
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Lincle・・・ リンクゥ・・・

9/30

雨が降りそうってことでオカンに行くのやめろって言われました
なので行きませんでしたっと

マジ萎えるわwwwww

しょうがないから明日と明後日に行ってくるわwwww
色欲の洞窟のボスが超エロティックだからやるしかねぇだろwwww

おっぱいを拝みに行ってやんよwwwww

そんなおっぱいの動画


譜面難易度は11だけど選曲難易度はoverjoyとか言われてますねー
まぁ俺のホームは過疎ってるから問題ないだろうけどwww

つかこれ2日で解禁できるかが気になるな・・・
何クレつぎ込めばいけるんだろう


まぁ今回の目標は強欲穴だしいいか
今シリーズの目標が色欲穴ってことで




そうそう今日の昼飯に変なもん買ってきました
ちくわパン

ちくわパンってなんやねん!?ってことでついつい買っちゃったwwwww
100円弱でしたのでお手ごろ価格でした


食った感じは初めは変な味でしたがちくわの中身のツナが出てきたあたりら一気においしくなりした
これは予想以上においしい

みなさんも一回食べてみては



イカ、コメントの返信でゲソ
.30 2011 雑記 comment1 trackback0
 HOME 

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
