
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぬおおおおおおお

6/30

いやっほーーーーーーーーーい!

太鼓の達人ドロロンヨーカイ大決戦発売まだあと1日!


いやーwww 楽しみだぜーwwwwwww

テンションが上がるあがるwwwww




・・・・落ち着いた


今日、予約の紙を洗濯してしまって「再発行してくれよベイベー」ってゲオに行ってきました
でも「悪いなブラザー、それは当日に言ってくれ」って言われたんで中古の本を見て回りました

僕の近所のゲオは古本を捨て売り中で一冊50円になってるんでいい本ないかなーえ漁ってたら
最近集めてるschool rumbleって本を探してたら見つかったんですが

超歯抜けで売ってました

今の手持ちは1.3.4.5.6.7.8巻という見事な歯抜けなんですが向こうに売ってたのは
9.10.12.14巻という歯抜けを見事に加速されるものだけというw

なんで2.11.13巻がないんだよ・・・


ちなみに今日は一回もリア充とすれ違いませんでした



多分昨日の呪いの文で全世界のリア充が爆発したんでしょうね
・・・あっ!
でもリア充が爆発したら少子高齢化が進んでしまうなぁ・・・

お!? 少子高齢化って難しい言葉知ってる俺かっこいい!!!(ぇ



てか太鼓の達人を買ったら手持ちが2桁になる件w
金欠って本当に怖い
やりたいことも何にもできないもんw

どっかからお金が降ってこないかなーw

って少し前もお金が振ってこいとか書いてた気がする・・・w


あと少しの間、今作ってる譜面の曲のヒントでもw

①弐寺の曲
②24分音符がいっぱい

コメントの返信

>>Ys821MRさん

「よわー!wwwwww よわー!wwww」

不意を突かれましたw
お茶返せ!!

そして、リア充乙!
とか言いつつ案外リア充だったり・・・

いや、まあ、何を募集されてるんだかw


お茶どーぞ( ゚Д゚)つ且

リア充!?
あ・・・・あなたは僕の天敵だったのか!(ぁ

リア充って彼女(彼氏)持ちの人を一般的にさしてますがリアルが充実してるの略称だからリアルが楽しい人でもリア充って言っていいのかなw
だとしたら俺もリア充!

嫁募集中です!w(ぁ


>>クジさん

気持ち分かりますヨ
最近リア充に対してマジで殺意(ry


リア充は殺傷すべき対象である by旧日本軍

もしかしたら南京大虐殺ではリア充しか狩られてないのかもしれない(ぇ


っと少し歴史をネタにして知的に見せる俺w
関連記事
.30 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

執行官
確か鋼の錬金術師を集めている途中に飽きて歯抜け状態になっていたような。

お金なら要らないものをオークションで売ったら結構稼げますよ。
特にカード系は上手くいけば5000円近くにも…。
2010.06.30 20:42
幽遊歩華
私はゲームを買う金もない・・・orz

質問:私の友人がリア充なのですが、今日イキイキしていました。これはどういうことなのでしょうか。私の友達にも何か不満があるのでしょうか(ぉ
2010.06.30 20:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/158-d8bfd846

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
