
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

高速7段

6/14

今日、部活であった面白い話を紹介します



先生「じゃあ落ちとる球拾って一球で試合ー!」

っとまぁ試合を一球でやれって指示がでました
ここまでは普通

そこで僕はすかさずこういってやりました


僕「先生! が一つだと困ります!」

先生「お前は何をエロイことを言ってるんだ」

僕「え? 僕は玉が一つだとどっかにとんでったら困るって意味で言ったんだけどなぁ~w」

先生:(^ω^#)




っとまぁ漫才みたいなことを繰り広げてたんですよねw




って今回言いたかったことはこれじゃないやw

本題



今日、弐寺の動画をうpしました!





弐寺に興味のない方も僕の華麗なプレイをゆっくり見ていってね!


さて、マリオ64の練習してくるか・・・

コメントの返信

>>Ys821MRさん

>うーむ遅延か
>
>あまり詳しくないので分からないですorz
>何か良い方法は・・・
>
>個人的には実況が無いとつまらないと思いますよ~
>
>
>p.s
>雪歩は雪歩だ!!

やっぱり実況はないと面白くないですよねw
声と映像を別々に撮って後であわせようかなぁw

結構面倒だけどw

雪歩ってなんだろう?って思ってググッたらアイマスのキャラかな?
アイマスって結構ニコとかで有名だけどどういうゲームシステムか知らないやw

唯一分かってるのは自分がプロデューサーになってアイドルを育成するってことかなw
関連記事
.14 2010 動画 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
先生www
面白い。。

弐寺はやらないのでさっぱりorz


雪歩はアイマスですね。
ゲームシステムはその通り、アイドルをプロデュースします。
私もブログでアイマスSPを少しだけ報告しました。春香さんでしたがw

なかなか面白いのでこのままアイマスの世界へ突入して見ては如何ですか!?
2010.06.14 20:58
おからの家
はじめまして。
 おからの家と申します。m(_ _)m
  訪問履歴からお邪魔しました。
   ご訪問してくださり
    ありがとうございました(^^*)
     イットリウムさんとお知り合いの方なのですね☆

弐寺、初見でした。
 本当に華麗なプレイですね!!
  早いな~と思ったら倍速になり
   二度ビックリしました(><)
    曲はカッコイイし、
     早くて目線がついていけなかったですが
      引き込まれて口ポカ~ンと開けて
       ガン見してましたwww

部活での面白い話
 ツボでしたww
お邪魔しました~(^ラ^)
2010.06.15 00:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/138-b5b1633a

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
