
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あわわわわわわ

6/28

今日、期末テストの答案が返答されました
まだ実技教科は帰ってきてないんですが普通教科(国語とか)は全部帰ってきました

そして普通教科の平均がマジでやばかったw

なんと80点ですよw

まぁ頭が言い方は「普通じゃね?」とか思ってるでしょうが、僕の頭のレベルから考えるととってもいいほうです
でも前回は平均が80点越えにもかかわらず40位代でしたが今回は皆、微妙とか言ってたので期待できます!
しかも友人に「40位代以下なら七三分けにする!」って断言もしましたしw

っとまぁこんなけ今回は自信があるんですよw


さて、最近弐寺の腕がグングン伸びてきて弐寺の記事でも書きたいんですが残念なことに弐寺ユーザーがここには全然いないんですよねw

っとそれを踏まえててあえての弐寺の話題でも(ぇ



なんと・・・



rage against usual(A)で72%残った!


レイジで72%ですよ! CSEMP10段がクッキーの発狂で落ちる程度の僕が72%ですよ!
もう最高! 発狂地帯で10%残って72%だから餡蜜練習すればクリアも夢じゃない!

しかも今回はそれだけじゃないです なんと・・・


one or eightt(A)ノマゲした!

なんか暇なんで適当にやったらノマゲできたというw

これでクリアしてる☆12が5曲に増えたw

ちなみにクリアしてる☆12は

A(A)
Innocent walls(H)
Innocent walls(A)
ICAROS(A)
one or eight(A)

です

今のとこのクリア圏内の曲は Y&co is dead or alive(黒A) と moonchild(A) かなw
ワイコーは最高で78%残せて、ムンチャのほうは乱で68%残ったからなぁw

残りの曲は出来る兆しが殆ど無いなぁw 

今度レイジに張り付いてみるんでもしクリアしてるとこが録画できたら動画をうpします

では今日はここまで


コメントの返信


>>Ys821MRさん

校長さんww

話が通じないとか酷いですな・・

暑い&湿度高い日の体育館って大変ですよね=
私も部活でそんな経験ありますわ・・・
屋内競技って氏ねますねw

お、譜面・・・期待してますよ//


うちの学校の校長は狸に似てるってことでも有名ですb

まぁまじめに聞いててもどうせ理解できないでしょうがねw
あの校長って結構おもんないことを長々と話すんでうざったるいですw

体育館での部活って湿度が高いときは本当に地獄です・・・
セルフ蒸し風呂になってますからw

置いてるだけで肉マンが作れたと思いますw あの空間はw


譜面は超糞譜面にする予定ですのでw


>>幽遊歩華さん

校長ですか・・・。
そういえば、私は自分の学校の校長を全然知らないなあ・・・、顔も覚えてないし・・・。

私なんて、試合に出る日と決める試合の日に、発注していたラバーが届いて、いきなり新ラバーだったので、普段勝てるやつらからも虐められましたよ。
私は暑くて汗でくたくたなとき、ラケットで仰いだりしてますがね(ぉ


卓球って3年近くやってるんですがラバーってそんなに違うもんですかね?w
一回だけラバーを変えましたが対して感覚が変わらなかったんでよく分かりませんw

普段勝てるやつって言っても卓球は些細なことで結果が変わりますからねw
普段勝ってるやつに負けそうでカッカカッカしてたら勝てるものも勝てませんしねw

って幽遊歩華さんの方が卓球が上手そうなんでこれじゃあ釈迦に説法になっちゃったかなw
関連記事
.28 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
テストお疲れさまでーす!!

80点ですか~
スゴイですな。。

学生時代は点数や順位、偏差値が気になるもんですよ。
俺が勝ったら○○ね なんてことを良くやりました。

七三にならなくて良かったですなw

後半、弐寺はさっぱりorz
2010.06.28 21:40
幽遊歩華
私は卓球2年近くなので、私のほうが弱いはずです。
テストの点良かったですか。よかったですね、私は今、まさにテスト勉強で死にかけてますが・・・(ぉ
2010.06.28 23:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/156-62145721

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
