スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふぅ・・・

7/4

緊急報告
カウンター変えました

最近やることが多くて分身の術が使いたいです

え~となぜいきなりこんなで出しなのかというと
さっきも言いましたがやることが多すぎです

やる事

①太鼓の達人 ドロロン!ヨーカイ大決戦!!の進行
②beatmania ⅡDX 
③太鼓さん次郎の譜面製作
④友人から借りた本の朗読

ちなみに今、手がついてるのは譜面製作かな?
他はあんまり進んでない・・・

てか借りた本は1ページしか読んでないw


でも明日は部活が休みなので打ち込めそうです^^

もともと休みだったんですが、僕が先生に「明日休みにしよーぜー? だって明日は試合の代休で学校が休みなのに部活やってたら部活の意味無いじゃん」って必死に説得してたらまわりの皆もノってくれて結局3年だけ休みになりましたw



そういえば今日、晩飯を食ってるとマクドナルドの特集みたいなのがしててそれを見てたら教祖様が出てきて吹いたww
あっ教祖様って言ってるけど別に僕はドナ厨じゃないんでw むしろ嫌い

てかマクドナルドって皆なんていってます?

僕は基本マクドって言ってるんですが、公式ではマックですよね?w
なんでマクドって言うんだろw 

関西人は捻くれてるのかなw


しかもその後にパンダの鳴き声の話があって赤ちゃんパンダの鳴き声が喘ぎ声に聞こえた件w
ゴールデンにいけないでしょw アレはww



今日、近所の


こっから弐寺の話

最近僕のうちの弐寺の専コンがお亡くなりになりそうですw
最近6鍵の反応が悪いw

改造してるからなぁw
って改造してるのは兄貴だけどw


そのせいでGOLD9段でsmileで落ちちゃったよ
ってどうせ次のVANNESAで落ちただろうけど

全体的にCS GOLDの段位認定って難しい気がするw
7段はsnow stormが強すぎで8段は全部ムズイ

特に電人、革命、そしてラスボスのゲロン

革命は当時ハイパーすらクリアできてませんでしたからw
もう、階段が苦手で苦手でw

ゲロンに関してはもうなんも言えねぇw(懐
アレは今やっても落ちたしねw


では今日はここまで

太鼓の達人 ドロロン! ヨーカイ大決戦!!の感想
http://katchouly.blog129.fc2.com/blog-entry-165.html


ところで続きを読むってアレてどうやってしてるんですか???
コメ辺を続きを読むでしたいんだけどやり方わからないw


コメントの返信

>>Ys821MRさん

マジコン、最近は表向きには聞きませんね~
"任天堂さんの本気"もありましたし。

実際のところ、自分のromをバックアップする行為はセーフ
そこから先もグレーな感じ。

ただ、配布する行為は違法ですね。
まったくなんて学校だ!

最近はゆとりが増えて自分でしないんですよね。
小学生でもマジコンを使う時代になってしまったんですよ。
悲しいことです。

ホント開発者の事を考えてほしいものです・・・


任天堂はマジコン対策を必死にしてるそうですが、ドラクエ8(だったかな?)はたった一日で対策を破られたらしいです
もうちょっとマジメに対策しようぜw って言いたくなりましたねw あの時はw

バックアップは確かセーフで元ソフトか吸い出したほうを他人に渡すとアウトだったかなw
吸い出したほうと元のソフトを同時起動してもだめだった気がするw

うちの学校はマジコンだけでなくPSPを改造してROMを入れてるそうですがやっぱりうちの学校のクソゆとり共は改造もROMを入れるのも誰かにやってもらわないとだめみたいです
ホントに自分でできもしないやつはやるなよ もしくは死ねって感じです
氏ねじゃなくて死ねですよ ほんとに

小学生とか絶対犯罪って意識がないですよねw それw
開発者はマジコン対策という一手間が増えてかわいそうだなぁ・・・

これ以上マジコンが勢力を伸ばしていると任天堂が「これ以上マジコンが普及し、ゲームを違法DLするのならこちらはこれ以上ゲームを作らない」とか言い出したら怖いですよね

>>アリさん

マジコンですか・・・・・普通に買ってしてほしいですね
そういえばマジコンの魔の手が幼稚園にまで・・・・・・


幼稚園児!?
それって買い与えてるほうもおかしいですよねw

園児なんかに罪の意識なんかあるわけがないw
関連記事
スポンサーサイト
.04 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys821MR
時間が欲しいですよね・・・
私も最近、というかいつも忙しいですw

マクドナルドはマクドって言ってます。
関東方面ではマックが通称らしいがどうでもいい。うん。


続きを読むは

記事作成のとき
「追記の編集~~~」って枠の所に書けばおkです。
デフォだと2つ目の枠です。
相変わらず説明下手で申し訳ない(汗


それとコメントで気になったので..

ラブプラス+は本気で対策されたようですww
いや~そこまでやるなんて本気だなぁ、おい!!って思いましたwww
あ、それとPSPはromではなくisoですよ~
2010.07.04 20:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/164-a9b247b9

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
