
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

校長

6/27

僕のとこの学校の校長は異常に話が長いです
っとまぁこれはどこの学校でも話しは長いんじゃあないでしょうか
でもこの前に校長に腹が立ったことがあります

校長の挨拶の時に校長の声が小さすぎでマイクを通してもなにを言ってるかわからないんですよ
そこで校長がなにかキャグを言ったんでしょうが、なにを言ってるか聞こえないのでみんな無反応でした
そして校長が

校長「洒落が通じませんなぁ^^;」

話しが通じてないんだよ!!!

って大声で突っ込みたくなりましたねw
だってなに言ってるかワカランしw 反応とれとかなんてムリゲw

っとまぁ校長に腹が立ったことでしたw


これで今日の記事を終わりにするとクレームがきそうなんでもうちょうい書きますw

今日、部活で順位を決める試合をしました
でも今日の湿度は80%越えてるんですよw

こんな環境で試合やれとかw
しかも体育館の中だし卓球部なので風を通すこともできません

先生、あんたは人殺しか 

よく人が倒れなかったと思うよw
たった一試合で汗ダクダクだしw



多分今年で一番の地獄だったw


あとなんか衝動的に太鼓譜面をつくりたくなったw
なのでいつかうpするかもしれませんw

ちなみに弐寺の曲です。

向後期待! しないでねw
くそ譜面にする予定だからw

コメントの返信

>>幽遊歩華さん

私も卓球部なのですが、私の市の大会での新人戦で優勝した人は、点を取るたびに「おーっほっほ」って言うんですよ。


おーっほっほ・・・
それはお嬢様か?w てかそれがガチでいってるならただの痛々しいヤツですねw
そういや僕はテンションがあがると練習中とかにマイケルボイスで「フォー!」って叫んでますw
関連記事
.27 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
校長さんww

話が通じないとか酷いですな・・

暑い&湿度高い日の体育館って大変ですよね=
私も部活でそんな経験ありますわ・・・
屋内競技って氏ねますねw

お、譜面・・・期待してますよ//
2010.06.27 19:49
幽遊歩華
校長ですか・・・。
そういえば、私は自分の学校の校長を全然知らないなあ・・・、顔も覚えてないし・・・。

私なんて、試合に出る日と決める試合の日に、発注していたラバーが届いて、いきなり新ラバーだったので、普段勝てるやつらからも虐められましたよ。
私は暑くて汗でくたくたなとき、ラケットで仰いだりしてますがね(ぉ
2010.06.27 22:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/155-7e7e04c8

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
