スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

食欲

6/24

今日、昼飯でカッパ寿司にいったんですよ
そしたらいつもより食える量が少なくなってて凹んだw

いつもは14皿ほど食べるんだけど今日は11皿しか食べれなかったw


ちなみに食べたやつは、納豆軍艦2皿、トロサーモン3皿、焼きサーモン3皿、サーモン2皿、ネギトロ1皿、チーズケーキ1皿です

うん、サーモンばっかだよねw


まぁこれはどうでもいいとしてw


帰りにオカンがスーパに寄るって言ったので僕も一緒について行きました
そこでとあるものを見つけました


小豆キャラメル


おかしくね?

ジンギスカンキャラメルにしろ最近は変なキャラメルが流行ってるの?

そして中身
小豆キャラメル 中身

もっと茶色っぽいのを想像してたんだけどなぁww
めっちゃピンクだしwww

そして味は・・・?



小豆バー!!!!!

小豆バーの味しかしないんだけどw
てかもう小豆バーキャラメルでよくね?wwww


まぁそしてテスト期間中なのに弟とマリパ2で対戦してましたw
ステージはクッパランドでw

あそこってクッパバンクの前とおるたびに緊張するよねw


結果は僕のボロ勝ちでしたwww
本当にボロ勝ちだったんで写真撮りましたw


ボロ勝ちwww ユヨーーーーーwwwww


マリオが僕で、でっていうが弟です

これはやばいよねw

ボーナス全部僕が取ったしw


あんまり言い過ぎると自慢っぽくなるので(もう自慢っぽいけど)カメラの位置を下にずらしてみましょう

汚い


汚い!!!!!!


これは本当にやばいですねw
今後暇があったら掃除しとこうw


まぁ今日はここまで


コメントの返信   >をつけるのが面倒なんでコメントのほうを大きくしました

>>Ys821MRさん

テストお疲れ様でーす。

ネタないなら歌ってしまえばOK!!
そしてうp

wktk


ラブプラスとか
うん
ラブプラスとか
ヤバいね
ラブプラス↓色々スゴイですww
ttp://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51563590.html
ttp://gehasokuhou.blog52.fc2.com/blog-entry-1210.html



歌ってみたかぁw
こんど家に一人だったらなにか歌ってみようかなw

って俺、全然最近の流行の曲しらないやw
電波ソングもJ-POPもw

ラブプラスがでると性犯罪が減る気がするんだw


>>幽遊歩華さん

初カキコです。
問題用紙に落書きですか・・・。
私はあまりしませんね。
1回見直した後に、頭の中で曲を流したり、何か妄想を膨らませたり・・・。
ところで唐突ですが、相互リンクお願いします。

すみません。
アドレス書き忘れてました。
http://yuyupokenet.blog133.fc2.com/です。
では、よろしくお願いします。


問題用紙に結構いい感じに描けたのに問題用紙が回収だった時は凹んだw
でもたまに問題と解答欄が一緒になってたりするんでそのときは学校で無双したら面白いだろうなぁwとか妄想してますw

相互リンクですか
もちろん大歓迎です!

今度ともよろしくお願いします

>>Alhaさん

僕も学生時代にステマニはまってました('∀`
譜面作るのも楽しいですよねw
30曲くらい作って配布とかしてたんですが
まだ今持ってるひといるのかな(´・ω・`


ステマニしてたらなぜか弐寺も上手くなっていたというw
譜面は友人が作ってるんですが僕は作る気が起きませんw

てか譜面配布だって!? それってマダ配布してますか?

>>おからの家さん
こんばんは~
 stepmaniaを検索しました☆
  面白い位スペル読めないんですよ私ww
   ダンスダンスレボリューション的なものなのですね☆
    華麗なプレイをする
     かちゅりー☆さん
      ゲームにどっぷりつかってそうですね\(^ひ^)/

テストよりゲームですよww
 私は勉強が嫌いなので
  凄く時間あまり爆睡してました
   (私がまだ学生と呼ばれていた頃。。。)w
     らくがき楽しみにしております♪♪

前回の日記にて
 昨日の晩ご飯かなり悩みました。
  頑張って思い出して良かったです☆
   良い事を聞きました~(^ワ^)
    お笑いの もう中学生の
     『為になったね~ 為になったよ~』的な感じです~
       ちなみに晩ご飯は、、、
        インスタントのカレーうどんでしたw


英語なんてもんはノリで訳しとけばおkです
それでなんぼかは理解できるのでおk!(ぇ

まぁ簡単に言ったらダンレボのPC用みたいなもんですねw

華麗だなんてwww もっと上手い人はいっぱいいるんでw(照照照照

まぁどっぷりハマってるのは否定できませんがw(ぁ

テスト期間中って部活停止なんで部活が無いんですがテスト勉にその時間を使わずゲームに費やすといのがデフォになってますw 今はw

でもなんでこういう時って晩飯ばっか聞くんだろw
別に昼飯でもいいと思うw

もう中ってレッドカーペットの雰囲気じゃないとTV出れないよねw
こんなこといってたらもう中ファンにしばかれそうですがw

カレー饂飩のインスタント!?
そんなのあるんだw インスタント業界すげぇw

そのうちインスタントフランス料理フルコースとかでそうだw(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
.24 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
小豆w
ってか画質、、立体視できそうなww

あ、マリオパーティ・・・いいな・・・
N64本体の電源がつかなくなってもう3年orz
もう諦めるしかないのかな・・・


歌 期待してます!!
(色々と

まあ ぼからん上位曲で良いのかと思います・・・

希望を言うのであれば
あの秀逸な→ nm10406690 とか。。
2010.06.24 21:18
solo
これはbeatmaniaの家庭用では・・・!?
軽く左上のほうのドンキーが懐かしいですww
2010.06.24 23:38
幽遊歩華
相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

私はすし屋に言っても10皿食べるか食べないかですね。
私もサーモンばかりの時があったりします。

64ですか懐かしいですね。
64と言えばポケモンの緑を64でバグプレイしましたね。
途中で壊れたりして大変でしたが・・・。
しかも、いきなりエラー画面に入るので、驚くかつ、音楽が無いので結構怖かったりします。

ジンギスカンキャラメルは食べましたが酷かったですね。
2010.06.25 00:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/152-2f90531e

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
