
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

弐寺

7/9

昨日言ったように弐寺をやってたんですが、3日ぐらいやってなかっただけで結構腕が落ちてる・・・

余裕クリアだったquaser(A)の中盤発狂で落とされかけたし、10曲ほどで手が痛くなったしw
まぁブランクは仕方ないかw

そしてその後久々に太鼓の達人wiiをやりました
しかも1の方w

そして恋文をしたんですが、恋文をしただけで手が疲れたw
しかも反応が悪いんでストレスも溜まったw

ここんとこずっとPCの前で作業してたから結構いろいろな実力がおちてるなぁw

ッということで今度はマリオ64の16枚RTAに挑戦します!

そうそうマリオ64の動画ですが64のS端子が無いと録画できませんw
だれか安いS端子知らないかなぁw

てか誰か頂戴!(蹴


後、最近は16枚RTAより70枚RTAの方がよく見てるなぁw
そっちの方がおもろいんでw

っということで今度は70枚も練習してみようw



実況動画のほうですが、そろそろ夏休みに入るんで夏休みに入ってから撮ろうと思います
あっもしかしたら後8日ぐらいで引退なんで引退してから撮るかもw



夏休みといえば、僕にとって楽しみなことがw

なんと夏休みに自転車で姫路城まで行きます!
だいたい僕の家から姫路まで40kmくらい

っと言うのは建前でw 本当は姫路のゲーセンに行きますw
ここには弐寺とjubeatがあるんでここ目指して頑張りますw

って結構先の話だけどねw

関連記事
.09 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/170-ea32c7a9

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
