
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりだな

10/25

久しぶりだなお前ら
さっきから久しぶりってうとうとしてるのに3回連続でひさし武士ってタイプしてイライラしてるぜ

そしてそろそろテストが帰ってくるんだけどまあ酷いの何の

数学Bも数学IIも平均点どっちも下回ってるし
二つの点足しても100点いかないし最悪やわwwwww

数学IIの方は勉強不足でしょーがないですわ
でも数学Bは勉強も結構したし それにテストが終わった感じ80点はいってると思ってたんですよ
そしたらふたを開けてみるとね

42点だったわwwwww

予想の点の半分の40点代wwww
これマジでなきそうやったわwww つか貰ってから数時間めっちゃテンション低かったわwwww
なんなんまじでwwww


しかしひとつだけいいことがあったんですよ


高校初の現代文平均突破www

課題考査も含めれば2回目だけど課題考査はみんな勉強しないからノーカン


つか順位表見返してて1年で一回も現代文平均突破したことないってマジカスやん
まあ英語G(文法)は生涯で一回も平均超えたことないけどwwww
むしろ一年の最初のテストで下から一桁取ったけどwwwwwww

おやーこれはまじめに勉強しないといかんなー


あと地理では毎回不動のクラス最下位だったんですが今回は下がいました
なにせ勉強したからねwwww 現代文と地理は危機感感じてwww

え、英語文法? あれはもういまさらやっても無理やわ 知らん
関連記事
.25 2012 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/1098-ea4faf1b

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
