
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地球滅亡

12/20

やあ久しぶり
どれだけぶりだろうね  つかもう見れくれてる人はいるのかな?

なんでいきなり更新したかというと明日地球が滅亡するからね
せめて挨拶でもしておかないと

しかし世間は地球滅亡のせいで荒れてるみたいですね
中国で刃物を持って暴れて子供を傷つけたり どっかの監獄から脱獄者が続出したり

でも地球ってどうやって滅亡するんだろう?って思いませんか
21日の何時かにいきなりパッと消えるのでしょうか それともじわじわと地球が壊れてゆくのでしょうか


そこで自分なりに地球の滅亡方法を考えてみました



まず最近話題になった北朝鮮の人工衛星らしきものの打ち上げ
その人工衛星(仮)がアメリカかロシアの核保有施設に落ちて地球が一瞬にして火の海になる
そして滅亡

このアホみたいな予言を友達にいきなり言ったらこう帰ってきました

核で露か米がつぶれて経済的に滅亡するのでは


なんちゅうまともな意見なんだ!

さっきのアホみたいな予言言ってた俺がアホみたいじゃん!
これが俗に言う大人の意見なのか!?


つーわけで一体地球はどのようにして滅亡するんだろうか これは見ものやな




そして更新してねえのになぜかコメントがついてるなーって思って見てみたら

全部いかがわしいところのスパムやん
ってよく見たらなぞのコメントも一個ついてたわ

腹立つのできっちり返信してやるよ


以下、コメントの返信です
※URL先は一応チラっと確認はしましたが細かくしておりませんので自己責任で


>>応援隊長さん

S3mTEe4y
セックスして東北を応援しようキャンペーン!
チャリティーセックス
http://15JO4206.charitie.info/15JO4206/


S3mTEe4yの意味がよく分かりません 何かの誤爆でしょうか?
セックスで東北が救えるならどんどんしたいけど病気だけは勘弁な


>>柴田さん

49Qo56X4
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://T6243i3D.h-anime.me/T6243i3D/


49Qo56X4の意味が分かりません? 何かのIDですか?
応援隊長さんといいなにか流行ってるのでしょうか

念のため言っておきますが自分はアニオタではないです
レベル的に言えばアニメにわかよりもアニメ知識は浅いです 僕程度でアニオタを名乗っていれば本物さんに怒られます
そしてそのサイトを見てみましたが望みがあるだけでグロメンだと結局ヤれないのでは?



>>M男さん

752dfdk3
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://J90C5tEF.glinds.info/J90C5tEF/


752dfdk3の意味がよく分かりません Fc2のバグでしょうか
騎乗位いいですよねー 男ならあこがれます  でも自分は騎乗位よりもフェラがいいですね
もちろんしてもらう側ですよ!
5ラウンドって大概すごいのでは チェリーの僕にはイマイチ分かりませんが普通に0721でも5連射は無理ですよ

ところでバーチャルセックスってなんやねん


>>山村正子さん

とてもいいと思います。


ありがとうございます 人を褒めることのできるあなたの方がいいと思いますよ
人を褒めれるってことは物事を客観的に見れてるってコトですので
関連記事
.20 2012 雑記 comment3 trackback0

comment

なぽり痰☆リバイバル

"eye" have you.

吾輩のお気に入りフォルダからは逃れられまい。
2012.12.20 18:24
Ys3510
お久しぶりです。

地球はどうなるのやら
ノストラダムスさんが懐かしい

迷惑コメントに丁寧に返信されるとは、なかなかやりますなww
2012.12.21 00:37
執行官
お久しぶりです。

思いのほか地球平和ですね。
クラスの女子が泣き叫んでたのはなんだったんでしょうか。
2012.12.22 19:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/1131-2e699073

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
