
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6/6

USBの延長ケーブルがほしかったんで近所の百均に行ってきました
ネットで調べた情報によるとダイソーで売ってるようなのでいったんですが
どこにもなかったんですよねw

やっぱネットの情報は鵜呑みにしちゃいけないねw

あと、今日に動画を撮ろうと思ったんですがアマレココ(いつも使ってる録画ソフト)の調子が悪かったんで動画を撮影できませんでしたw

てかパート6が4/21にあがってるから1ヶ月以上あげてないのかw
う~む、いけませんなぁw

てかもっと早く気づけよって感じですよねw



そして暇だったんで脳内メーカーで僕の名前を調べてみましたw
まぁいまさらかよw って感じですがw

ちなみに実名でやってみましたw


脳内メーカー


あれ?

俺って本格的にダメ人間だよねw




少し自信を失いましたw





あと最近噂のアノ方もやってみました



官直人




ギャース!


俺より悪いぞこの人www


ってたかが脳内メーカーでどこまでテンション上がってんだ俺はww

コメントの返信

>>Ys821MRさん

>おっと縦読みか・・・懐かしいものを。。
>
>お
> ま
>  n
>
>・・・!?
>
>紳士的すぎるw


変態じゃなくて仮に変態だとしても変体と言う名の紳士です


>>髪ふっさふさの人さん

>こんばんはぁああああ
>
>今日も調子はどう?
>更新乙カレー

こんばんはぁああああ!!!!!

今日の調子は最高ですねw
てかほど毎日ハイテンションですb(ぇ

応援ありガトーショコラ

>>soloさん

>暇の潰し方が最高すぎるwwwww
>試合って確かに余ってる時間はメチャクチャ暇ですけどねw
>
>あとロバっぽい顔の人、ドンマイですw

最高でしょ?(ぁ

余ってる時間は本当に暇なんでDSしたりもしてますw


ロバっぽいヤツはわが部、最高のおもちゃw


>>イットリウム

>なんというwwww 斜め読みでおまn(ピチューン☆ 
>
>縦読みと言えば、24時間テレビでメッセージで縦読みすると酷いメッセージがあったそうなwww 


それより先は禁則事項です♪

ありましたねぇw
24時間テレビの縦読みw

あれを見たときは盛大に吹きましたw


>>アリさん

>おおwwwロバ乙www何という斜め読みwww
>
>さすがの僕でもきずきませんでした
>
>なんか、24時間テレビので
>
>いいかげんなやつがあったような・・・・


斜め読みは新しい発想     っでもないかw

縦読みに飽きたんで新しいことにチャレンジしましたw


例の縦読みのヤツですねw
多分アレ以降もう審査に引っかかるんじゃないでしょうかw
関連記事
.06 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
本格的に紳士ですねww


あと思ったのですが「菅直人」さんですよね、
漢字の問題ですが・・
細かいところをちょっと叩いてみました。
2010.06.06 20:51
アリ
僕の名前をしらべたら金と欲しかなかったorz
2010.06.07 00:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/129-84d498f4

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
