
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

落書き

6/25

今日はテストが全て終了したので問題用紙に書いた落書きを一気にネタにしたいと思います
あっちなみに今回はテスト最高だったwww

ってこれ毎回言ってるかorz

今回の画像はクリックすることで大きくなります

あと字は僕の汚い手書きですので読めないとこはコメントでもください^^

では一個目

ゴキえもん おばはん
ゴキえもん

黒いのは問題が写っているため隠しています


まぁいろいろ突っ込みたいことはあると思います
まずはゴキブリってとこだよねw
ちなみに今回は殆どがゴキブリですのでw


では二個目


ゴキ初号樹
ゴキンゲリオン 使途


新世紀ゴキンゲリオン

これの一番見てほしいとこは佐々木さんですね(ぇ
っと言うのは冗談で「しと3」ですねw
結構上手く新聞紙をかけたと思うんだw



では三個目
オヤジゲリオン

オヤジゲリオン

これは時間があまり無かったのでクオリティは低めです
これの一番見てほしいとこはチチ初号樹のスネ毛・・・じゃなくてw
顔ですねw

どこもエヴァ初号樹の面影が無いというw

てか俺、全然エヴァ知らないしw(ぇ


では四個目


こんな3DSはいやだ2
こんな3DSはいやだ


こんな3DSはいやだ


まぁ3DSが出るというんで書いてみましたw

一番の注目点はテトリスの立方体の下手さ・・・でもなく
ダンレボですねw
ミスった矢印が顔に刺さるというw


ではラスト

ゴキ徒会の一存
ゴキ徒会の一存2

ゴキ徒会の一存


これはどうしても綺麗に分けれなくてブツ切れになってしまいましたw


この注目点は後ろのホワイトボート・・・ の前にいる会長さんですw
地味にアホ毛が立っているというw

あと少しかわいめにしてみましたw



っとまぁテストの落書きはここまで



でも今日は気分がいいのでもう一つ画像をうpします!
しかもマジメなヤツ!

昨日、暇だったんで(テスト勉してろとか言わない)ホワイトボートに落書きしてました
それがこれ


因幡てゐ



俺的には結構上手くかけたんだけどなぁw


っとまぁ今回は落書きだけの記事でした


コメントの返信

>>Ys821MRさん

小豆w
ってか画質、、立体視できそうなww

あ、マリオパーティ・・・いいな・・・
N64本体の電源がつかなくなってもう3年orz
もう諦めるしかないのかな・・・


歌 期待してます!!
(色々と

まあ ぼからん上位曲で良いのかと思います・・・

希望を言うのであれば
あの秀逸な→ nm10406690 とか。。



ぼけてて確かに立体視できそうだw

64は週に一回は起動してるのでそのそうな症状になったら泣いてますw
てか昨日16枚RTAやったんですがグダりすぎて途中でタイマー止めましたw

ラストクッパで42分・・・ これはうんこ記録だw

オマーン湖www
歌詞が流れるまではカッコイイ感じのハードコア系のやつだと思ってたんですが歌詞を聴いたら・・・w
てか最後のおま〇こ連呼地帯って絶対舌が回らないでしょうwww

てかニコニコの動画IDって知らんうちにsm~からnm~に変わってるねw


>>solo

これはbeatmaniaの家庭用では・・・!?
軽く左上のほうのドンキーが懐かしいですww


おや、あなたもこのブログの観覧者で希少価値のある弐寺を知ってる方だったとはw
ちなみにガムテがついてたり接続してる部分がむき出しなのは改造してるからです^^

ドンキー64はRTAを見て刺激を受けたので見よう見まねでやってましたw
ドンキー無印の方は起動したのはいいけどチームアップが無いのを思い出して一回もコースを遊ばず電源をぶち切りましたw


>>幽遊歩華さん

相互リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

私はすし屋に言っても10皿食べるか食べないかですね。
私もサーモンばかりの時があったりします。

64ですか懐かしいですね。
64と言えばポケモンの緑を64でバグプレイしましたね。
途中で壊れたりして大変でしたが・・・。
しかも、いきなりエラー画面に入るので、驚くかつ、音楽が無いので結構怖かったりします。

ジンギスカンキャラメルは食べましたが酷かったですね。


サーモン食べまくるのって誰でも通る道なのか?w

ポケスタ金銀を使って緑で変なポケモンを作ってそれをポケスタに送って遊んでたらミュウが出来たというミラクルw
それで調子に乗ってたらマサラとトキワの間で主人公が動けなくなって積んだという苦い思い出がw

無音って怖いですよねw
不協和音がバリバリ流れてる曲より怖いと思うんだ
関連記事
.25 2010 雑記 comment7 trackback0

comment

幽遊歩華
気のせいかもしれませんが、最後の落書きが「ゴキ徒会の一在」になってませんか?
絵、上手いですね。私はもっと画力が欲しい...orz
2010.06.25 18:24
Ys821MR
なんというGの集合ww

というか発想が素晴らしいw
あ、若干問題が裏にうつってますね。

てゐは俺の(ry

絵が上手い(汗

因みに"ゐ"を書いたとき最後 突き出ないんですよね。
↑これで伝わるか心配ですがw


歌はくるみ(ryが歌えたので問題ないと思います。
オマーン湖です。なんの問題もありませんw

因みにnmXXXXXはニコニコムービーメーカーの作品ということですよん♪
2010.06.25 19:31
クジ
誰得www
2010.06.25 21:26
執行官
落書きってついやってしまいますよね。
僕が落書きするのは主に机なんですが、消すのを忘れまくっているので公開処刑みたいなものです。
まぁ、自業自得って言えば自業自得なんですが。
2010.06.25 21:29
solo
3DS買いたくなくなりましたwwwww

あとてゐ上手いですね・・・
2010.06.26 01:13
アリ
ゴキブリwwww
ぼくもテストの裏面に優曇華を描きました・・・・友人に取られましたがorz
2010.06.26 01:14
おからの家
こんばんは~
 『ゴキエもん』ww
   新世紀ゴキンゲリオン
    って全然エヴァ知らないに
      吹いてしまいましたwwwwwww

個人的には
 『相変わらずオマエラは騒がしいな』と
   言った会長の口元が萌えでした(=ん=)  ←
    凄いツッコミどころ満載でしたwww
     一番初めの
       オカン達で吹きましたwww

過去の日記にて
 晩飯ではなく昼飯だと
  記憶の扉が鍵閉まっていて
   開かないのでしょうかねww
    カレーうどんはサッポロ一番的な袋です★
     フランス料理しかもフルコースのインスタントww

小豆バーのキャラメル
 興味がそそられました☆
  ジンギスカンキャラメルは
   殺人的な味ですよね。。。(;一_一)

追伸  いつぞやの部活での
 かちゅりー☆さんの部員への
  戯れというなの下ネタちっく話
   吹いてしまいましたwww
    
先日はとても為になる
 コメントをありがとうございましたm(_ _)m
   
2010.06.29 02:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/153-2e419ec2

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
