
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試合

6/5

今日、卓球の大会がありました

結果は相変わらず負けですが決勝トーナメントに残っていろいろとめんどかったw
てか全然練習してないチームに負けんなよw って他のチームに言いたいw

俺に限っては昨日なんか1秒も練習してないしw

まぁそして個人ではすぐ負けた(てか適当にやった)ので余った時間で遊んでましたw
自販機で「ヨーグルッペ」っていうジュースがあったんで買ってみましたw

名前がヨーグルッペだから飲むヨーグルト系統かなぁって思ってたら・・・



思いっきりヤクルトだったww


これは詐欺だろうw
まぁヤクルト系も大好きだからいいけどw

それでも時間が余ったんで縦読みの文章を考えてました

それがこれ

ろけっと
ばずーか
おかねを
つかう。

ロケットバズーカお金を使う

縦読みすると「ろばおつ」まぁ「ロバ乙」ですねw
なぜロバかというとうちの部活にロバっぽい顔のヤツがいるんでロバ乙ですw

ほかには

おにぎり
をまるめ
みかんを
たべたこ

おにぎりを丸め蜜柑を食べた子

斜め読みすると・・・?

他には

はまきの
はずがぼ
んかれー
とばたー

葉巻の筈がボンカレーとバター

斜め読みすると「はずれー」
うん、しばきたくなるよねwww


ラストは

ろうかで
ばばあが
おかしを
つまむね

廊下で婆あがお菓子を摘むね

縦読みで「ろばおつ」斜め読みで「ろばしね」

ねっ おもしろいでしょw



ってしょうもないかw



それでも時間が余ったのでもう寝ることにしましたw
多分1時間半くらい寝てたかなw

他の部員曰く超爆睡してたとかw



コメントの返信

>>Ys821MRさん

>ほほう。
>美味しそうなプリンだ。。
>
>"美味しい"・・・うん。。
>
>
>ちょw本気でmp3ww 色々と気をつけて下さいねw

はい、"食べた"感想は美味しいです

スプーンで"突付いて"美味しく食べました


って悪乗りしすぎかw



>>執行官さん

>店のおっさんに殺意を感じた僕をどうか許してください。
>
>萌えプリン、見たことはあるんですが買う勇気が無かったためスルーしました。
>まさか、こんな場面で再開するとはっ!!


許す許さない
それは映姫様が決めること

っとかっこよさげに言ってみたw

あの時出逢った二人がとあるブログで再開!

感動ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

しないね


>>アリ

>店員さんすごいwww
>
>(萌えプリンマジでほしかったぁぁぁ)
>キャラかわいいですよねいやマジで
>
>
>・・・ちょいテンション上がっていました
>
>ぼくは筋金入りの変態なのか?


友人が箱買いしてたwww

くぁいいですよねw
まぁ蓋の方がかわいかったんですが衛生上アレなんで捨てましたけどねw

僕もテンションあげあげでしたから大丈夫ですよ^^
って俺も変態なのか?(ぁ
関連記事
.05 2010 雑記 comment5 trackback0

comment

Ys821MR
おっと縦読みか・・・懐かしいものを。。


 ま
  n

・・・!?

紳士的すぎるw
2010.06.05 19:36
髪ふっさふさの人
こんばんはぁああああ

今日も調子はどう?
更新乙カレー
2010.06.05 20:15
solo
暇の潰し方が最高すぎるwwwww
試合って確かに余ってる時間はメチャクチャ暇ですけどねw

あとロバっぽい顔の人、ドンマイですw
2010.06.05 20:49
イットリウム
なんというwwww 斜め読みでおまn(ピチューン☆ 

縦読みと言えば、24時間テレビでメッセージで縦読みすると酷いメッセージがあったそうなwww 
2010.06.05 23:40
アリ
おおwwwロバ乙www何という斜め読みwww

さすがの僕でもきずきませんでした

なんか、24時間テレビので

いいかげんなやつがあったような・・・・

2010.06.06 01:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/128-7df25fc7

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
