
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テスト

5/20

いやっほぉぉぉぉぉぉい!


テスト最高だったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



いつもは歴史がgdgdなんですが、今回はマジメに勉強したので70点いけそうです!



って答案が帰ってくるまではいつも同じ事いってるな俺・・・orz





でも、今回はマジで自信ありです!
なのでテストの返却が超楽しみです!


あぁ! こんな感覚久しぶり!!!





まぁこれで平均が70切ってたら超お笑いものだね!






ってなんかこれは自分でフラグをたててる気がするのだが・・・(ぁ


関係ないですが僕の学校って部活の態度が悪すぎだと思うんですよね

先生がいなかったら余裕でサボりまくってるし(3年男子はいてもサボってる)試合のときはDSとかPSPを持ってきて対戦してるし・・・


って全部俺の事じゃねーか!w



コメントの返信

>>ZMYさん

>おぉ 親 登場!!
>ktkr
>
>ノイズについてはもう少し音量を落とせば良いかもです。。
>
>
>数学、大変そうですね・・・
>くるみ☆ぽんちおを脳内再生すればテスト満点間違いなし! (えw
>
>いやしかし当方、テスト勉強なるものをした記憶が存在しません。
>まあ出来れば良いんですよね。嫌味な感じで申し訳ないm(__)m
>ホントに色々あって良い思い出ですよw(やや自嘲気味に

ノイズについては録音の設定でHzを下げたらなくなりましたw

数学は数式を「解くのは」←ここ重要 好きなので苦にはなりませんw
まぁ数式をたてるのが苦手だから大半は不正解だけどねw
くるみ☆ぽんちおを脳内再生したらついついそっちに集中してしまい答案を書くのを忘れてましたw(ぁ

僕も2年の1学期までは「テスト勉? 馬鹿かガリ勉のすることだろ?」とか言ってたらこのザマにw


関連記事
.20 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

執行官
すみません、ガリ勉で・・・。
ただ、これだけは言えます。ガリ勉でもテストが出来るとは限りません。
2010.05.20 20:12
黒猫@
黒猫です
昨日はSKYPEおもしろかった
かちゅりーで検索したら
ブログ見つけた
ってことでよろしく。
たまに見に来るから。
じゃっ
 
2010.05.20 21:06
クジ
気を付けてくださいよ、めっちゃテストできたひゃっほーーい!!って言ってる時が一番危ないです。精神的な防御力が下がっているので。
ちなみに、僕がめっちゃできたひゃっほーい!って言ってる時は全て過去最低点でした。

僕の中学の部活もひどかったですよ。先生がいないと、鮭を投げ合ったりバスケットボール投げつけあったり、体育館の二階から飛び降りて着地できたら1000円とかやったり・・・。間違いなく校内一の問題部でした。他校のトイレぶっ壊したりしましたし・・・。
俺もそういうのに関わってたり関わってなかったりw
2010.05.20 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/114-aa5c5f78

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
