
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マリオ3

マリオ3をうpしました!

今回はPCの画面を録画してやったので音ズレとかはしてないです



さぁ!始まりました! 100アクセス記念企画!

っということで100アクセス来たのでなんか特別な事をしましたw
って言っても特に面白い事はしてませんがw
ではここから少しドラマチックに語って行きたいとおもいます





------------------ある日----------------- てか今日

今日はなんやら忙しいから勝手に兄と一緒に昼飯買っとけ
あと散髪行け by オカン

っとそこに置かれた3000円

俺「どうしようか・・・」
兄(BMSしていて聞いてない)
俺「ジャス〇でも行く?」
兄(ヘッドホンしているので聞こえてない)
俺「まぁいいか鉄拳3やろっとw」

~~~~~~数分後~~~~~~
俺「やべぇ!もう1時だ!!!」
兄「え???(状態を把握できて無い)」
俺「さっさとジャ〇コ行こうよ!」
兄「あと一曲・・・」
俺「待てるか!」
兄(そしてもう一曲)
~~~~~一曲終了後~~~~~
俺「じゃあジ〇スコ行くで」
兄「はいはい」

〇ャスコにて

(なんか甘いもんばっか買う兄)

俺「めんどいから適当にお惣菜でも買うか・・・」

???「キラン」

俺「何!?」

俺「こ・・・これは・・・」

俺「ホットケーキミックス!」

俺「これだ!!これしかない!!!!」

・・・っと言うわけでレジへ

中身はというと
兄の甘いもん+俺が買ったホットケーキミックス+ジュース2つ

あれ!? これホントに昼飯か!?

まぁそんなとこには気にせず家へ・・・

俺「さて作るか・・・」

作り方
①ボールに卵(Mサイズ1つ)と牛乳150ccを入れます
 そしてホットケーキミックスを入れます そして混ぜます
②油を薄く引いたフライパンを熱して濡れた布巾で冷まします
③混ぜた生地を入れます

う~むいたって普通・・・(あたりまえ

あぁ言い忘れてましたが管理人はなんと

インスタントと冷凍食品以外作った事がありません

では本題へ

①.②.③の過程を終わらせできたのが・・・


ホットケーキ1


あらいい焼き具合・・・






じゃなくて・・・

ホットケーキ1 裏

黒い!!!!!!!!!!

なんだこれは!これじゃあまるでドラ焼きじゃないか!


そして蜂蜜をかけようとすると・・・


蜂蜜がねぇ!!  

しょーがないマーガリン塗るか・・・

ハムハム・・・

兄「買ってくれば?」

俺「oh! it's nice idea!」

そして近所のコンビニへ・・・

ここからはドラマ風に再現します

バァァァン!(扉を蹴る音)
俺「蜂蜜はいるか!」
店員「蜂蜜さんですか・・・ いらしてないですね・・・」
俺「何ぃ! ここはコンビニだぞ!!! なんでも揃ってるんじゃないのか!」
店員「さすがに何でもは置いてないですよ・・・」
俺「ちくしょう!ちくしょう!」

そして別のコンビニへ・・・
俺「蜂蜜はいるか!」
店員「蜂蜜さんならここにはいませんよ」
俺「何ぃ! ここはあなたとコンビにファミリー〇ートだぞ!?」
店員「すいません・・・」
俺「もういい! 他をあたる!」

そして別のコンビニへ・・・
俺「もう店員はあてにできん! 自分で探す!!」
俺「おや? ホットケーキミックスを売っているぞ ここなら期待できそうだ・・・」
その後・・・
俺「なぜだ!? なぜ蜂蜜がないんだ!!!!」
俺「なぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだなぜだ...

俺「うわああぁぁぁぁん! 蜂蜜の馬鹿ヤロー!!!」


そして帰宅

あぁまたもや書き忘れましたがあのホットケーキミックスは4枚分です

そして2枚目を作って・・・








ホットケーキ2

あらいい焼き加減・・・










ホットケーキ2 裏

白い!!!!
なんて白さだ!!!!

まぁ焦げてるよりましか・・・

そして食べ勧めていくと・・


ブニュ


ブニュ!?


よく見ると中の方全然焼けてねぇ!

ナンテコッタイ/(^o^)\





そして3枚目・・・

っの前に一言言いたい事があります・・・

これ3枚しか作れねぇじゃねぇかよ!!!
2枚目は結構小さめに作ったぞ!!!

では本題へ








ホットケーキ3

すごく・・・普通です・・・

なんか普通すぎて面白くありません


あと裏は撮り忘れてしまいましたが裏も超普通でした・・・



さて3枚もホットケーキを食べましたがなんと食べ終わった時刻が・・・

3.00

しかも食べはじめが1.50分でですよ

いやぁ~なんかさすが食べ過ぎましたねw

しかも期末テストの3日前なのに

あぁ・・・勉強しないとなぁ・・・



.28 2010 動画 comment0 trackback0
 HOME 

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
