スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶり

7/30

そろそろ7月もおわりですねー
多分ほとんどの高校では7月いっぱいは補習という名の授業があるのではないでしょうか

しかしうちの学校は先週の火曜日から補習が始まって今週の火曜で補習が終わるんですよねー
そう火曜日から火曜日まで・・・


一日多いよ!




なんで6日なの! 普通5日でしょ!
教職員も態々クソ熱いのに授業なんかしたくないでしょ!
いくらクーラーついてるつっても移動時間とか地獄でしょ! 山の上だから帰りもまっすぐ家だよ!

なにが楽しいねん!



っということで今日は生徒会の一部のメンバーとボーリングに行ってきました
そこで一人が220点ほどだしててびびったwwww 俺と3倍以上差があるじゃんwww

今日は2ゲームしてストライクが一回だけ出せました
しかもその一回が感動のドラマつきでしてね

赤ピンってのが混ざってるんですけどその赤ピンがトップ(1番ピン)に来たときにストライク出したらアイスがもらえるっていうやつでしてね
絶不調の俺の番にきちゃったんですよwwwwwww
んまぁ予想していると通りストライク取っちゃったわけですよwwwwwww

勝負運ありすぎワロタwwwwwww



運があるといえばやっぱり運がありませんでした
今日5色ハイランの調整をしようとvaultに入ったところなにやら様子がおかしい
カードの追加から表示される上限が60から10になっている

鯖が重いのかと思い掲示板とか見ても特にそういった報告なし
そこで対戦やらデッキ公開を試してみたところできなくなってた

つまり・・・


制限かけられた\(^o^)/


俺が管理人さんに迷惑をかけたのか巻き添えを食らったのかはわかりませんがこれは辛い
よくある質問を読んだところ巻き添え解除も行ってないようですのでもうこれは管理人さんの気まぐれで解除に期待するしかないっすね

もしかしたら俺がちょっと変なデッキ作りすぎたりコメントを書きすぎってのもあるかもしれない・・・
でもそんなにひどいコメント書いてないと思うけどなあ まあその辺は人によって感性が違うので分かりませんが

どっちにしろ対戦はもともとしてないからいいんだけどカード追加の表示上限が10になったのは辛い
普段色とマナで絞って上のほうは俺でも知ってるカードが多いけどちょっとしたは「へぇーこいつ使われてるんだー」とかいう新しい発見があったんだけどなあ

まあここでぼやいてもしゃーないから家から管理人宅と思われるどっかに「解除してくれ」オーラを夜な夜な送り続けるかwwww
いや、マジで届いたら怖いからやらないけども



いやー久々に書いたらめっさ長文になったねー ビックリビックリ





こっから音ゲーの話になりますので音ゲー興味ねえよ!って人はさよオナラですね


兄貴がCSのたち環境を作りました しかもディスプレイまで買い換えて
んでせっかく画面が高くなったのでDDRもやりやすくなりました
しかも近所のゲオにずっと希少価値のある(らしい)EXTが売ってたんで買ってきました

弐寺移植とか多くていいね あとパラ鯖とかMAX300とか俺の知ってるDDR曲もあるし
そしてEXT買ってから知ったんだけど大見解ってポップンの曲なんだねwwww
ギタドラの曲だと思ってたわwwww

ちなみに難易度は物によるけど足8ぐらいならできます(10段階)
足9はしんどすぎて回す気が起きないwwww アフロノバむずすぎやろ!!!!

余談ですがDDRするときは熱いのでパン一でやってます
関連記事
スポンサーサイト
.30 2012 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/1042-2a5eaa09

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
