
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1000アクセス記念

5/22

さぁ! やってまいりました! 1000アクセス記念!!!!


1000アクセス記念といえば・・・・



そう!!




ヤツを歌う企画です!!!!



そしてその動画が・・・







聞きなおしてみたけど



これはひどいwwwww


しかも若干音質悪いしねw


でも最後まで聞いてくれたら嬉しいですw




でも、歌ってみるのって楽しかったなぁw

またやろかなw(ぁ





まったく関係無いですが、





EMP9段受かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


その写真


EMP9段合格

サムネイルをクリックすると大きくなります

やっぱ一番の勝因はB4Uで70%残ったこどだねw

あと、地力の上げ方ですが僕の場合☆10のハード埋めをしていたら☆11もクリアできる様になっていたと言うw
伸び悩んでいる人は現在挑戦しているレベルの一個下のレベルをハード埋めすればいいと思いますw

あくまで参考ですのでw 「上手くならねーじゃねーか!」って言われても困りますw
なので参考ですよ! 大事な事なので2回言いました


あと、僕はハード埋めをする時にランダムを使いまくってハード埋めしましたがランダムを使わない派の方は同じ譜面をやり過ぎると変な癖がついたりするのでお気をつけて

特に俺のサファリとかw



では、今日はここまで


コメントの返信

>>執行官さん


>おめでとうございます!!
>
>そういえば僕もかつてケアレスミスで100点の大台を逃したことがあります。
>1年生の1学期の中間の英語なんですが、ピリオドを付け忘れて98点。
>笑うしかありませんでした。
>
>数学で90点以上ですか。本当に凄いですね~。
>僕は数学はいつも80後半がデフォルトでしたし…。
>
>じゃぁ、良い気持ちで歌えますね。アレを。

ありがとうございます!

ケアレスミスで100点逃す・・・?

あの数学は1問はわけのわからない問題だったので100点のチャンスはなかったなぁw
一次関数の基礎問題なんですけどw
僕は一次関数がパッパラパーなんで100点は取れませんでしたね仮に他の問題を正答してても

ピリオドミスは痛いですよねぇw
まれに「以下の語句を使い文を完成させよ」って問題にピリオドが含まれてなくてつけるかつかないかを10程度迷った記憶がw

こんな感じの問題
(Hyogo/by/people/is/many/visited) 完成文はHyogo is visited by many peopleですが選択肢にピリオドがないというw


今回の数学は基本的な計算問題だったんで結構余裕でしたw
他の友人も80点とか余裕でいってたみたいだしw

まぁヤツを気持ちよく歌えたのはよかったw
まぁ気持ちよく歌ってあのクオリティだけどw


>>ZMYさん

>おめでとうございまーす!!
>90点ですか、なかなか良い点では無いですか。。1
>
>
>あと少しで1000アクセス。うん。アレですね。分かります。

ありがとうございます!
平均が70点くらいだったのでぶっちゃけちょっとよかったくらいかなw
てか偏差値60いくないかないかぐらいだと思います

アレは一生の黒歴史になるでしょうね・・・w



>>イットリウムさん

>おおおおwwwおめでとうございます!
>クラスの人達の顔wwwww 
>
>そして何より、そんなに点を取れるとはっ・・・!
>パルスィ<(^o^)>ビーム

ありがとうございます!
まぁいきなり分けのワカランことを叫びだしたらポカーンってなりますよw

今回は結構基礎な計算問題だったんで凡ミスがなければ70~80点は取れたと思います
まぁ基礎があればの話しですがw

(^p^)パルスィビームうまいうまいwww(ぁ
関連記事
.22 2010 動画 comment5 trackback0

comment

ZMY
ウホッ
くるみ☆ぽんちお 流石ですねw

これで歴史に名を残しましたな。

お疲れ様です。

そして1000アクセス おめでとうございまーす!!
2010.05.22 14:27
クジ
よっしゃ。



俺も歌うわ。


きっといつか
2010.05.22 16:42
黒猫@
1000アクセス
おめでトゥース!
これからも更新
がんばって頂戴な
おっと俺も勉強しないとヤバシですなw
特に社会が・・・
公民いらねぇぇぇぇっ
ってことでまた今度♪
2010.05.22 20:49
JO9R
初書き込みです、よろしく~。

まずは1000HITアクセスおめでとうございます。

そ れ と、

九段おめでと~!!
CSの段位認定は鬼蓄だと思うんだ・・・w

ランダムプレイはほんと練習になりますね。
段位もランダムでやらせてほしい・・・。
2010.05.23 08:33
クジ
あ、遅れましたがテストおめでとうございます
(*゚ー゚)ノ"頑張って受験生!
2010.05.23 16:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/116-f4910a0c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
