
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

下ネタ

6/16

なんだか最近下ネタが多いきがするなぁw

っと言うわけで今日の記事は下ネタ禁止!!!!(ぉ




昨日、友人に「超グロイ殺人ビデオ持ってるからあげよか?」っと声をかけました
そういうのに興味がある友人は即答でほしい!って言ってくれました




あの様な悲劇が起こるとは思いもせずに・・・・w




まぁ簡単に言うとこの話は釣りです

いやーw やっぱりこいつをだますのはおもしろいwwww



そして部活中も適当に話を大きくしてましたw
そして「帰ってからスカイプで送る」って言って友人をwktkさせてましたw

そして帰宅

スカイプで少し適当に話した後、動画をあげる話になりました


さてここで送った動画の説明を


友人に送った動画はといいますと、簡単に言えば


友人の黒歴史です


内容はといいますとその友人の一発ギャグを撮ったものです
あっいまさらですがこの友人はいくつか前に書いたロバイ似ている友人ですw


そしてその動画のDL終わった途端


きさまあああああああああああああああああああああああああああああ



その後

期待してだろ?
悔しいだろ?
惨めだろう?

っと追い討ちをかけてたら反応がなくなりましたw


あー 釣りって楽しw



まったく関係ないですが今日、ニコ動でTAS動画を見ていたら面白いものを見つけましたw



まぁ内容はジュゲムを買収している動画ですw

これは必見です!


あともう一つ



内容はといいますと雑談TASです 以上

気になる人は見てみると良いよ!

コメントの返信

>>Ys821MRさん

>チャットですか~
>FC2のチャットで良いのでは?
>
>もし分からなければ私にでも聞いてください。
>協力しますよ!!
>
>
>アイマス
>・・・んじゃ DSですかねw
>涼ちんが面白いですよwww


FC2のチャットって横っちょについてるじゃないですかw
僕的にはチャットルームがほしかったんですよねw

そういやアイマスってDSにもありましたねw
お金が溜まってきたら中古で買ってみようかなぁw
関連記事
.16 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
おぉ ロバさんktkr

釣りは面白いですが程々にw


チャットの件はそういうことでしたか。。
2010.06.16 20:24
おからの家
こんばんは~
 爆笑でしたww
  友人の黒歴史ww
   誰しも黒歴史はありますよね(*ん*)
    みごとな釣り話でした(笑)

私は逆に
 職場仲間に仕事を辞めるという嘘を
  つかれ
   私が泣くまでエンドレスというのがありました。
    しかも何度もです(苦笑)

マリオ→
 ヨッシーの圧勝ウケましたww
  買収の力凄いですね(´ん`)
   。。。という夢を見たんだww
    雑談TAS、
     試合が早すぎてついていけなかった。。
      雑談みるか試合みるかで
       アワアワでしたww
2010.06.17 01:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/141-6a5cba45

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
