
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5/15

今日、朝10時くらいに起きました
そして起きた直後になんか家のチャイムがなったんで出たら(しかも寝巻きで)

聖書の勧誘だった

「眠いんで帰ってください」っていって追い返したけどねw

次の話題

900踏んだ方はいないようなので歌う曲は1曲ですね

そしてその歌う曲とは!?


デデデデデデデデデデデデデデデデデデ(どうでもいいドラムロール


バン(まったく存在価値のない効果音



くるみ☆ぽんちお



そしてまさかの選曲



っということで気色わるいですがくるみ☆ぽんちおを歌いますw


でも肺活量が少ないので途中で断念するかもw



くるみ☆ぽんちおを知らない方はこれを参照




そして歌うやつ



やっぱカラオケ版だとなにか寂しいねw



っと言うわけでまったく期待しないでください!!!(>皿<;)


コメントの返信

>>ZMYさん

>歴史がダメですか。。
>
>私は得意な方でしたよ。
>
>いやーホント勉強って面倒ですよねw
>頑張ってください!!

歴史は人物の伝記の漫画を読むのは好きなんですがねw
勉強は確かにめんどいですよねw
あー勉強しなくていい世界がないかなー(ぁ



>>クジさん

>僕は社会全般がダメでした。
>社会のせいで色々悩み、人生の壁に直面してしまったけれど、この幸運になれる壷のお陰で今では健康的な生活を送れています。
>あなたもこの壷どうですか?安くしときますよ

ちなみに地理も50点台代安定でしたw
てか社会全般が僕もダメダメですw

わーそのつぼほしーなー(棒読み


>>執行官さん

>歴史は暗記科目なんで勉強すれば何とかなりますよ~。
>こんな僕でも中3ではほとんどのことを覚えていましたし~。まぁ、世界史は苦手でしたけど…。
>数学とか英語なんかは積み立てですから…。
>それはもう…、取り返しのつかないことに。
>
>勉強は日々の積み重ねらしいです。
>僕は正直、積み重ねたことなんかありません。気ままに勉強しました。
>しかしこれだけは言えます。
>
>努力しても結果が返ってくるとは限らない。
>ただ、結果を残している人は皆努力している。
>
>頑張ってください。人のこと言えない状況なんですがね…。
>
>あー、数Ⅱがわかんないよー。



暗記科目っていうか覚える事がニガテですw
なので次の日の予定は繰り返し言わないと家についたらわすれてますw

勉強は日々の積み重ね・・・
そう言われて最近ゼミを始めましたw
なので次の中間に期待w

努力してそれが報われなかった時の絶望感は異常ですよねw
なんども経験してるので凹んでも1時間後には復活してますw

>>髪ふっさふさの人さん

>がんばれ。900Hit(・w・)


僕の日本語力が低いせいでよく伝わってなかったかもしれませんが
900hitは踏んだと言う報告+スクリーンショットがないと行わないんですよ
なので2曲目は追加しません



関連記事
.15 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

ZMY
900おめでとうございまーす!!

私が見たときには900を越えてましたorz
踏みたかった・・・


くるみ☆ぽんちお ですか。色々と期待してます。
実は私も歌ったことがあるんですよ(笑
うpしてませんが、、
2010.05.15 22:30
クジ
これうpするの!?ww
予想斜め↑ワラタw
2010.05.15 23:48
執行官
ちょっwww
気を確かに!
2010.05.16 17:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/109-d0e87abe

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
