スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブランク

5/29

昨日の記事を見返してみたら後半gdgdな文になってるねw
まぁ訂正はしないけどw

そして本題

修学旅行に3日間行ってたのでいろんなブランクがあると思います
そう思い今日はいろいろやってみました

まずは部活ですね
今日、部活があったのですが修学旅行明けの初部活が練習試合ですよw
ナンテコッタイ/(^o^)\

そしてブランクの方ですがいつも不真面目にしてるのでたいして前の実力と変わってませんでしたw
まぁ上げるとすればドライブが入らなかったことかなw

そしてその試合での話しですが、団体戦が終わったら少し時間が余るんですよ
そしてその余った時間にさっきの団体の相手と申し込み試合があるんです
まぁマジメな方だと試合後にもう一回同じ相手と戦えるなんて最高だ!とか思うでしょうけど


僕は部活が大嫌いです


なので超ダルいんですよw

だから何か面白いことはないかと考えているとふと思いつきました


飛んできた玉を全て遠くに飛ばす


うん!これは最高だね!w



なので実行してやりましたw

そしたら1セット目は相手もきちんと走って取りにいってるんですが2セット目から相手はまた飛んでいったっていう雰囲気でテクテク歩いて取りにいってそして帰ってくるなり体制も整えず戻りながらサーブを打ってくるようになりましたw
まぁ普通そうなるわなw


おっと話題がそれましたな
確かブランクの話でしたなw

部活ではブランクの影響はさほど見られなかったので次は最近のマイブーム(てか生きがい)である弐寺をやってみようと思います


そしてプレイ



・・・




前より上手くなってる・・・!?




これが放置効果w

てかよく放置効果が現れるんですよねw
一回一週間も弐寺をしてなかったのですが前より上手くなっているというw

でもこれって放置効果のおかげかな?
もともとこれが俺の実力ってことも・・・



あっ弐寺といえばこの前このようなものをかいなした

これこれ


まぁ簡単に言えばTVでプレイしてるゲームをPCで録画できるっていうものです
なのでこれが届いたら弐寺の動画でも上げてみようと思います

出来たら手元もうpしてみようかなw


おっとまた話しがそれたw

そしてブランクの話

最後にマリオ64をやってみたんですよ

そしてら・・・




16枚RTAで30分オーバーした・・・


てか正確にはgdりまくってたので途中でぶちきったw
第二クッパ撃破が30分だったのであの調子で逝ってたら40分越えてたかもw

今度は70枚RTAにも挑戦してみよう(なぜ

あと、さきほどいったやつが届いても64のS端子は持ってないのでマリオの動画を上げるのはまだできません
お金が溜まったら64のS端子かS端子に変換するヤツを買うつもりですのでw
お楽しみにw


あと、大きい荷物は今日届いたので明日に地雷臭のするものをレビューしたいと思います

コメントの返信

>>Ys821MR

>お疲れ様です。
>修学旅行の記憶なんて無いですw
>
>熊って可愛いですよね。
>それにしても組長さんカッコイイw
>
>続きの"地雷"に期待してまってます。

先生が修学旅行は一緒の思い出になるとか言ってたけどあれは嘘だったのかw

熊って結構かわいいですよねw 臭いけど

組長さんは怖いですが授業はわかりやすくさらに面白い話をしてくれるのでいい先生ですw
てか本当にあの人は先生の前はヤバイことしてるきがするw

地雷は明日まとめますので期待しといてください!!


>>イットリウムさん

>お帰りなさい!そしてお疲れさまでした!!
>相互リンク喜んで! リンク追加完了しました! 
>
>ラーメンのおばはんうぜぇ・・・ 
>ちょwww 先生自重www 生徒以上にガン飛ばすとかwww ある意味役に立つ先生ですね!
>
>地雷だとwww これは期待せざるをえない

こちらもリンクを追加しておきました^^

あのラーメン屋は早く潰れてほしいですw(ぁ

あの先生はマジでやばい方だと思うw
剣道の先生なので昔は刀とか振り回していそうだw

地雷は明日にまとめるので期待していてください!


>>アリの指揮官さん

>コメントくだっさってありがとうございます。
>これといっちゃあなんですがかちゅりーさんを支援したいと思います^^
>     ヘ;;;:::...消えた!?
>   イ"´ ̄`;;;:::...
>   | i.|ノリハノ;;;:::...    _;;;:::...
> ,ヘルlリ ゚ ヮ゚;;;:::...   ヾ;;;:::...  スウゥ…
> ゝ,<,_,i`ハ´;;;:::...   ";;;:::...
>  `,し/~/:;;;:::...
>   `'ィ ァ~ィ ;;;:::...
>    T  ;;;:::...バイバイ


支援ありがとうございます
AAがずれてるかもしれませんが気にしないw

あとコメントの際は最近の記事にコメントしてくださいw
どこの記事にコメントしてくれてるのかがわからないのでw
関連記事
スポンサーサイト
.29 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
ほう・・・
16枚か そういえば最近聞かなくて忘れてました。

地雷、まだですかorz
ちょっとwktkして待ってたのですがw

では明日に期待!!

修学旅行、楽しんだ人は思い出に残るのではないでしょうか。
私、思い出しました。歩き続けて疲れたことをww
2010.05.29 20:11
クジ
>飛んできた玉を全て遠くに飛ばす

うぜぇw
相手キレてもおかしくないねw

時間を空けて何かをすると、いい結果が得られたりすることは、スポーツ科学も認めているそうです。聞いた話ですが
2010.05.30 14:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/121-30d75a87

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
