
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2000記念

7/15


2000アクセス記念にすること決まった!!



今日、テストがあったんですが、そのときに何か考えてたらふと思いつきましたw

でもおもんないかもしれませんがその辺は気にしない


うpは日曜か月曜にでもします




そうそう2000アクセスも行っていて欲をだすんですが、どうやったら訪問者数増えるかなぁw
やっぱ他のトコにも顔を出すって方法が手っ取り早いけどなんか「アクセス稼ぎ狙ってます!」ってとられそうでいやだなぁw

って俺の考えすぎかw


あっ今、ふと思ったんですがここのサイとって僕の一人称ってあんまり安定してないよねw

「僕」だったり「俺」だったり「管理人」だったり「OH! Nice guy!」だったり(ぇ

多分今まででも結構違和感を覚えた人がいると思うけど僕は基本的に"しっくりくる文"になるように一人称は気をつけてます
さっきの文でも

俺の考えすぎかw

ってなってますが、僕の考えすぎかw だとなんかしっくりこないんですよねw

まぁ僕の勝手なイメージですがw



では今日はここまで 

ほな、サイナラ~

以下コメントの返信でごわす
>>Ys821MR

2000おめでとうございます!!
昨日も言ったけどもう一度。


ハレ晴レは自然に踊れるようになりますよ。多分。。
仕方ない、私がかわりに(ry ・・・冗談ですw


テトリス企画 面白そうですね~
でも確かにやっている人が少なそうですね・・・

マリオのことすっかり忘れてましたww


いやーしかし記念に何をするか、
楽しみにしてますよ!!


ありがとうございます!!

アレって自然に踊れるようになるのかw
おw 代わりに踊ってくれるのですかw
超期待!(ぇ

なんでもっとテトリスってメジャーじゃないかなぁw
まぁパズルゲーム自体プレイ人口少なそうですしねw

おいおいw マリオのことは忘れないでくださいやw
一応マリオを本業だと思ってるんでw(ぇ

さて、部活引退まで後2日か・・
やっと開放される! ってことで動画うpの頻度があがるかもw
関連記事
.15 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
よっしゃぁああ~
あああ・・・
あ・・・
・・・!?

まだか・・・orz
日曜or月曜ですね、待ってます。。

アクセス数はリンクを張っていただくのが良いと思います。
私の新ブログ、まだ1年もたってない上にアクセス数アップ努力なんてしてないので微妙な感じですよww

ところで かちゅりー☆さんのブログはバナーとか作らないのですか?


一人称は色々ですね。
私は「私、俺、管理人、当方」等 その時によって使い分けてる感じです。


テトリス、昔は流行ったのになぁ・・・
ま、過去を振り返っても仕方ないですよね。
今を楽しくいきましょう(何ww

あ、私は動画うpはしません、悪しからず。。
でもカラオケ行ったときは踊ってます~
もちろんハレ晴レもw
ただの紳士ですねww
2010.07.15 21:42
アジゴン
どうも、アジゴンです。
早速ですが相互リンクお願いします。
2010.07.16 01:06
おからの家
こんばんは~
 遅くなりましたが
  2000Hitおめでとうございます!!
     \(^ワ^)/ 
    アクセス記念楽しみにしております♪♪

まず始めに
 過去のブログにコメントをしてしまい
  ご迷惑をおかけしてしまって
   すみませんでしたm(_ _)m
    次回からは最新の記事にコメントさせていただきます!

アクセス数は自分が少ないので
 むしろ
  かちゅりー☆さんに
   聞きたい位です(苦笑)

しっくりくる文になるように
 一人称をかえてるの
  いいですね☆
   その時その時で
    ありますよね~ピタってくるもの☆
     
訪問履歴は基本的にお邪魔しますね全部。
 ただあきらかに怪しげなのは。。。避けますねw
  
コメント返しにて
 譜面私みれなかったんです。。。
  でも素敵でしたよ(><)コナミのスタッフですか、、、w  
   ふたり〇ッチ、、、それはやりますね~
    東京〇学物語も結構やりますよw
     マジかるタルルートくん?を書いた作者です。
      ええ、是非立ち読みしてみてくださいwww
2010.07.16 02:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/177-134b7735

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
