スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大会

7/3

今日、部活で僕たち三年生の最後の大会がありました
でも男子は市内に二校にしかないから強制的に地区大会に出れるんで最後の大会じゃなかったけどw

っといっても後、一週間で部活が終わるわけですがぶっちゃけ部活って終わってからじゃないとやっててよかったなんて思えないよね
僕のとこの部活は基本ずっと遊んでばっかだったので部活の思い出というかは部員との戯れの方が思い出が多いかなw
でもやっぱ引退ってちょっと寂しいかなぁw

いくら大嫌いな部活でも三年近くやってたら生活習慣に組み込まれてるわけでそれがなくなるんだからなぁ
でも後輩の前では泣くとかっこわるいんで引退試合では泣かないようにするけどね!


っと最近結構マジメな文を書いてるなぁw
この調子でもっとマジメなこと書くか!



最近、マジコンっと言うものが存在してそれにROMを入れて遊んでる人たちがいるそうですが
実際マジコンにROMを入れて遊んでるのは法律的にグレー範囲(もしかしたら犯罪)になってるはずなんで基本日常生活では「ゲーム(ROM)を入れる」なんて言葉は口にしてはいけないものだと思います

しかし最近の厨房共はそれが全然分かってない気がする

だって学校内で「マジコンにゲーム入れて」とか言ってるヤツがいるんですよ

自分で入れろよ


自分で入れるのもいけない行為なんですが、自分でROMも入れれないやつはマジコンなんかすんな、て言いたいですね
しかもそれをまったく違法だと思ってもいないってのが腹立たしい

実際僕も学校ではPCには少し詳しいって感じなので(実際はあまり詳しくない)稀に「ゲームいれて」って言ってくるクソ野郎もいるんですよ

もう、本当にアホかと

こんな風に言っちゃアレですが

もう死ねよ って思います



だってまず人に入れさせるって時点でおかしいでしょ

んなもん全て自己責任でやれよ! って思います



っと今日はマジメなお話でした


太鼓の達人 ドロロン!ヨーカイ大決戦!!の感想はここ

http://katchouly.blog129.fc2.com/blog-entry-163.html


コメントの返信

>>Ys821MRさん

あらま・・・懐かしいw


太鼓の達人買ったんですね~
私は今回は見送りです。

正直、良い曲が・・・
次郎でも出来ますし・・・
ってことで買いませんでした。

意外と面倒な作業ですので頑張ってくださいねw


僕はどうたってヨーカイ大決戦に期待して買ってみました!
戦闘システムは七つの島のボスバトルにHPの数字表記が加わっただけかなw

まぁ少し時間があるときに演奏ゲームをしてるんでもうちょいで出るかな?鬼モード

関係ないけど太鼓の達人にエキスパートモード復活させてくれないかなぁw


>>幽遊歩華さん

部活そんなに長く出来るのですか・・・。羨ましいです。
私のところ顧問の贔屓が激しいのです(ぉ

太鼓の達人ですか・・・。
あれ結構苦手ですね。なかなか難しい・・・。


でもやっぱ6:30は長すぎるw
冬場は5:00までとかになるんですが夏場は長すぎでダレますw

僕のとこの顧問は贔屓はありませんねぇw
でも前顧問だったブルドックみたいな先生は女子に甘甘でしたけどw

太鼓の達人は初めてやった音ゲーということもあってずっとやってたから結構得意ですb
今のところほぼ全部の曲をノルマクリアしてますb

>>イットリウムさん

懐かしいwwww 
そして似すぎwwww 
ナァイ! 

太鼓かぁ・・・夏祭りやウィリアム・テル序曲のようなパターン譜面じゃないと鬼無理です・・・
鬼殆ど出来ると・・・気持ちいいんだろうなぁ。


なぜか送られてきたのが原曲でなく歌ってみたというw

夏祭り、ウィリアム序曲は結構楽しい譜面ですよねw
最近はとりあえず並べてみた的な譜面が多くて微妙ですw

☆10に慣れると中途半端に難しい☆8とかが一番の微妙譜面になるんで気持ちいいわけでもないかなw
まぁすぱすぱ捌けるので爽快感はありますがw
関連記事
スポンサーサイト
.03 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
マジコン、最近は表向きには聞きませんね~
"任天堂さんの本気"もありましたし。

実際のところ、自分のromをバックアップする行為はセーフ
そこから先もグレーな感じ。

ただ、配布する行為は違法ですね。
まったくなんて学校だ!

最近はゆとりが増えて自分でしないんですよね。
小学生でもマジコンを使う時代になってしまったんですよ。
悲しいことです。

ホント開発者の事を考えてほしいものです・・・
2010.07.03 20:24
アリ
マジコンですか・・・・・普通に買ってしてほしいですね
そういえばマジコンの魔の手が幼稚園にまで・・・・・・
2010.07.04 10:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/162-5daf454c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
