形劇ver1.803_14

こいつはまずもみじんを回復させておいてその後金に(げんきのかけら)物をまかせて神風戦法
そして撃破
東方人形劇ver1.803_22

そしてナツメ撃破
東方人形劇ver1.803_23

グレン島まで結構かかりそうなんでPart3は未定です
.05 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記6日目 Part1

9/5

東方人形劇プレイ日記6日目 Part1

1~5日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリからみていってね!

サカキを倒したのでヤマブキの道場を潰しに行きました

VS師範代
東方人形劇ver1.803_16

こいつは異常なぐらい強いww
でも補助技をかけたりしての頭脳戦で勝利
東方人形劇ver1.803_17

東方人形劇ver1.803_18
こいつは流星群を連発して自分から潰れて行ったので怪しい光をした後、少しずつ削っていき撃破

そして二匹のポケモンを選ぶ
東方人形劇ver1.803_20
東方人形劇ver1.803_21

個人的にかっこよかったんでよりひめにしましたw

てかこいつの方が早苗さんより強いんだけど・・・w


そしてセキチクジムを潰しに行きました

ジムトレーナーと戦っているうちに2体も進化しましたw

東方人形劇ver1.803_22
東方人形劇ver1.803_23
東方人形劇ver1.803_24
東方人形劇ver1.803_25

てかさなえさんが進化しても相変わらず火力低いんだがw
もしかしたらよりひめと交代かもしれないw

そして

VSキョウ

一匹目
東方人形劇ver1.803_29

こんなやつはパッチェさんの火力で押し切る!


二匹目
ひなが出てきましたがパッチェさんの火力で押し切り撃破(立ち絵忘れました)
東方人形劇ver1.803_31

そして三匹目
東方人形劇ver1.803_32

こいつは適度に回復をながら火力で押しきろうと思ったけど向こうの攻撃が急所に当たりルーミアで怪しい光で地道に削っていきましたw
東方人形劇ver1.803_33

そしてラスト(興奮して立ち絵取り忘れましたw)


こいつは超楽勝でしたw

もみじんの遠吠え→相手おにび→コッチ回復→コッチやけどダメージ→相手いたみわけ
これの繰り返しw

しかもコッチがやけどのダメージがある分向こうが自分からダメージを食らってるようなもんw
そして攻撃を積んでたのでかみつくで即死
東方人形劇ver1.803_35

そしてキョウ撃破
東方人形劇ver1.803_36


なんだかサクサクすすんだねw
てかガチでさなえさんが役立たないんだがw

どうしようかな?w
.05 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記5日目 Part3

9/4

東方人形劇プレイ日記5日目 Part3

とりあえずエリカと勝負

VSエリカ
東方人形劇ver1.803_01

和服が似合ってるねw
かわいいかわいいw

一匹目瞬殺
東方人形劇ver1.803_03
二匹目瞬殺
東方人形劇ver1.803_05
三匹目瞬殺
東方人形劇ver1.803_06

エリカ撃破

なんか適当な感じになったんですが、本当にこんくらい瞬殺でしたw
そしてサカキへ

VSサカキ
一匹目
東方人形劇ver1.803_08

そしてさなえさんのなみのり
東方人形劇ver1.803_09

全然ダメージ入ってねぇ!
多分砂嵐のせいで特防1.5倍なんだろうけどそれだとしても威力が低いww
やっぱ火力が足りないなぁw

そしてルナで壁を張った後弱点を突いていき撃破
東方人形劇ver1.803_10

二番手にけいね先生(興奮しすぎで立ち絵、撃破絵なし)

相変わらずタイプが分かりませんでしたが適当にごり押しで撃破

三番手に勇儀(立ち絵忘れました)

とりあえずルナで壁を張ったらかわらわりで破壊されたw

その後神風戦法で撃破
東方人形劇ver1.803_11

そしてラストにレミィたん
東方人形劇ver1.803_13

あやしいひかりで混乱させた後地道に削っていき・・・
撃破
東方人形劇ver1.803_14

そして
東方人形劇ver1.803_15

サカキ撃破!

ウホホホホホーイwwwww
やっと倒せたwww

ぶっちゃけすいかと勇儀の砂嵐が異常にうざかったけど倒せたw

多分Part4はないです
.04 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記5日目

9/4

東方人形劇プレイ日記5日目 Part2

とりあえずライバルに勝てないんで育てる為にサイクリングロードを通ってセキチクまで行ってそのあとシオンまで行ってある程度育てましたw

そこで
東方人形劇ver1.803_04
東方人形劇ver1.803_05

進化した!!!!

てか進化したらルーミアが耐久型だった件・・・
個人的に攻撃型の方がすきなんだよなぁw


そしてヤマブキの道場の師範代をしばきにいくと・・・

VS師範代
東方人形劇ver1.803_08

強すぎwwww

そしてこっちは神風戦法でw
※神風戦法とは攻撃して死んで攻撃して死んでという人数に任せた戦法

そして
東方人形劇ver1.803_10

次は 
東方人形劇ver1.803_11

撮るタイムング変だけどねw

てか使ってくる技がおかしいんだけどw
こんなんに勝てるかww

なので・・
東方人形劇ver1.803_12


そしてもう少し育てることに
そして
東方人形劇ver1.803_13
東方人形劇ver1.803_14

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてこのまま調子に乗ってライバルへ

VSライバル
東方人形劇ver1.803_17

一匹目
東方人形劇ver1.803_18

こいつは相性が良いのでパッチェさんでごり押し
サイケ光線2発で撃破
東方人形劇ver1.803_19

そして二匹目
東方人形劇ver1.803_20

ごつい!!!

タイプがよく分からないんで適当にもみじんでごり押しw
東方人形劇ver1.803_21

そして次にパッチェさん
東方人形劇ver1.803_22

こいつはさとりんと相性が良いんでさとりんでごり押し
・・・したかったけど火力に押し負けて結局俺のパッチェとどめ
東方人形劇ver1.803_23

そして次にアリス
特に苦戦することもなく撃破(立ち絵忘れましたw)
東方人形劇ver1.803_24

そしてラストに魔理沙
こいつもラクラク撃破(こいつも立ち絵忘れた)
東方人形劇ver1.803_25

そして
東方人形劇ver1.803_26

ライバル撃破!!

そしてサカキへ

VSサカキ
東方人形劇ver1.803_29

一匹目
東方人形劇ver1.803_30

まぁかわいいw
可愛さの割りに異常に強かったけどw

そして神風戦法を使い撃破
東方人形劇ver1.803_31

そして二匹目
東方人形劇ver1.803_32

やべぇw かっこいいww

タイプがよく分からないまま適当に撃破w
意外とよわかったw
東方人形劇ver1.803_33

あっHPが0なのは向こうが反動で死んだからねw

そして三匹目
東方人形劇ver1.803_34

まぁこいつは何回も戦ってるしタイプも知ってるから余裕・・・
東方人形劇ver1.803_35


全然余裕じゃねー!!!!

てか強すぎww

どうしようかな・・・
積んだな・・・

そして諦めて別のゲームをしている時に弟のプレイを見ていたら・・・


タマムシジム忘れてた!

エリカのこと忘れてたww

っということでPart3はエリカ撃破からサカキ撃破までになるかなw
いや、サカキ撃破できるかわからんけどもw

.04 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記5日目 Part1

9/4

東方人形劇プレイ日記5日目 Part1


1~4日目は東方人形劇 一日刻みカテゴリからみてください

もうシオンタウンには用がないんでシルフカンカニーを攻略

ここにはロケット団が多いなぁ・・
東方人形劇ver1.803_01

!?

レベル高くねぇ!?

まさかのコッチと同じレベルとかww



そして向こうの方が強いので何回もポケセンと往復しながら進んでいくと
余裕で迷子になってたけどw

東方人形劇ver1.803_02
東方人形劇ver1.803_03

やっと進化した!

2体目の進化かなw
もみじんが最強になったww


そしてまた進んでいくと・・・
東方人形劇ver1.803_04

ちぇえええええええええええええん!

レベルたかいwww
こいつらマジでロケット団の下っ端かよww


そしてカードキーを手に入れ
ライバルへ
東方人形劇ver1.803_05

VSライバル(5回目)だと思う
東方人形劇ver1.803_06

一匹目
東方人形劇ver1.803_07

レベル高すぎwwww

とりあえず2倍であるサイコショット
東方人形劇ver1.803_08

全然効いてねぇ!

そして色々なポケモンを駆使してやっと撃破
東方人形劇ver1.803_09

そして二番手にパッチェさん
東方人形劇ver1.803_10

しかし・・・
もみじん→サイコブーストで即死
ルナ→サイコブーストで即死
さなえ→サイコブースト即死

東方人形劇ver1.803_11

負けたー\(^o^)/

こいつ強すぎじゃね!?

っということでシルフカンパニーは諦めてサイクリングロードで鍛えてから行こうかなw
Part2はサイクリングロードで鍛えてからなんで結構後になると思います
.04 2010 東方人形劇 comment0 trackback0

東方人形劇プレイ日記 2日目 Part4

9/1

東方人形劇プレイ日記 2日目 Part4
Part1~3は下にあるので見た方が良いよ^^

カスミを倒してクチバへ向かう道中

東方人形劇ver1.803_08

もみじんを捕まえたw

これでナズーリンはとうとうレギュラー落ち
しかしもみじんはめっちゃ強いww

これは良いポケモン(?)w

そしてサントアンヌ号へ
ここにはたくさんのトレーナーがいるのでいいLv上げになるなw

そこでとあるトレーナー戦の時・・・

東方人形劇ver1.803_09

俺の嫁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これで図鑑に載ったから分布が分かるぜw

そして分布
東方人形劇ver1.803_10

じゃあタウンマップで確認するか・・・


ん!?


タウンマップ持ってねー!!!!\(^o^)/


まぁヤマブキ周辺ってわかったからいいやw


そして
東方人形劇ver1.803_11

ライバルと遭遇
まぁこれは覚えてたから準備ばっちりw

VSライバル(4回目)

バトルに熱中しててメディスンとのスクショはありませんが途中で交代させられました

そして交代相手はちびアリス
こいつはごり押しで余裕ww
東方人形劇ver1.803_12


そして次は・・・


東方人形劇ver1.803_13

死ねぇぇぇええええええ!!!!!

なんで俺より先に捕まえてんだよ!!!


っとまぁ少しキレた後冷静に対処

「どう考えてもパチェってケーシィーみたいな感じだよな・・・」

ってことで物理最強のもみじんで撃破
東方人形劇ver1.803_14

そしてにとりん登場
東方人形劇ver1.803_15

うちのメンバーは謎ににとりんに強いので瞬殺

そしてラストに初めに退散した瀕死のメディスン
東方人形劇ver1.803_16

実はこっちも手持ちがこいつでラストという接戦w
念のため回復をしてとどめ

東方人形劇ver1.803_18

そしてギリギリの勝利


そして船長にいあいぎりをもらいに
でもいあいぎりって超よわいですよねw

もうクソ技の極みw


あとさとりんがレベルアップしてやっと変身以外の技覚えたw
東方人形劇ver1.803_20

あっ上の「そうき」ってヤツが変身ねw


そしてサントアンヌ号を後にしてジムへ

そういやいあいぎりを覚えさせないとなぁ・・
だれにこのゴミ技を覚えさせるか・・・

東方人形劇ver1.803_21

!?

超強いじゃんwww

なんでこんな良い技になってるのw いあいぎりw
いや、そっちのほうが良いんだけどもw
こういう親切設計っていいねw

っとまぁジムへいきました

ジムトレーナーのスクショは全部撮り忘れましたw
まぁ雑魚かったから良いけどw


そしてマチスと勝負

VSマチス

東方人形劇ver1.803_22

なんかオカマみたいなポーズで登場

そしてトップバッターは・・・

東方人形劇ver1.803_23

なにぃ!?

どうみてもこっちに勝ち目がない気がするのでルナには補助技を使って退散してもらいましょうw

ルナ:にらみつける 相手:影分身 →これの繰り返し


パターン入った!

っと思ったら5回したところで電撃波で倒されましたw


そして防御が下がったところで物理最強のもみじんの登場

でも相手は回避率が上がっているんですよ

しかし・・・


ここでまさかのいあいぎり大活躍w

必中なんで回避率上げててもいみないんですよw
だから向こうはただ防御が下がってるだけというw

なんという頭脳プレイw

あっいや、たまたま発見しただけだけどねw


でもギリギリのところでもみじんがやられたからとどめはリグルだけどw

東方人形劇ver1.803_24



そして次に
東方人形劇ver1.803_25

まぁこんなヤツは敵じゃないんでパワーでごり押しで倒しましたw
てかさとりんのミラーショットが異常に強いww

でもまた良い感じのとこでやられてしまったのでまたもやとどめにリグルきゅんの登場w
電光石火でとどめw

東方人形劇ver1.803_26

そしてラストバッターは・・・

東方人形劇ver1.803_27

キャーイクサーン

 
これは手ごわいな・・・ って思っていたら

さなえさんのごり押しで勝てたww

てか回復をしつつ攻撃してたら余裕で倒せたw
東方人形劇ver1.803_28

そして
東方人形劇ver1.803_29


マチス撃破!!

そして撃破後のメンバー

東方人形劇ver1.803_30


Part5は多分今日中には大きな進展がないんでないと思いますw


オマケ
東方人形劇ver1.803_07

ほう・・・ こーりんが出てくるのか・・・
楽しみだなw

オマケ2
東方人形劇ver1.803_19

やるやるネタ
.01 2010 東方人形劇 comment0 trackback0
 HOME 

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
