スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

かわいい文章

6/17

今日、ふとこのブログに足りないものを思いつきました
それは

かわいさです!


まぁは?みたいな感じになってるでしょうが友人も(男)なにやら絵文字とか結構使ってるんで今日の記事を絵文字とかバンバン使ってかわいくしたいと思います

こら! 画面の前の君! キモオタ必死すぎwwwwとか言わない!



今日、授業中暇だったんで心の中で授業そっちのけで別のことを考えてたんだ、
考えてたことというとなんとそろそろ発売される「生徒会の八方」のことなのだー!\(^o^)/

でもお金がなくて買えないから少し絶望・・・ (TT)ウウウ・・・


そしてそのあと気づいてたら「マテリアルゴースト」のことを考え出してたw
心の旅って知らないうちに別のこと考えちゃうよね!(´∀`*)

そしてマテリアルゴーストの最終話のことを考えてたらなんだか泣けてにきちゃったwつД`)゚。゚。
アレって結構感動的な話なんだよね(^^)


それと、

部活中に暇だったんで(練習中だけど)近くに落ちてた箒で友人を叩いて遊んでたw(^皿^)

でもやっぱり叩いてるだけじゃ面白くないのでなにかないかと探していたら
箒の柄の先端が綺麗に割れてたんでそこにピン球をはさんで銃みたいにしにて2年生にぶつけてたw(ぇ

相変わらず人の練習の邪魔をしまくる最低キャプテンですねw

まぁ反省してないけどwwww(^Д^)



う~むこれを見てる人にはキモオタが頑張ってやがるって感じに写ってたんだろうけど
僕のリアルを知ってる人が見たらびっくりするだろうなぁw

主に僕とメールしてる人とかがw


メールじゃ全然絵文字使わないしなぁw
てか絵文字っていちいちどれを入れるか考えるのが面倒なんだよなぁw

やっぱ絵文字とか使って可愛い文章書いてる人はすごいなぁw 尊敬するわw

コメントの返信

>>Ys821MRさん

>おぉ ロバさんktkr
>
>釣りは面白いですが程々にw
>
>
>チャットの件はそういうことでしたか。。

日頃から結構こういうことはしてるので笑ってましたw
さすかロバ、面白いw

ちなみにアノ黒歴史の動画は昔ニコ動に上がってたらしいw
すぐ削除されましたがw

>>おからの家さん

>こんばんは~
> 爆笑でしたww
>  友人の黒歴史ww
>   誰しも黒歴史はありますよね(*ん*)
>    みごとな釣り話でした(笑)
>
>私は逆に
> 職場仲間に仕事を辞めるという嘘を
>  つかれ
>   私が泣くまでエンドレスというのがありました。
>    しかも何度もです(苦笑)
>
>マリオ→
> ヨッシーの圧勝ウケましたww
>  買収の力凄いですね(´ん`)
>   。。。という夢を見たんだww
>    雑談TAS、
>     試合が早すぎてついていけなかった。。
>      雑談みるか試合みるかで
>       アワアワでしたww


僕はアノ実況動画が黒歴史にならないことを祈るばかりだw

釣りってされた時は一瞬イラッってきますが釣られても楽しいですよねw
まぁ釣った人の対応にもよりますがw

釣った後「釣られてヤンのーwww 馬鹿じゃねwwwww」ってしつこく言われたらキレますしねw

ヨッシーの財力から考えてどこかにヨッシー財閥ってあるんじゃないかと思うw

TAS動画作ってる人ってどうやってあういうバグ技見つけてるんだろw
普段から何を考えて生活してるんだろw

雑談TASに憧れてポールでやってみたけどラストで死んだお(´・ω・`)
言い訳をするなら持ちキャラじゃないししょうがないw(ぁ

関連記事
スポンサーサイト
.17 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

きめぇwww

・・・

|彡サッ
2010.06.18 11:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/142-b2b443a4

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
