スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

八方発砲発泡八報八法

6/20

チャットルームを新調しましたw
てか僕のツイッターみたいになってるけどねw


そして・・・

生徒会の八方


生徒会の八方買った!!!!!


感想はマダ読んでない方がいると思うので
感想はhttp://katchouly.blog129.fc2.com/blog-entry-146.htmlを見てください



えと・・・ まだまだ書きたいことがあったのに忘れた・・・(ぁ




あっそうそう!

今日暇だったんで兄貴とマリオパーティー3をして遊んでましたw

結構順調に進んでて僕が1位余裕だったのに・・・

デイジー(CPU)がチートを使うから・・・・orz

残り2ターンでのこと

デイジー(CPU)が隠しブロックをとりました
そして中からスターが!

でもスターの差は2個分あったんで差が1個に縮まっただけで特に気にも留めませんでした

しかし!

デイジーが次のターンでも隠しブロックからスターと取った・・・orz

そのせいで

マリオ(僕) スター2:コイン36枚 2位
デイジー(CPU) スター2:コイン58枚 1位

そして最後のボーナスに全てがかかる・・・!
って感じになるんでしょうが

コインスターはどう考えてもデイジーだったし
僕は?マスには一回もとまってなかったのでハプニングスターもありえないので
勝ち目が無くて絶望してました

マリパってこんなに鬱になるゲームだっけw



あと近所にあるゲオが古本をやめるということで古本が全部50円になってました
なのでせっかくだからリトバスのアンソロジーコミックを買ってきましたw

リトバスやったことないけどねw

そしたら3人くらい知ってる作者がいてなんか嬉しかったw
アンソロって知ってる人が出てたらなんか嬉しいよねw


あと今日のお昼頃に暇だったんで友人とスマズラXをwifiで対戦してましたw
でも延滞が少しあってやってて不快でしたw

友人は延滞が2秒くらいあって動きもカクカクで酷かったって言ってました
wifi対戦ってこんなに酷かったのか・・・

って無線使ってるから悪いのかな?


あとコメントする際は「生徒会の八方」に関しての話題が入るのでしたら感想を書いた記事にコメントしてください
見てない人もいると思うので
あとコメ辺もそっちでやります

コメントの返信

>>Ys821MRさん

>ちょw フランス語 誰得ww
>
>というか今日はヒドイw
>
>・・・もっと書きなさい!!
>
>あれ、、チャット入れないですね・・・


僕って長文書くの苦手なんですよねw
まぁ稀に長文を書いたりしますがw

自分では「長文かいたー!」って思っても実際はあんまり書いてないというw

チャットルームに入れなくなったんで変えましたw
いろんな方々と試してみてください^^


>>おからの家さん

>下ネタww
> 含み笑いしてしまい
>  口の端っこを切ってしまいました(><)
>   賢い双子の話がツボでしたww
>
>過去の日記について
> マテリアルゴースト、
>  初耳です☆
>   今度検索してみま~す。
>    心の旅ってフラフラ~と移り変わりますよね(*^ん^*)
>
>
>部活内での行動ウケましたww
> キャプテンなのですね☆
>  (^-^)
>   今更になってしまいましたが
>    こちらこそ
>     今後ともヨロシクお願いしますですm(_ _)m
>       ↑過去コメント返しの返事です。
> 
>追伸   絵文字☆
>         爽やかな感じで良かったですよぉ(=ひ=)☆

下ネタの破壊力は異常ですよね(攻撃的な意味で
双子の話は一瞬「?」って思いましたが理解したとたん笑ってしまいましたw

マテリアルゴーストは笑いあり、涙ありの感動的な話なんで是非読んでみてください^^
あっ富士見書房のまわしものじゃないですよ!?(ぇ

心の旅ってなんでアノ話しがアレになったんだろう・・・
って考えてたらまたわけの分からないことを考えてるというw

実はキャプテンですw
全然マジメに練習してませんがw
てか僕より2年生の方が実にキャプテンらしいw
2年生のほうが上手いしw

あの可愛い文章っておからの家さんの文章を見てて思ったんですよw
「あぁ、絵文字とかあって可愛い文章だな~」ってw
まぁ可愛いって言ってもらえて幸せですw

自分ではみてて吐き気がしましたがw(ぁ
関連記事
スポンサーサイト
.20 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
どーもです・・・

チャットルーム見ました!!
使わせていただくかもしれませんのでその時はどうぞよろしく。。

あ、そうです、どうせなら自分でcgi書いたりとかどうなんでしょうw


p.s
一昨日のコメントのヒドイってのは良い意味ですよww
誤解を招くようなコメントで申し訳ないです・・・
2010.06.20 21:05
おからの家
 『生徒会の八方』
   絵が可愛いですね~
    ♪(>ん<)

兄弟でのほのぼのシーンが
 マリオパーティーで鬱ww
  アンソロジーで知っている人でると
   嬉しくなるの同感です(^ひ^)☆
    ゲオ。。。。
     前に兄が書いてくれた地図を片手に
      ゲオに行った時のこと
       25分位のとこを
        1時間30分かかった思い出が
         真夏で汗だくで彷徨ってた私。。。。

キャプテンのかちゅりー☆さん
 日記を読んでいると
  部員を癒す素敵な人だと思いました☆(^▼^)
   キャプテンは本番に強いのです!!

私は絵文字が好きなのと
 拙い文章を顔表現で
  誤魔化しているヤツですよw
   でも可愛い文章と言ってもらえて
    嬉しいです(>ん<)
     
やはり
 ご自分らしい文章の方が
  ピッタリくると言う事で
   しょうかねww 
2010.06.21 14:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/147-a51c6b2b

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
