スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7/16


部活終了まで後1日!!!!



いやーw これほど嬉しいものはないねw
だって俺の生活スケジュールの中でもベスト3位に入るくらいの苦痛でしたからw

そして明日が我ら3年生の最後の試合である地区大会!

しかも移動はバスを使うとのこと!
そしてバスには先生が乗ってこないから遊び放題な部員達!

もうこれはご褒美だなw

ってキャプテンがなにを言ってるんだって感じでしょうけど、俺がキャプテンになった理由はといいますと、みんなより優位に立ちたかったからですからw

仮に僕がただの平部員だとしましょう、そしたらキャプテンから「おい!練習しろ!」って言われますが、僕がキャプテンだと誰からも言われないし、休憩時間もある程度は決めれるんでキャプテンになりましたw

なんて不純な動機だw


そうそう、昨日言ってたS端子のことですが、友人は従兄弟の家にあるって言ってたんで夏休みになったら撮影できます!
多分そのときは友人と一緒にw



まったく関係ないですが、最近ブラインドタッチを練習してますw

やっぱ身につけて置けば就職の時とかに有利だと思ってw
ちなみにこの記事もブラインドタッチで書いてるんですが、結構うち間違いが多くてgdgdになってますw

でもやっぱりある程度はキーの配置を覚えてるんでそこまでgdgdってワケじゃないけどねw

そうそう、キーボードのキーを打つ指って決まってるそうですが皆さんは打つ指ってにしてますか?
ちなみに僕はまったく気にしてないですw

長年の勘でうってますw
てかノリでキーを押してますw

結構ノリでやってることって多いんですよねw 僕w
卓球でもラケットの振り方とかってノリで振ってる部分があるんで1年生とかに教える時に結構困るというw



おぉw 今日は結構長文書いたかなw

え? こんぐらいは長文じゃない?
ふん! 俺基準だと長文なんだーい!  プンスコプンスコ\(`3´)ノ
>>Ys821MRさん

よっしゃぁああ~
あああ・・・
あ・・・
・・・!?

まだか・・・orz
日曜or月曜ですね、待ってます。。

アクセス数はリンクを張っていただくのが良いと思います。
私の新ブログ、まだ1年もたってない上にアクセス数アップ努力なんてしてないので微妙な感じですよww

ところで かちゅりー☆さんのブログはバナーとか作らないのですか?


一人称は色々ですね。
私は「私、俺、管理人、当方」等 その時によって使い分けてる感じです。


テトリス、昔は流行ったのになぁ・・・
ま、過去を振り返っても仕方ないですよね。
今を楽しくいきましょう(何ww

あ、私は動画うpはしません、悪しからず。。
でもカラオケ行ったときは踊ってます~
もちろんハレ晴レもw
ただの紳士ですねww



延期していくことに定評のある管理人

日曜月曜はちょうど部活を引退してるんでそん時に撮りますw

やっぱリンク絵を張るのが一番かぁw
でも僕自体はあんまりリンクから他のページに飛ばないんだなぁw

だから増えるのかが不安でw

バナーかぁ・・・
てか画像にUPL貼る方法わかんないよ・・・ つД`)゚。゚。

まぁ日月に時間が余ったら作ってみようかなw


テトリスってもう時の人になってるのかぁ・・・
あっちなみに僕は今、学校でテトリスを布教してますw

過去は振り返らない・・・
ってことは歴史は勉強しなくていいというとこか!(ぇ

カラオケってうちの校則じゃ行ったらだめだったw
1年の時は金持ちだったんで結構行ってたんだけどなぁw

今じゃ非常に貧困なんで(動画撮るための周辺機器を買った為)そういう遊びができないというw
でも歌うのって気持ちいいですよねw
ついつい体がうずいちゃう♪
あれ? うづくだっけ?w

まぁどうでもいいやw


>>アジゴンさん

どうも、アジゴンです。
早速ですが相互リンクお願いします。


了解しました^^
こっちはリンクを追加しておきましたので^^

あと、相互の申し込みの時はURLをどこかに書いておいた方がいいですよ^^


>>おからの家さん

こんばんは~
 遅くなりましたが
  2000Hitおめでとうございます!!
     \(^ワ^)/ 
    アクセス記念楽しみにしております♪♪

まず始めに
 過去のブログにコメントをしてしまい
  ご迷惑をおかけしてしまって
   すみませんでしたm(_ _)m
    次回からは最新の記事にコメントさせていただきます!

アクセス数は自分が少ないので
 むしろ
  かちゅりー☆さんに
   聞きたい位です(苦笑)

しっくりくる文になるように
 一人称をかえてるの
  いいですね☆
   その時その時で
    ありますよね~ピタってくるもの☆
     
訪問履歴は基本的にお邪魔しますね全部。
 ただあきらかに怪しげなのは。。。避けますねw
  
コメント返しにて
 譜面私みれなかったんです。。。
  でも素敵でしたよ(><)コナミのスタッフですか、、、w  
   ふたり〇ッチ、、、それはやりますね~
    東京〇学物語も結構やりますよw
     マジかるタルルートくん?を書いた作者です。
      ええ、是非立ち読みしてみてくださいwww



ありがとうございます!

2000記念では非常にキモイことをするんで吐き気を催さないようにw

いえいえ^^ わざわざお詫びをありがとうございます^^

僕のとこは開設して少しした頃からリア友に宣伝したんで5アクセスくらいリア友票ですw
ってことでリア友に紹介しよう!
そしたら口コミで広がってアクセス数が伸びるよ!

僕なんか教えてない1年生に「あっ!かちゅりーさんだ!」っていわれるのにw(ぇ


そうです、しっくり来る文ですw
なんかビビッってくる文ですw

そうそう関西人って擬態語を好むらしいw 関係ないけどw


訪問履歴はやっぱり皆見てるのかw
うん、ふと気になったことに律儀に答えてくれるここの閲覧者たちはとてもイイヒトだ!(何

音ゲーってそんなもんですよねw
こっちの方がムズイって言われてもやってない人から見たら「え? どっちも一緒でしょ?」ってなりますよねw
コナミスタッフは尊敬すべき存在
そう! 僕は毎日コナミを奉ってから登校してます!(嘘

世間一般の方々(主にPTAの口うるさい人)はそれらの本に対してなんかクレームつけてないのかなw
「ふたり〇ッチは別のコーナーに置いてください!」とかw

そして店員と論争してる仲ではふたり〇ッチって言葉を連呼してるというw
あぁw そんな情景を思ったらふと、笑ってしまったw

関連記事
スポンサーサイト
.16 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
部活終了間近のwktk感はスゴイですよねww
まあ考えてみると長いようで短かった部活。
いい思い出に・・・なったのかなぁ・・・(笑)


ブランドは自然に身につくものだと思ってましたw
基本的に感覚・勘でやりますよね~
私は慣れてるので打ち間違いは特にありません。安心です(何w

一応ホームポジションから適当に。小指は使わない傾向。
速く打てればいいんですよ//

考えるんじゃない!感じろ!!
なんて言ってる方もいるようですし、まあ人それぞれかなぁ的な。

>>画像にUPL貼る方法
画像タグをリンクタグで囲んでくださいね~
分からなかったらhtmlを学ぶと良いですぜw

あ、勉強はした方がいいですよw
将来、大変なことになりますから絶対。。


自然に体が疼いちゃうんだ☆
なんと言うドナルドさんw

「うずく」で良いと思います。。

歌うのって良いですよね~
最近カラオケいってないなぁ~
2010.07.16 19:27
アジゴン
相互リンクして早々ですが
ブログ名変更しました。
お手数ですがリンクの編集お願いします。
2010.07.16 21:02
幻人
ブラインドタッチは出来ると楽になりますよ~!
学生の時に見につけておいたら特に!

特打ってソフトがあれば、
早い段階で習得可能なんだけどねぇ・・・

あ、ブロ友・相互リンク宜しいでしょうか!?
お互いちょこちょこ見合ってるみたいですし!
(訪問者履歴から察するに。)
2010.07.17 20:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/178-df67b992

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
