
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



なんだかこれはマジで当たるみたいですねw

なので貪欲なだからおもしろそうなんでガチで書いてみようと思いますw

ちなみに今ほしいものといえば、SFC.64.GC用のS端子かな
http://fw-soneten.ocnk.net/product/1480
ここに乗ってるやつ

なんでほしいかというと、まずはマリオ64の動画を撮りたいからですw
今使ってる分配器は音声端子とS端子しかついてないんで、通常の映像端子は対応してないんですよねw

ってことでSFC.64.GC用のS端子を希望するよw


しかもSCFとGCに周辺機器をつければGBAも録画できるしねw
一気に動画の幅が広がるw


って最近はマリオ3の実況あげてないけどねw
なんだか撮れる暇がないやw

っと言うことで僕の願いはこんなもんかなw


ッということでいつもの雑記へ



7/12

いやっほおおおおおおおおおい!
メルト100万点きたあああああああ!


っといいますと、昨日メルトで98万まで出たんですよね
それでこれなら100万行くんじゃね? ってことで100万めざしてました

しかし・・・


100万の壁は厚かった・・・


奮闘すること30分
やっと99万が出始めるようになる

しかし、集中力が切れ始めミスが多くなる


そして奮闘すること1時間15分・・・


メルト100



きたあああああああ!


思わず声に出しちゃったよw
多分近所には迷惑をかけちゃったけど気にしないw


ところでそろそろ夏休みですね(二期制のとこは知らんけど)

夏休みといえば皆さんは海やらプールやら女の子とキャキャキャウフフしたりと、たくさん夢がありますが僕にはそんなものはありません

そう!夏休みには楽しいことの影に隠れてるんですよヤツが!
ヤツはなにかって? そうりゃあもう・・・


夏休みの課題に決まってるじゃないか



なんでせっかくの休みなのに課題があるのさ・・・ しかも社会に限っては異常な量の宿題です
これはもう夏休みにキャキャキャウフフしてるリア充よりこの課題を出した先生が爆発してほしいですよ
いや、先生にとってはこの言葉の方が怖いかな・・・w


課題を出した先生! 全体的に禿げろ!



こんなけ呪ってれば休み明けにはスキンになってるはずw


では今日はここまで


以下コメントの返信です



>>Ys821MRさん

テトリスは慣れ的なものもありますよね~
私は昔からやってますんで負ける気はしませんよw

何個か先のブロックを見て落とすところを決めるんですよ。
それと棒に頼ってはいけませんよw
Lブロックでなんとかできるように置いていくことが大切。

>>スパスパブロックを置いてる

良くやります。。
落としたくなりますが初心者にコレは余り好ましく無かったり。

TスピンはTブロックを回転させてはめ込み列を消すんです。


なんか色々と熱く語りすぎましたww


というかお父さんw
高度すぎてついていけないwww


記念ですよね・・・
何も思いつかないならやはり・・・歌うしか・・・
あ、ハレ晴レは基本ですので是非この機会に(ry



テトリスDSではLv4にすら安定して勝てないんで勝てる自信がない・・・
てかYs821MRさんってテトリスオンラインをやってますか?
もしやってるならLvをおしえてほしいですw

基本、棒に頼ってますがやっぱりぐちゃぐちゃになって結局戦略が整わなかったりw

てかなんであんなにスパスパ置けるんですかw
頭の中がどうなってるか知りたいw

って弐寺してる時はみんなに「お前の頭の中が知りたい」とか思われてるんだろうなぁw
結局慣れが必要ってことかw

>>TスピンはTブロックを回転させてはめ込み列を消すんです。

はめ込み方がわかんないw
DSでは適当にやってたら一回だけ出来ましたがw

オトンは家内の僕ですらついていけないレベルですからねw
もう異次元の存在ですよw

まさかのハレハレを歌いながら踊れってことか!?
はははそんな芸当がこの俺にできるわけが・・・


・・・有りかも(ボソ
関連記事
.12 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
・・・え、何、トラックバック当たるの!?
知らんかった(汗

適当にやっちまったorz
まあいいや。うん。


夏休みの宿題は最終1週間にやるものだと(ry


オンラインやらないです!!
つか最近は滅多にテトリスをやりません。
テトリスDSが発売したころは何回かやったんですが・・・
最近はなんというか、みなさんあまり・・・その・・・
・・・うーん言いにくいんですが(汗
とにかくやらなくなりました。

よし今日から始めるかな!
少しお待ちくださいね。。


最後に一言

ハレ晴レに一票!!
2010.07.12 20:51
執行官
夏休みの宿題は3日で終わらせて後は目一杯遊ぶ。
そして8月31日に友人の宿題を部活の全員で手伝う。
というのが理想的なのですが僕の学校では夏休みが8月中旬に終わるらしい…。
助けてください。
2010.07.13 18:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/174-da18c435

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
