スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワールドカップ

6/21

今日、サッカーのルールについて全然知らない僕が珍しくワールドカップを見てました
でも試合中継中にずっと蝿の音みたいなのが流れてて途中で見るのをやめましたw
ホワイトノイズかな?っと思ってたんですが少し調べてみたらブブゼラっていう楽器の音みたいだねw

ブブゼラの音って結構不評みたいだねw まぁ僕も好きにはなれないけどw
ネットで調べてたらブブゼラうるさいって感じのことがよく書かれてた



っとまぁブブゼラの話はここまで



ここで重大告白があります
このブログでは一切触れてませんでしたが


テスト2日前ですorz


いったい僕はテスト前だってのになにしてるんだろうw
勉強をしてるっちゃしてるけど多分他の人よりは明らかにするないと思う
一日2時間だもんw 

しかも殆どが提出課題に使われている時間というw


これじゃあ今回は50位下回るかなぁw
できれば30位代にはいりたいけどw



あと、今日の晩飯はカレー饂飩でした
昔、秘密のケンミンSHOWでやってたけど昨日のカレーをカレー饂飩にして食べるのって関西だけらしいねw
子供の頃から昨日のカレーはカレー饂飩になってたから全然知らなかったw

てか昨日のカレーってあんまり余ってないからおなかいっぱいにならなくないですかね?
その分カレー饂飩だと少ないルーで大丈夫だし饂飩一玉って10円くらいで売ってるので経済的にもいいと思うんですがねぇw
是非、昨日のカレーをカレー饂飩にする文化の無い場所にお住まいの方は試してみてください
絶対はまりますよ!

コメントの返信

>>Ys821MRさん

>どーもです・・・
>
>チャットルーム見ました!!
>使わせていただくかもしれませんのでその時はどうぞよろしく。。
>
>あ、そうです、どうせなら自分でcgi書いたりとかどうなんでしょうw
>
>
>p.s
>一昨日のコメントのヒドイってのは良い意味ですよww
>誤解を招くようなコメントで申し訳ないです・・・

あのチャットはコメント時に「ピポン」って感じに音が出ないので人が来たかとかわかりずらいんですよねw
チャットで出逢ったときはこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


cigって単語初めて聞いたw 調べてみたけどよくわからんよw(´・ω・`)



あぁ別に怒っていないんでご安心をw
気になさらずに^^

今思ったらヒドイっていい意味でも悪い意味でも通じるから怖いですよねw
こwれwはwひwどwいw とかはいい意味で使われてますが稀に悪い意味で使われてますしねw

>>おからの家さん

> 『生徒会の八方』
>   絵が可愛いですね~
>    ♪(>ん<)
>
>兄弟でのほのぼのシーンが
> マリオパーティーで鬱ww
>  アンソロジーで知っている人でると
>   嬉しくなるの同感です(^ひ^)☆
>    ゲオ。。。。
>     前に兄が書いてくれた地図を片手に
>      ゲオに行った時のこと
>       25分位のとこを
>        1時間30分かかった思い出が
>         真夏で汗だくで彷徨ってた私。。。。
>
>キャプテンのかちゅりー☆さん
> 日記を読んでいると
>  部員を癒す素敵な人だと思いました☆(^▼^)
>   キャプテンは本番に強いのです!!
>
>私は絵文字が好きなのと
> 拙い文章を顔表現で
>  誤魔化しているヤツですよw
>   でも可愛い文章と言ってもらえて
>    嬉しいです(>ん<)
>     
>やはり
> ご自分らしい文章の方が
>  ピッタリくると言う事で
>   しょうかねww 

生徒会シリーズの絵師はホント最高だと思うw

マリパってプレイヤーが勝てば盛り上がるんですがCPUが勝ては「は?お前何しちゃってるの?」ってなりますよねw
空気読めよCPU・・・

アンソロジーで新たなる人と出会うこともありますしねw
それこそアンソロジーの醍醐味!

最近、地図が読めない人って多いみたいですねw
まぁ僕はもちろん読めませんが!(キリッ
しかも僕なんかはどの辺が何地方にあるかもわかりませんがw

真夏の時に知らないとこへは出かけないので真夏で迷子という最低なシチュには遭遇しないようにしてますw
でも小さいときに近道を通ろうと思って迷子になって涙目で帰った記憶がw

部員を癒すっていうか部員の集中力を削ぐが正しいかな?w
ぶっちゃけ悪戯ばっかしてるのでw

箒をまたの間から突っ込んでブツに攻撃したり傘の持つ所のクネリを利用してやっぱりまたの間から突っ込んでブツを攻撃したり・・・
おっと危ない! また下ネタを書いてたw
今日に自重しようって思ってたとこなのにw

やっぱり自分にあう文章を書かないとダメですねw
僕が無理して絵文字を使っても疲れるだけですしw

おっと決して絵文字が上手く使えない言い訳じゃないからね!
関連記事
スポンサーサイト
.21 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
サッカーは興味ないです・・・
この間もワールドカップではなくE3の発表見てたしw


カレーうどんおいしいおww



あ、うん
"cgi"ですぜ

Common Gateway Interfaceだったかな、確かそんな感じ。

私はhtmlタグを勉強した時についでに手を出してみたんですよ。
簡単に言うとプログラム?そんな感じ。
メールフォームとかも作れます。

まあ難しいんでレンタルしたほうが良いですよね...
2010.06.21 20:38
solo
お久しぶりです・・・
ちょっと事情があってコメできませんでした・・・すいません

茶部屋作ったんですかー
僕のとこもそうですが過疎ると悲しいですよねw

テスト頑張ってくださいー
2010.06.21 21:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/148-286ed532

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
