
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テレビ

6/2

今日、弐寺の動画をあげようと録画してました

でも録画中にオトンが帰ってきて録画が強制終了させられてしましました
何人かは「?」っと思ってるでしょうがなんとうちのオトンは


テレビ魔神なんですw


っていっても分からないよねw
テレビ魔神ってなんだw って感じだよねw
分からなくて当然ですだって・・・

今作ったしw


はい、調子のりすぎました(´・ω・`)

まぁテレビ魔神というのは簡単にいうとテレビ大好き人間です


僕のオトンは暇があったらとりあえずテレビをつけます
そして僕の家には個人部屋がないのでリビングにあるテレビで弐寺をしてます

なのでオトンが帰ってくるとオトンがテレビを見れなくなり非常に機嫌が悪くなりますw


まぁそれだけw


でもこれだとしまりが悪いので別の話をw

僕のうちはゲームとPCの使用時間が決められてるんですよw

まぁ8時までと決められてます


でもオトンが寝てしまうと僕も含め兄弟はみんなゲームをやり始めます

そして僕がゲームをしてたら・・


ヘーーーーーイ!!!!!!!



俺ら:Σ(゚Д゚;)何事ーーー!?



何かと思って確かめてみるとどうやらただの寝言だったようです
なんで寝言で「ヘーイ」とか言ってんでしょうかw

ニュアンス的には外人の「HEY!」って感じではなく返事する時の「ヘーイ」みたいな感じですw
いったい何の夢を見てるのだかw
関連記事
.02 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
「ヘーーーーーイ!!!!!!!」

なんぞw

面白いですなwww

PC使用時間制限orz
大変ですな・・・

んで私はPC魔神ですかな
毎日PCで作業してます。。
2010.06.02 19:47
solo
PCの使用時間制限キツイですね・・・
というか「ヘーーーーーイ!!!!!!!」で不覚にも飲んでたジュース吹いてしまったwwww

あと相互リンクの件。リンクしといたんでこれからも改めてよろしくです。
一応確認しといてくださいー
2010.06.02 23:05
だーれかさん
テレビ魔人ww

へーーーーーい!!には
不覚にもwwww
PCの使用制限時間はつらいですよね・・・本当に
だけどかちゃりーsとおなじく親がねると即効PCの前へ・・・^p^
2010.06.03 16:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/125-387e42ba

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
