
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おぉぉぉぉぉおおお!

5/23

今日、EMP9段に受かって嬉しかったので調子に乗っていろんな段位認定に挑戦しました!

ちなみに家にあるのは7th,RED~EMPRESSです
あと、7thはもうお蔵入りしていてやってませんw

そして挑戦結果

RED:当時8段

9段に挑戦
一曲目:ANDROMEDA(A)

これで落ちると思ったけど60%も残して突破

二曲目:Go Berzerk(A)

灰譜面のちょっと濃い版
50%残しての次曲へ

三曲目:BLOCKS(A)

ラス殺しのせいで70%あったゲージが10%に減った
もう先は真っ暗

四曲目(Final):GENOCIDE(A)

案の定閉店
開幕のホワァンファンファンファって感じとこ



HAPPY SKY:当時8段
9段に挑戦

一曲目:Aurora(A)

これは余裕
まぁ前座レベルかな
90%残して次曲へ

二曲目:Xepher(A)

まぁこれといった難所は無し まぁX地帯くらいか
地道に削られて50%残った

三曲目:INAZUMA(A)

ACの9段一曲目 まぁトラウマ曲かな
20%まで削られた
まぁ越えれただけでも満足

四曲目:SCREAM SQUAD(A)

灰は難クリアしてるから余裕^w^っとか言ってたら糞むずかった
ラストでは一桁まで落とされたがギリギリクリア



DistorteD:当時8段
9段に挑戦

一曲目:MINT(A)

ヤヴァイ糞ムズイwww
20%まで転落

二曲目:華蝶風雪(A)

超回復曲
70%まで増えた

三曲目:tripping contact(A)

なんか途中BADはまりしたけどラストを30%で耐えた

四曲目:waxing and wanding(A)

中盤の同時押し発狂は30%ぐらいで耐えた
ラストの同時押し軸ではもりもり減ってギリギリ10%ほど耐えた



GOLD:当時7段
8段に挑戦

一曲目:Candy Galy(H)

これは簡単な曲
でも、途中BADはまりして80%まで減った

二曲目:革命(A)

階段が苦手の俺には地獄の曲
30%まで落とされた

三曲目:電人、暁に斃れる。(H)

中盤あたりで減ったけど後半で増えたので40%残った

四曲目:GET ON BEAT(WILD STYLE)(A)

まぁこれは無理
3.5トリルで落ちた

GOLD9段に挑戦(兄貴のデータを受け継いだのでプレイは可能)

一曲目:KAMAITACHI(A)

中盤発狂で100%あったゲージが30%に落ちた
でも後半で50%まで増えた

二曲目:No.13(A)

前半以外は難所無し
60%までまで増えた

三曲目:smile(A)

これは中盤の63~68小節が厳しい
譜面はここ参照

四曲目:VAMESSA(A)

あっさり前半で落ちた
GOLDの段位認定は鬼畜過ぎな気がするw



DJ TROOPERS:当時7段
8段に挑戦(余談ですが8段の曲全て、ノマゲしてますw)

一曲目:STEEL NEEDLE(H)

余裕のよっちゃんwww
100%残して次曲へ

二曲目:Innocent Walls(H)

ACでのFinal曲
白壁よりその前の縦連がむずい
60%残して次曲へ

三曲目:MENDES(H)

前半ゲー
こいつのせいでいままで8段できなかった
でも10%残してFinalへ

四曲目:Übertreffen(A)

これはノマゲしてるので突破は余裕でした
これってメンデスゲーだと思うお・・・(´・ω・`)



DJ TROOPERS:当時8段
9段に挑戦

一曲目:THE DEEP STRIKER(A)

これは叩いてて楽しい曲
でも50%まで減った

二曲目:Spica(A)

なぜかよく出来た
30%残して次曲へ

三曲目:Time to Air(A)

同時押し楽しいwww
80%まで回復した
これでラスト余裕! ってほざいてた

四曲目:spiral galaxy(黒A)

前半のトリルでBADはまりして一気に減った
でも中盤で100%まで復活
そしてラストで閉店

ラスト強すぎ・・・orz




って長々と今日の成果を書きましたw
多分過去最高の長さかなw

でもここ見てる人で弐寺ユーザーは少ないと思うw

って元々弐寺ユーザーが少ないのかなw


コメントの返信

>>ZMYさん

>ウホッ
>くるみ☆ぽんちお 流石ですねw
>
>これで歴史に名を残しましたな。
>
>お疲れ様です。
>
>そして1000アクセス おめでとうございまーす!!

ありがとうございます

あぁ・・・
人生の黒歴史に名を残しましたぜ 兄貴ぃ・・・(何


>>クジさん

>よっしゃ。
>
>
>俺も歌うわ。
>
>
>きっといつか

よし!きっといつかに期待!!!!


>>黒猫@さん

>1000アクセス
>おめでトゥース!
>これからも更新
>がんばって頂戴な
>おっと俺も勉強しないとヤバシですなw
>特に社会が・・・
>公民いらねぇぇぇぇっ
>ってことでまた今度♪

ありがトゥース!

これからも更新がんばるぜぇw
とくに毎日更新をw

公民か・・・
三大原則しかわからないや♪(ぁ


>>JO9R

>初書き込みです、よろしく~。
>
>まずは1000HITアクセスおめでとうございます。
>
>そ れ と、
>
>九段おめでと~!!
>CSの段位認定は鬼蓄だと思うんだ・・・w
>
>ランダムプレイはほんと練習になりますね。
>段位もランダムでやらせてほしい・・・。


こちらこそよろしくおねがいします^^
あと、ありがとうございます

ランダムはとっても重宝してますw
とくに階段曲でw

段位にランダムがあればゲロンとかサファリとか楽勝なのにw


>>クジさん

>あ、遅れましたがテストおめでとうございます
>(*゚ー゚)ノ"頑張って受験生!

ありがとうございます!
アレの後「明日は台風だ・・・」とか言われましたw

受験がんばります!
関連記事
.23 2010 動画 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/117-3ebb7464

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
