スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やばいw

6/3

最近は結構ネタがあったんですが今日はまったくネタがありませんw

これは本当にやばいww


っと書いているときにネタを思いつきましたw

うちのPCは本当にくそです
どれほどくそかと言うと学習能力が非常に低いです

ブログの記事で「~だと思います」って書くじゃないですか
でもこのPCだと「おもいます」で変換すると「重います」ってなるんですよねw

って書こうと思ってたらいつの間にか「おもいます」で変換したら「思います」に変換されるようになってたw

なんで記事にした途端治ったんだw



なんて要領のいいPCだ・・・w


コメントの返信

>>Ys821MRさん

>「ヘーーーーーイ!!!!!!!」
>
>なんぞw
>
>面白いですなwww
>
>PC使用時間制限orz
>大変ですな・・・
>
>んで私はPC魔神ですかな
>毎日PCで作業してます。。

結構不意打ちでくるんで吹いてしまいますw


使用制限とか「俺はおまえらより強いんだ!」っていう自己満足でしかないと思う(´・ω・`)

PC魔神ですかw なら僕はヒ魔神かなw (上手いこと言った!


>>soloさん

>PCの使用時間制限キツイですね・・・
>というか「ヘーーーーーイ!!!!!!!」で不覚にも飲んでたジュース吹いてしまったwwww
>
>あと相互リンクの件。リンクしといたんでこれからも改めてよろしくです。
>一応確認しといてくださいー

使用制限とかイミフ

( ・ω・)つ<ゝ
ハンカチどーぞ

こちらもリンクしました^^
リンク確認しました^^


>>だーれかさん

>テレビ魔人ww
>
>へーーーーーい!!には
>不覚にもwwww
>PCの使用制限時間はつらいですよね・・・本当に
>だけどかちゃりーsとおなじく親がねると即効PCの前へ・・・^p^

へーい!は生で聞いたら凄い衝撃的ですよw
おや、あなたも制限つきですか
制限とかまじでイミフですよねw
まじ帰れよってかんじw

あと敬称をつけると「だ~れかさんさん」になって変なので敬称略しますけどよろしいでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
.03 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
容量がいい・・・

容量・・・違うぅ・・・orz
要領です。
私のPCもこんな感じ。でもしっかり学習してくれますよ。
アニメキャラ等は一発で変換してくれる便利機能搭載(何w

そうだ、前記事の
「ヘーーーーーイ!!!!!!!」のmp3キボーン



・・・なんて冗談ですよww
コメント返信みてまた吹きましたw
2010.06.03 19:43
アリ
もうアリでいいですよ^^

なんとゆうパソコンwwww
社命◒・・・ちょwwこれは射命丸と変換しようとしたのですが
学習能力がないパソコンだorz
2010.06.04 00:03
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.04 00:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/126-4623b92e

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。