
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

制限かけたれたから

8/4

自分は生徒会に入ってます
そして今日は学校のオープンハイスクールがあったのでそれの手伝いの為学校に休日出勤でした
つか準備があったから一昨日も休日出勤だったけど

昨日もリハがあったんだけど岡大のオープンキャンパスに行ってました
午前だけ申し込んで午後からは遊んでましたwww つか遊んでる時間のほうが多かったwwww
岡山のラウワンのスポッチャってDDR SuperNova2、太鼓の達人、beatmania THE FINAL、ポップンがやり放題って神やん
ほかにもいろんなゲームがやり放題でしたねー スポッチャってゲームもできるんだ

あ、友達といったんでアーケードはあまりせずにスポーツしてましたねー
そのせいで今日は体ガックガクやわwwwww


岡大までバスが出てたんだけどそれが遅いのなんの 
信号で5分ぐらい止まってるしなに考えてんだと思いましたよwwww

まあ都会だと普通のことなんだろうけど田舎住みだとバス会社の嫌がらせにしか思えないというwwww

行きはバス会社の嫌がらせがあったから帰りは徒歩で帰りましたね
行きの時間とあまり変わらなかった気がする むしろ早かった気がする

なんやかんやで来年岡大に行くって人は歩いたほうがいいかも 200円浮くからそれで昼飯なり遊び代なりにすればいいし


そうそう岡山駅からラウワンまでのバスが出てるんだねwwww
しかもラウワンが態々出してるというwwww どれだけ稼いでるんだよwwwww
驚くことに運賃が無料なんですよwwww まじあせるわwwwww あ、ステマじゃないよ



こっからDMの話

デッキをここで公開する際vaultでデッキ公開してそれを態々コピーしてこっちに貼りつけてましたが昨日ブログに貼り付けって項目があるのを知ったwwww

というわけで公開(vaultの方は規制垢になってるっぽいので見れないかもしれません)


ネクラ次元院ライデンシュヴァル
3 x 墓守の鐘 ベルリン
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
4 x 次元院の霊騎アスファル
2 x 次元院のシュバル・フルート
1 x 拷問ロスト・マインド
2 x 超次元ミカド・ホール
3 x ハッスル・キャッスル
2 x DNA・スパーク
3 x デーモン・ハンド
1 x 悪魔聖霊アウゼス
3 x 超次元ライデン・ホール
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
1 x 狼虎サンダー・ブレード
3 x 漆黒戦鬼デュランザメス
2 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン


次元院にライデン穴ぶっかけてシュバル×2とヴォルグ出してG0でディランザメス出して覚醒させるデッキ
いいタイミングでザメスがこないんでうまい具合にはならないけどハスキャ張ってれば2ドローできるからそれに賭けるのもあり

残念ながら最近流行のザビミラヴォルグがくるとある程度耐えますが4ヴォルグとかくると消し飛ぶ可能性が非常に高いです
ヴォルグ早く殿堂入りしねーかな
関連記事
.04 2012 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/1044-90c1d875

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
