
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うぃっす うぃっす ウィッキーさん

1/23

やあ久しぶり

修学旅行の件でゴタゴタがあったんですがなんやかんやでマレーシアとシンガポールへ行ってきました
マレーシアつっても都会じゃなくて田舎の村へ行って文化体験ですね

マレーシアの家でお昼ご飯をご馳走になったんですけどやっぱり辛いですね
向こうの人は「ノーカライ」って言ってたけどめっちゃ辛いからね
あ、もちろん素手で食べましたよ 意外といけるもんだよ素手

シンガポールはマーライオンみたりショッピングしたり大学生と一緒に班行動したりと楽しかったですね
他の班の大学生がbf3PCやってたから垢名聞いてフレンド申請送ったったwww
でも最終ログインが3週間前だったからもうやってないんだろうけどwww


というかシンガポールのところどころに日本語が書いてるというね
公用語が英語とはいえ6割が中華系(何代目か問わず)なので中国語はびびらんけどね

そういやマーライオンがあるところで肩がぶつかってついつい反射的に「すいません」って言ったら向こうからも「すいません」って帰ってきたからねwww
なんやかんやで日本人多いのかな


行ったときが雨季ってのもあったのか常時ムシムシしてたね
サウナを歩いてるみたいな感じ
でも朝はクソ寒かったわwwww 初日はクーラーつけっぱで寝てて寝冷えしたから次からクーラー切ってねたんだけどやっぱり寝冷えしたというwww

朝だけクソ寒いんだよwwwww


あと自然が綺麗だったわ
日本ではなかなか見られないビルと緑の共存とかマジ感動するわ

あと夏だから葉っぱが青くていいね ザ・南国って感じ

英語も適当でもある程度通じたし進行旅行はシンガポールにしようかなwwww



あんまり長くなるのもアレだからここできっとくか

じゃーにー
DSC_0849待ち受け[1]




以下、コメントの返信です
>>なぽり痰☆リバイバル

"eye" have you.

吾輩のお気に入りフォルダからは逃れられまい。


英語わかんねえよおおおおおおおおおおおおおお



>>Ys3510さん

お久しぶりです。

地球はどうなるのやら
ノストラダムスさんが懐かしい

迷惑コメントに丁寧に返信されるとは、なかなかやりますなww



おひさー

地球は元気でしたね
元気だったんでシンガポールに行ってきましたwwww

まーアレや 一言で言ったらクソ暇やったから返信したったwwww



>>執行官
お久しぶりです。

思いのほか地球平和ですね。
クラスの女子が泣き叫んでたのはなんだったんでしょうか


おひさー

そこは泣き叫ぶ女子に「地球がなくなっても俺らの愛はなくならないよ」って言って好感度上げないと!
つか泣き叫ぶって結構頭ぶっ飛んでますな その女子


>>シンジさん
46zm5Q24
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
http://6f45A9VP.zetto.info/6f45A9VP/


コスプレはコシュチュームプレイの略だからコスプレプレイはコシュチュームプレイプレイになってるよ
頭痛が痛いと同じ感じになってるから注意な

他のブログにも同じの貼ってるなら低学歴晒してるのと一緒だから気をつけろよ
関連記事
.23 2013 雑記 comment1 trackback0

comment

JoHNtny
あっ、更新来てる( ゚д゚ )彡

いいですね~海外(*´ω`*)もう四年くらい行ってないや
ご飯食べられました?日本以外の飯はもう食う気になれない('A`)
ちなみにアジア諸国では手でご飯を食べる人はほとんどいないそうですよ...?

tricoro皆伝来てますよ~( ´Д`)ノ~
2013.01.26 06:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/1164-323ba8f4

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
