
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お祭り

6/12

今日、市でのお祭りがあります

まぁそれでオカンに「祭り行くからおかねちょーだい♡」っていったら1000円くれた
って1000円でどう楽しめとw

今日、部活内で総当たり戦をしました結果はまぁまぁでしたw
でも一つ悔いが残ってます・・・
それは部活内で一番の嫌われ者(しかも2年で弱いやつ)に負けましたw

なんか見てるだけでイライラして集中できませんでしたw

あぁなぜ嫌われているかというとまずきもいんですよw
びびった時って「うわ!」とか言うじゃないですかw
でもそいつは「にゃわ!」とか「にゃー!」とか言うんですよw

二次元美少女ならまだしも三次元のピザ男に言われても嬉しくないしw
みたいな感じで妙にかわいこぶってるんですよw

男なのに


僕はあまり人を毛嫌いしないのですがそいつだけはマジで大嫌いですw
見てるとイライラするw

先輩と話す時って語尾に「~です」ってつけるじゃないですか
まぁこれは人間として普通ですよね でも・・・
あいつは「~ですぅ」って語尾を伸ばすんですよねw

簡単に言えばたらちゃんみたいにw

よくイメージがわかない人は


たらちゃんとかわいい妹キャラのセリフを言うピザ眼がねできもい奴

っとでも言っておきましょうかw



では今日はここまで
関連記事
.12 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
これはヒドイww


男の娘!?
2010.06.12 21:58
solo
もはや死んでくれそいつ……
男の娘も三次元だと単なる気持ち悪い奴ですよねw

「ですぅ」とかテラ雪歩www
2010.06.12 23:43
アリ
うはwwwwwその人はもしや○○さんでは!!!!????
ぼくは男の娘というよりぼくっこがいいですね(かんけいねぇ
2010.06.13 11:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/136-39c47860

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
