スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地雷

5/31

さぁやってまいりました!地雷の時間!!!


っというわけで一個目

白い恋人
クリックで大きくります

白い恋人のジュース


まぁなんかおもしろそうなので買ってみましたw

中身の写真はないんですが、普通のココアみたいな色でした



では飲んでみようと思います


あの掛け声を皆でいっせいに!!


せーの!











よわー!wwwww よわー!wwww





はい、ふざけすぎました(´・ω・`)



飲んだ感想はといいますとマクドにマックシェイクってあるじゃないですか
あれのチョコ味を液体にしたようなもの

まぁ普通においしかったですw






そして二個目

もっこりパワー
クリックで大きくなります


もっこりパワー




もう名前からして下ネタ全開だねw

しかも栄養剤だそうでw



まてよ・・・
栄養剤でもっこリパワー?



イ〇ポの治療薬じゃねwww

あまりにも下ネタすぎるので白字にしました
見たい方は自己責任でドラッグしてください



中身は栄養剤っぽい緑色

そして味は・・・




ロイヤルポール



ロイ〇ルポーーーール!



一瞬ロイ〇ルポールの味がしたあと栄養剤らしい薬の味がしますwww




まてよ・・・
もっこりだからウインナーの味がするのか?(最低

まぁ深く立ち入るとR-18になってしまうのでここまで




そして三個目


ジンギスカンキャラメル


ジンギスカンキャラメル
クリックで大きくなります



もう名前からしてだめだねw


ちなみにこれを部活の後輩に修学旅行のお土産として配ってやったww

あぁもちろん普通のやつも用意してますよw
まぁ念のため


そして食べてみました





・・・








   ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。
  /つ |∵ヾ;:ヽ
~と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=





なんじゃこりゃーーー!!


これはネタにならないくらいヤヴァイ!




一瞬でティッシュにペッってしてしまいましたw





あとこれをおいしいっていうのは100人に1人だそうですが


僕の部には5人くらい美味いっていってた




なにこの変態の集まり




っとまぁ地雷はここまでです
しかし今回は更新が遅れたのでおまけを付け加えます


EXTRA


ガラナ


ガラナ




まぁ簡単に言えば北海道でのコーラみたいなものです


友人が飲んでいたので少しもらったんですがその味が・・・





ガチャピンの素の味がしたw


なにやら臭いがガチャピンだったのでもしやwっと思って飲んだらマジでガチャピンでしたw




EXTRA2


空港で金属チェックってあるじゃないですか
そこで帰りのときに引っかかってしまったんですよね

でも身につけてる金属といえば財布だけです
なので財布を出してくださいっていわれたので財布と出そうと思ったらふと思い出しました




財布
クリックで大きくなります



これは痛いwwww



あのときはすごく恥ずかしかったw

心の中で「誰も見てませんように!」ってずっと言ってたw



多分だれにも見られてないかなw




って最近長文がとても多いなぁw


多分明日からいつもの短文に戻るかもw


コメントの返信

>>Ys821MRさん

>あー・・・
>
>まだですかorz
>
>「よわー!wwwww よわー!wwww」


今日でしっかり記事にしました!

よわー!wwwww よわー!wwww


>>クジさん

>完全に相手をなめくさってますねそれw
>僕はミニバス時代に、ディフェンス中に「どこでもドア~」とか言いながら相手にぶつかって大怪我を負ってから、スポーツはちゃんとプレイするようにしてますw
>怪我しないように気をつけてください

どこでもドアぱねぇwww

スポーツは楽しんでる時はとことんマジメなんですが飽きてダレてくるともう思いっきり遊んでますw
てか僕は練習中も試合中も遊びながらやってるので怪我に気をつけますw


>>執行官さん

>うちの後輩は点を取るたびカラスの鳴き真似をしてますよ…。


俺の牛乳返せwwwwwww

思いっきり吹いてしまいましたwwwww
関連記事
スポンサーサイト
.31 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


北海道なんですか。。

もっこりパワー なんぞww

盛大に吹きましたw
俺のコーラ返せ!!

ガチャピンw

なんと突っ込みどころ満載な物たちだwww

期待を遥かに超えた素晴らしいモノですなw


あれ!? かちゅりー☆様の財布普通に見えるんですが(汗
私ケータイにアニメキャラが付いてます。それを普通に使用してます。

なんの問題もありません(キリッ
2010.05.31 20:24
MOJ@
出た!!ジンギスカンキャラメル。

あれは不味いですよね…
2010.06.01 00:34
だーれかさん
もっこりパワーwww
久々に笑いました
ジンギスカンキャラメルは・・・
食べたくありませんね(味的な意味で)
財布についていたのもしかして東風谷さなコノヤロー ゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'. グハッなんでもないです
大丈夫ですよぼくもかばんの中にこっそり射命まrさんのあれやこれや入ってますからww

2010.06.01 17:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/123-ded43e23

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。