スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

企画

7/13

う~む
2000アクセスの記念が思いつかない・・・

2000アクセス記念とか言ってますが思いつき次第やりますw
なのでずっと案は募集中ですので^^



ところでFc2のブログをやってる皆さんは訪問者の履歴とかって見てますか?
僕は残ってるのは基本ほぼ全部見さしてもらってるんですが皆さんはどうなんでしょうかね?

なんかフト気になったのでw


ちょっと調べてたんですが、マジコンのウイルスの作製って犯罪らしいですね
まぁウイルスの作製自体が犯罪らしいですけど別にマジコンならいい気がするなぁ・・・

例えば泥棒に入られたらその泥棒をしばきまわす装置を作ったとしましょう
そして仮にその装置にかかって泥棒がしばきまわされたとしてもそれって泥棒が悪いじゃないですか

それと一緒ですよ

マジコンを使う自体は犯罪じゃないですよでも"ウイルスにかかる"ってことはどこかからROMをダウンロードしてるってことでしょ
ってことはさっきのたとえで言うとこれが泥棒に入った状態です

そして泥棒をしばきまわす装置ってのはウイルスのことですよね

そして泥棒がしばきまわされてもそれは泥棒に入ったヤツが悪いのであって装置を作った人は悪くないと思うんですよね
まぁ僕は法律家でないんで法律的にはどうなのかはしりませんが、一国民として"泥棒に入ったやつが悪い 入らなければしばかれなかった"そう思いませんか?

だったら別にマジコンのウイルスはいいじゃないですか、むしろマジコン厨の牽制になってROMのDL数が減るかもしれないのに


マジコンのウイルスについて熱く語りましたが別に管理人はマジコンのウイルスを作ったりしてませんのでw

あぁ・・・ こんな内容かいてたらやっぱり批判する人がいそうだなぁ・・・

でも批判はかまいません
しかし、明らかな誹謗中傷はやめてください
※特に理由もないのにとりあえず批判する
※意味もなく  馬鹿、阿保、氏ね、死ね、を連呼する

等の荒らしとも取れるような書き込みは問答無用で削除します

あと、「俺、違法DLしてますが何か?」等、堂々と違法を告白もやめてください



っとマジコンについて熱く語りましたがこっからはいつものハイテンション雑記がくりひろげられますw


今日、まったくもって無意味な夢を見ました
僕自身も意味不明なことを言ってるので青字で突っ込んでみようと思います

その内容はといいますと・・・



部活動での地区大会でのこと

俺「おー やっとここについたーw なつかしーw」
はい、なつかしーw とかもう意味が分かりませんね はい


どっかに居た一年と思われる小さい子「ぷw なつかしーだってw きめぇw」
まぁこれは普通の対応
でも・・・



俺「あ゛ー!? 今、なんつった!? ゴルァ!
 どつきまわすぞボケェ!」


はい、意味不明ですね なんでキレてるの俺w
しかも小さい子相手にw


そして怒鳴った後、その小さい子に向かって走っていてとんでもないことをしましたw
なにをしたかというと・・・

その子をジャイアントスイングで投げ飛ばした

夢の中の俺パワフルすぎだろw


そして小さい子を泣かしてどっかに行ってしまうという夢を見ましたw



あぁ・・・ 書いてて思ったけどなんて意味不明な夢見てるんだ俺w

これは何かの前ぶれかなw



あっ書き忘れましたが地区大会は今週の土曜ですw

なのであと4日で部活動引退だ!
うれしー!


以下コメントの返信です
>>Ys821MRさん


・・・え、何、トラックバック当たるの!?
知らんかった(汗

適当にやっちまったorz
まあいいや。うん。


夏休みの宿題は最終1週間にやるものだと(ry


オンラインやらないです!!
つか最近は滅多にテトリスをやりません。
テトリスDSが発売したころは何回かやったんですが・・・
最近はなんというか、みなさんあまり・・・その・・・
・・・うーん言いにくいんですが(汗
とにかくやらなくなりました。

よし今日から始めるかな!
少しお待ちくださいね。。


最後に一言

ハレ晴レに一票!!


なんかマジで当たるらしいのでガチで書きましたww
なんもおもんなかったですよねw

でも気にしないw

夏休みの宿題は溜めすぎで泣きそうになったんで中一からマジメにコツコツやってますw

オンラインはやらないんですか
テトリスってついつい時間が余った時にやってしまうんですよねw

まぁその割りにあんまし上達してませんがw


キャー! ハレ晴れに票が入ったー!
てかマジでハレ晴れをマスターしてみようかなw(ぇ


>>執行官さん

夏休みの宿題は3日で終わらせて後は目一杯遊ぶ。
そして8月31日に友人の宿題を部活の全員で手伝う。
というのが理想的なのですが僕の学校では夏休みが8月中旬に終わるらしい…。
助けてください。



おぉww これはなんて理想的な夏休みw
僕はこれに何回も挑戦しましたがやっぱり1週間はかかるお・・・(´・ω・`)

てか皆で友人の宿題を手伝うとかすごいですねw
僕は教えるのは好きなんですが、宿題をやるってのは大嫌いでww

8月中旬に終わるとかなんて鬼畜ゲーw
こうなったらクーデターを起こすしかないですねb(ぇ


>>おからの家さん

コメントするのはお久しぶりですねm(_ _)m
 凄い楽しかったです!!
  あの曲カッコイイですし
   あの速さが又見ていてフリーズしてました☆
     

過去の日記にて
 よわーwwwww 話楽しかったです(^^)
  地雷 というのが???でした。
   今度じっくり読ませていただきますです(・ワ・)ゞ
    ちなみに私はマクドナルドを
     マックという派です★


首無し人間www
 「ふたり〇ッチ」は
   名前だけしか知りません。
    話にならんくらいエロい本って凄いですねww
     私のなかでは
      「東京〇学物語」が
        話にならんくらいエロい本だと
         思っております。
          あれは。。立ち読みするのに
           勇気がいるかと。。(><)



まぁ曲を作ったのは僕じゃなくてコナミのスタッフさんですからねw
譜面方はクソ譜面の嵐ですがまぁクソ譜面を作ったんで歪んだほめ言葉って感じで受け取ってますw

地雷って言うのは明らかにヤバイ食いモンを地雷って言ってますw
ちょっと分かりにくい表現だったかな?w

やっぱマック派が多いかなぁw
僕のトコは関西圏なんですが大半がマックと言ってるというw

ふたり〇ッチは普通に"汁"とかが出てるらしいです
聞いた噂だけどw

東京〇学物語か・・・ 聞いたことないなw
今度古本屋で見かけたら堂々と読んでみるかw(ぇ


ところでコメントの際は最新の記事にしてくれませんかね?
コメントされている記事がどこかわからないんでw
関連記事
スポンサーサイト
.13 2010 雑記 comment4 trackback0

comment

MOJ@
ちょうど2000HIT目を踏みました。

なにかいいことあるかしら。
2010.07.13 20:39
アリ
マジコン使う人は・・・・・しかたないですねお金ないのか、今流行っているとかで使っているんでしょうね・・・マジコン使っている人は[諦める]と言う
事ができないんでしょうね・・・・・・多分

・・・・ふたなり○ッ・・・ゲフンゲフンじゃなくてふたり○ッチですか・・
昔、古本屋でよんで・・・・・・ないです。
2010.07.13 20:45
Ys821MR
訪問履歴は怪しげなブログさんは見ないようにしてます。
それ以外はだいたい訪問させていただいてます。


個人的に思うんですが
泥棒に入られるやつも悪いって。

仕方のないことですが、やはり何処か抜けていたところがあるのでしょう。

そんな気がします。


おーけー
⑨連呼なら問題ないはず(キリッ



私も夢の中でたまに奇怪な行動を。
つか最近夢見ない・・・


2000hitおめでとうございます!!
やはり踊るしかないと思いますぜw
2010.07.13 21:00
幽遊歩華
夢の中でパワフルwww
夢って面白いですよね、たまに。

アクセス2000記念ですが、また他の歌を歌ってみては?
2010.07.13 23:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/175-4f3194d2

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
