スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おぉぉ

7/7

今日は七夕ですね
うん、言ってみただけ

だって完璧に忘れてたしw 特にやることないおw(^ω^)

あっそうそう、順位が40位以下だったら七三にするとか言ってましたけど結局33位といういい結果だったんで七三はなしですw
あーあ、しょうもねーw



この前あげた動画に検索妨害ってコメがあったけど一体なにが検索妨害かが分からない
別に嘘も何にも書いてないし とりあえず批判しておこうっていう馬鹿なやつなのかな?

仮にここを見てたとして気を悪くさせたとしてもそっちだって僕を批判してるんですから人のことは言えまい


てかニコニコってなんで批判コメが沸くんだろ
明らかに釣り動画とか悪意がありまくる動画なら文句もいいませんが、普通に上げてる動画に批判するのは意味が分からない

まだね、面白くないとか譜面が変とかなら個人の感想として受け取れるんでいいんですがこんな動画上げるなっていうコメを見るたびに腹が立ちます
さっき言ったように釣りとか悪意のある動画なら明らかに悪いのはうp主ですが普通の動画なら別にうp主には悪い分はないわけです

ニコニコの利用規約に「おもしろくない動画はうp禁止」なんて書いてないんですから
うpするのはその人の自由ってワケで見たくないなら見るなって感じですよ

うp主だっていやいやで見てもらいたいワケじゃないでしょうから
ニコニコでそういった上から目線のコメしてる人の殆どは「俺はユーザー様だ」「コメントしてるからありがたく思え」とか思ってそうです

あーあ、もうyoutubeに移動しようかな・・・

ニコニコが嫌いになったよ

あっでもニコニコ愛好家の方は嫌いってワケじゃないのでw


さて、せっかくの七夕で愚痴ってしまいましたw
てか最近愚痴が多いなぁw

でも今日最後の愚痴を聞いてください

1週間前から「tキー」の反応が悪い・・・

思って、など「〇〇って」ってうつ時にtが反応しなくて「おもて」ってなるんですよねw
そのせいでイライラが加速してるというw


では楽しいことでもいいますかw

後、10日で部活引退だぜぇぇぇぇ!

あれ? 結局マイナスなことでした、っとw

でも今週と来週の火曜までが地獄だw
そろそろ終業式なんで、先生と、生徒と親とで面談があるんですよ

そんで面談に時間を割りあてる為に授業が少ないんですよねw
もう引退してるor帰宅組みは最高でしょうが、下校が12時頃なんですよねw

そんで部活が5時までやってるというw

もう地獄で地獄でw
そりゃあ部活好きにはたまらないんでしょうけど、僕は結構言ってますが

部活が大嫌いです

卓球やってる方なら理解してくれるでしょうけど一年生と時に部活時間が3時間半あってそのうちの1時間が筋トレで残りが全部素振りとフットワークですよw

もうこれで卓球好きになるとかマゾじゃないと無理だよw

酷い時なんかは3時間半全部素振りですよw
普段はブルドックみたいな先生が指示を出してるんですが先生が全然指示を出さなくて、結果最後までやってたというw
そして先生は「おぉw 忘れとったわw」って笑ってるんですよ!

もうこれで卓球が大嫌いになりましたw



って結局愚痴ってる俺w


以下、コメントの返信です
>>Ys821MR

ふたり○ッチは確かにすごいw
でもジャンル的にはうーむ・・・

普通のところでも問題ない気がするのは私だけでしょうかw


画像・・・!?
頭の葉っぱを時計に・・・


次郎キャプチャの件ありがとうございます。



えっアレって結構マジメな本なの!?w
見る勇気がないんで全然しりませんでしたw

絶対ニコニコ意識してますよねw アレはw

いえいえ^^ 困った時はお互い様です^^
僕だって続きを読むのことを教えてもらいましたしw


>>幽遊歩華さん

なんかニコニコのあれにしか見えません・・・。
なんか違うみたいですが。

あまたの辺りが何か違う
でもなにか似ているものと感じる・・・

まさしくこれは伝説のニヤニヤ動画のキャラクター!?(何
関連記事
スポンサーサイト
.07 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
七夕ですね~

7月7日は「サマーバレンタイン」になったとかどうとかw
企業も何やってるんだか・・・

七三・・・べつに残念とか思ってないんだからね!!
・・・何か申し訳ない。


ニコニコはどうしようもないんですよね・・・
酷いようであればつべに移ると良いですよ。
個人的にプレイ動画とか次郎関連はつべの方が安全だと思います。

さて部活も引退ですか。
自分の中学の頃が思い出されます。
正直に言うと、真面目にやってなかった気がしますw


昨日のコメントのふたり○ッチですが、
真面目でもないんですよね=
結論言いますと、健全な青少年の方にはちょいと問題があるきがします。
私の意見としては別に置く場所はどうでもいいや 的な感じですw
2010.07.07 19:55
幽遊歩華
それは・・・、酷い先生ですね。

私のところは自分たちでローテーションきめて回してますね。
その分、大会で結果は残してませんけど。
2010.07.07 21:49
アリ
批判する輩は常識が成ってないのかそれともニコニコ始めたばっかなのかな?


って言ってる僕もその輩に批判してるので結局スルーが一番なのでしょうか?



僕はAキーがおかしいですwwwww



2010.07.08 16:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/168-4d453feb

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
