
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘルプミーなう

7/18

アメブロに卑猥なことをブログをつくりました!
っということで昨日の試合についてのこともこっちにかいてます
http://ameblo.jp/katchouli/

明日、予告どおり撮影しようと思いますが、なにやら弟の部活が早く終わるようです
そして撮影中弟と鉢合わせたら・・・

でもしっかりと撮影するけどねw



まぁやる事といえば、PCでなにかをするんじゃなくてビデオカメラで撮影してやることかなw
あっでも顔出しはしないんでw

さすがに顔出しはきついからねw



今日、弐寺をしたんですが相変わらずへたっぴになってましたw
う~む最近マりオばっかしててサボってたからなぁw

あと、明後日が終業式なんで夏休みです!
しかも部活もない!

う~むさいこう!

あと、beatmania llDX17 SIRIUSのことを略して尻寺っていうんですがそれを友人に言ったら



尻寺?尻デラックスのこと?



うん、おしい そしておもろいw


思わず吹いちゃったねw


あと、友人とゲーセンに行ってきたんですが、いままで「メダルゲームとかはクソゲーばかり」って思ってたんですが、友人にメダルをもらって金魚すくいのゲームをしてみたら超はまってしまいましたw

でも全然儲からないけどw



てか最近暑いねw
家ではクーラーをかけてるから外に出たときのむあむあ感がきついw

そのせいで本を買いに行きたくてもついつい家にこもっちゃうw

年末年始は太りやすいとかいうけどむしろ夏の方が太りやすい気がするw
うん、絶対そう思う


では今日はここまで
関連記事
.18 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys821MR
ヘルプ??
えーりん にでも(ry


アメブロの方w何やってるんですか//
盛大に吹きましたよww


いや~暑いですね~
パソコンの熱も暑いので部屋の温度が・・・
あ、でもエアコンついてるので快適です。
精密機器は暑さに弱いですもん。決して自分が暑いからではないですよ?

2010.07.18 23:18
幽遊歩華
どーも。
お久しぶり・・・ですよね?

実はですね、一身上の都合でブログを削除しました。

またいつか、新しいブログ名とHNでブログを再開したいと思っていますので、そのときはまたよろしくおねがいします。

すいませんでした。
2010.07.19 11:45
kmk-j
こんにちはぁ。

顔出ししたら・・・(笑)ってなるね。
動画期待してます!
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2010.07.19 13:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/180-d439a267

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
