
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テスト勉

6/22

今日、授業がテスト範囲に行っていてやることがない教科はテスト勉でした
そして優秀な僕らのクラスは体育以外の全ての強化がテスト勉の時間でしたw

しかも唯一あった体育はドッジボール的なことをしただけですw


今まで生きてて一番無意味な登校日だと思いますw
だって一回も授業してないしw




いきなりですがあなたは昨日の晩御飯を思い出せますか?
ちなみに僕は少し考え込まないと思い出せません

一瞬で思い出した方は記憶力があるか印象に残るご飯を食べたのでしょう

思い出せなかった方は「記憶力がない」っといってごまかさないでください


なぜいきなりこんなとこを言ったのかというと、少し前に聞いたのですが物忘れがあると思い込んでいると本当にボケてくるらしいので気をつけてください

今後なにかを物忘れしたときは思い出すように努力してみてください
もしかしたら記憶力が良くなるかもしれません


さて、なぜいきなり記憶力の話をしたかというとテストの必勝法を思いついたからです!

なんとテスト前に流し見程度でいいんでテスト範囲を見直すとあら不思議!
テスト中に思い出せなくなる幻象が起こらないんです!

まぁこれは僕の場合でしたが

テストの合間の休み時間は遊ばずに見直しをしてみてください
そうすると点数が10点ほど伸びるかもしてません



っと今日は結構マジメな記事

コメントの返信


>>Ys821MRさん

>サッカーは興味ないです・・・
>この間もワールドカップではなくE3の発表見てたしw
>
>
>カレーうどんおいしいおww
>
>
>
>あ、うん
">cgi"ですぜ
>
>Common Gateway Interfaceだったかな、確かそんな感じ。
>
>私はhtmlタグを勉強した時についでに手を出してみたんですよ。
>簡単に言うとプログラム?そんな感じ。
>メールフォームとかも作れます。
>
>まあ難しいんでレンタルしたほうが良いですよね...

野球なら興味あるんですがサッカーは全然知りませんw
ってE3もわかんない!

相変わらず俺って無知だなぁw
って自虐ネタをすると本当にアホになるそうです(ぁ

カレー饂飩は最高!
むしろカレーライスより美味い!

cigじゃなくてcgiかw タイプミスってことにしとこう・・・(汗
まぁ自分でいろいろ作れるみたいですがゆとりの僕は迷わずレンタルを選ぶぜ!(ぁ

ホームページを作るとなったらhtmlについて勉強しないといけないのでそのときは使ってみようw


>>solo

>お久しぶりです・・・
>ちょっと事情があってコメできませんでした・・・すいません
>
>茶部屋作ったんですかー
>僕のとこもそうですが過疎ると悲しいですよねw
>
>テスト頑張ってください

コメできてない罰に外周1.000000000000周だ!(ぇ

チャットルーム作りましたw
基本だれもいないんですがw

これから頑張って盛り上げていこうと思いますw

テスト頑張るぜぃー!
関連記事
.22 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys821MR
・・・思い出せない(汗

数十秒考えてしまった。
ちょっとマズイかなorz

前も言いましたっけ、私は授業だけで頭に入ってしまうタイプだったんで特に記憶するも何もありませんでしたねw


ゆとり宣言!!
まあ頑張ってくださいねw

perlとかjavaとかも面白いですよ~
頭の片隅にでも置いて興味がわいたら勉強してくださいw


E3はElectronic Entertainment Expoで新作ゲーム発表会みたいな感じ。
ついこの間ありました。
任天堂さんは3DSを発表しましたし、MSさんもXboxを。SONYさんェ・・・

うん。ワールドカップよりおもs(ry
2010.06.22 20:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/150-d290ca2c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
