
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

太鼓の達人

7/25

なんか近所のゲーセンでAM9:10~10:00まで太鼓の達人が無料ということでやりに行って来ましたw
しばらくやってなかったわりには結構いい感じだったw

結構やったんでスコアとかは忘れたんですが、特によかった収穫はmin tears鬼をノマゲしたことかなw
DSではクソ速い体力譜面だと思ったんですが、意外とラクにいけましたw
速い・・・見えなかった・・・なんて素早いチャージインなんだ・・・
今度はりザルトを携帯のカメラでパちゃってきますw
いちいち覚えてれないんでw(ぁ


暇だったんでTAS動画をいろいろ見てたら結構おもろいのがいくつかあったので報告


これはいかにもTAS!って感じの動画ですw
でも最高に魅せるプレイなんで見ることをオススメします!


これは格ゲーをやらん人にはおもんないかもしれませんw
でもストⅡを知ってる人なら見ていておもしろいはず!


これはTAS動画ではないですが非常に吹きましたw
笑いたい人にオススメ!



まったく関係ないですが、前髪を上げてる人って将来禿げやすいらしいねw
僕は前髪を上げてるんで少し心配だw

しかも男性ホルモンが多いとなお禿げやすいそうですが、多分男性ホルモンって僕におおいんですよねw
スネ毛ボーボーでマジできしょいことになってるんでw

いやーw 将来が全然楽しみじゃないやw


いや、待てよ?

逆に禿げたらいろんなネタにつながるかもw(ぇ
>>そばんげさん

コメントありがとうございました

数学の先生は変わった人が多いですからね…
エックスをエッキスという人がいてもおかしくないですw


数学の先生って変な先生多いですよねw
僕の学校の先生は声がフリーザっぽかたりしますw

関連記事
.25 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

おからの家
お久しぶりです~(^^)
 TAS動画面白かったです☆
  フルボッコw
   リンチでちゅうw
    波動Kw
     おそロシアw
      でも3個目の動画に
       クギ付けになってしまいました(笑)
        曲流れての彼は観た事があるのですが
         まともにしゃべっている姿を
          見るのは初めてでしたww
           迫力が違いますねwwww


過去の日記にて
 部活お疲れ様でしたm(_ _)m
  アメブロお邪魔した★
   あれは。。。wwwwww
    ハッキリと書かれると
     ある種潔さがありイイものですねwww
     
そして
 2000アクセス記念の動画☆
  大爆笑してしまいましたwwww
   腹筋辛そうでしたね~
    アル意味私も腹筋をやられましたwww
     決め台詞のトコ と 最後のとこが
      かなりツボでした(=ラ=)♪♪
       顔出し防止が、、、笑笑笑
        黒歴史ではなく白歴史かと(^^)

まっくら の記事読みました☆
 私もゲーム時に
  接続の角度をイイ感じにしないと
   画像が砂嵐になるので
    気持ちわかります!!
     真っ暗はキツイですね。。。(;Д:)
      
2010.07.27 02:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/187-4a9cd826

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
