スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

修学旅行

5/28

やっぱ3日間くらい更新がないとみる人減ってるねw

っというわけで修学旅行の思い出を軽く語りたいと思います
なぜ軽くかというとあまり詳しく書くと身元がばれそうなのでw

あっちなみに北海道にいってきましたw

1日目で特に印象に残ったことを書こうと思います

あとデジカメを持っていくのを忘れたので写真はありませんm(_ _)m



お昼ごはんを食べるのに札幌のラーメン横丁ってとこに行ったんですよ
まぁそこで食べたラーメンはチャーシューがすっごくでかくて感動物でしたw
なんか有名人のサインもあったし人気のある店なのかなw

そしておなかいっぱいになって帰ろうとしたら・・・
近くの店のオバハンが「ちょっと!あんたらここで食べていったら!」
でも僕達は食べたばっかなので断ると・・・

オバハン「なーんだ せっかく修学旅行生なら200円引きだったのにー」

俺ら:(^ω^#)


うぜぇ! 非常にうぜぇ!

なんで200円引きだたのにーとかいうかな! 聞いててマジで腹立ったよ!

腹が立ったので帰り際に超ガン飛ばしてやりましたw


あぁこれは余談ですが札幌では自由行動でした
なので


アニメイトに行ってる人がいたw


実は僕も以降と思ったのですがノーマルな人に一緒に食べようって誘われたのでいけませんでしたw
あぁ・・・ いきたかったなぁ・・・(´・ω・`)


そしてその後にいろいろ回って夕食の時間がやってきました

夕食はジンジスカンが食べ放題って聞いていたので皆、テンションMAXでした


しかし!


ジンジスカンが思ったほか硬く、味も普通だったので期待が大きかった分皆のテンションが駄々下がりでしたw

そしてその夕食会場で気になったこと

それは・・・



鹿と牛の絵が壁に描いてあること



まぁ一見なんのことか分かりませんよね

でも鹿と牛がこっちを見つめている中で羊を食えっていうんですか!?
なんだかひどい罪悪感を受けました

まぁ食べてたのが鹿か牛じゃない分ましか・・・
ってましってなんだw


そしてその後ホテルにチェックイン

眠気がしなかったので友人とウノと座布団をして遊びました
ウノは久々にやったんですがこれはおもしろかったw

考えた人はマジですごいよw


2日目に印象に残ったことはやっぱ体験学習です

ルスツリゾートってことでいろんな体験が出来るのですが僕はその中でマウンテンバイクを選びました
北海道の大地をマウンテンバイクで走って最高に気持ちがよかったです

まぁ何人かは面白くなかったそうですがw


その後昼飯にカレーを食べたんですが量が少ないくせにおかわりが出来なくて最低でしたw
なのでその後お菓子を食いまくって飢えをしのぐはめにw

その後いろいろ回って熊牧場にいってきました

熊がいっぱいいました
そこで友人が楽しそうにしてたのでなにをしてるのかと思ったら・・・



熊の顔にエサを投げてあそんでいるじゃないですかw


なんて奴らだ!

そこで僕はすかさずこう言ってやりましたよ


俺「オーケー 俺も混ぜてくれ」


そして暫くは熊と戯れてましたw

そしてその後ホテルに行きました

ニセコアルペンって言うところ
夕食はバイキングでした

でもエビフライが油っこくて微妙でした
まぁ他のはおいしかったから許す!(何

そして部屋の風呂か大浴場に入るか自由だったので僕は迷わず大浴場に行ってきました

そしたらなんと露天風呂がついてるじゃありませんか!
恥ずかしがって部屋の狭い風呂に入ってるやつざまぁwww

心のそこからおもいましたw

そして皆が今夜はオールだ! とか言ってたので僕は早く寝たいのでなにか飲もうと思いました
そして昨日のホテルでパクってきた煎茶があったので飲もうと思ったらふとあることを思い出しました

そういやお茶ってカフェインはいってたよな?

僕は口に出していってしまいました
なので友人は僕を寝かさないために超苦いお茶を僕に飲ましてきました

あれは本当に地獄だった・・・


まぁその後僕は爆睡してたけどねw


3日目は小樽にいきました

なんだか他の修学旅行生がいっぱいました

その中にDQNがいたのでうちの学校のDQNとにらみ合いになってました
なので先生がその間に入っていきました

まぁこれは普通のことですよね

でもその中に入って先生は僕の学校で一番怖い(てかヤクザみたい)先生でした
なので相手の生徒はビビってどっかにいってしました

まぁ当たり前のことだと思いました
なぜなら・・


生徒以上にガンとばしてしかも煙草吸ってスーツ姿でいるんだからw

しかも結構お年なので見ようによっては暴力団の組長にも見えます
てか生徒である僕達ですら組長にみえます

でもその先生は確かに怖いですがとっても面白い方でもあります
うん、念のためフォローをいれとかないとねw


そしてまぁ小樽市内で昼食をとってその後遊んでました
そして昼食を食べたところがまぁ高いのなんのw

皆がここで食いたいとか言ってたので食べましたがマジでヤバイw
僕はネギトロ丼を食べたんですが値段がなんと1890円ですよ!

ネギトロで1890円とかまじでぱねぇw

まぁその分おいしかったからいいけどw




っとまぁ大体はこれくらいですね

あといくつか地雷臭がプンプンするものを買ってきたので明日か明後日にします
なぜかというと大きい荷物(衣類とか)はトラックで配送しているので少し送れてこっちにとどくんですよ
なのでその地雷臭がプンプンする物のレビューは届いてから行います




見返してみたら結構長文だw
最近よく長文書いてるな俺w


コメントの返信

>>Ys821MRさん

>やっちまったなw (懐かしいネタですわ
>
>私は非通知はもちろん番号登録してない人は電話にでませんよw
>
>
>あと私 名前変えたので宜しくです。。
>@ZMY

名前の変更了解しました

確かクールポコだったけw
最近見かけてないなぁw

最近は長生きしてる芸人が少ないと思うw

基本非通知には出てないんですがとりあえず登録してない人にはでてます
急用があったら困るのでw

>>イットリウムさん

>行ってらっしゃい! 
>気をつけて下さいね! 

ただいま!
心に残る修学旅行だったよ!

まぁ事故らなかってよかったw






関連記事
スポンサーサイト
.28 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
お疲れ様です。
修学旅行の記憶なんて無いですw

熊って可愛いですよね。
それにしても組長さんカッコイイw

続きの"地雷"に期待してまってます。
2010.05.28 17:50
イットリウム
お帰りなさい!そしてお疲れさまでした!!
相互リンク喜んで! リンク追加完了しました! 

ラーメンのおばはんうぜぇ・・・ 
ちょwww 先生自重www 生徒以上にガン飛ばすとかwww ある意味役に立つ先生ですね! 

地雷だとwww これは期待せざるをえない
2010.05.28 21:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/120-4cf191f9

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
