
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マリオ64

7/26

昨日の記事が下書き状態で保存されてた件w
なので一個下の昨日の記事にも目を通してくださいw


なんだか最近は俺の趣味ばっか書いててここ見てる人の知ってるような話題があまりない気がするこの頃w
でも今日も俺の趣味前回の記事でいくぜ!(ぇ


8月1日に第4回 マリオ64☆120枚RTAリレーというものがあります!

別に俺は参加するわけじゃないけど、多分面白いから是非みんな見てみるといいよ!

タイムシフトもしてね!



さて、今日も太鼓の達人をやろうと思ってたんですが


気づいたらパンツ1枚でしかも10時回ってたorz

あれ?おかしいな?
今日は異常に早起きしてそれで・・・

そうそうもっかい寝ようとしたけど暑いから涼しさを求めて寝室から出て・・

あれ?なんだっけw


・・・


そうそう!オカンが寝巻きを洗濯するからって寝巻きを脱いでパンツ一枚になって・・・


あれ?そんときはまだ8時だったよな?
なんで10時に・・


ってことは・・・



寝落ちしたか・・・orz


ちくしょう!寝落ちしちまったぜ!
昨日は北埼玉を後5ゲージで突破できたからこそは!って思ってたのに!

ナンテコッタイ/(^o^)\


でも☆9は多分全曲クリアしてるしいいかw

そうそう、旋風ノ舞(だったっけ)って曲ヤヴァいでしょw
前半と後半の発狂が全然叩けないw

コントローラーで鍛えてるから譜面は見えるけど手が動かないw
できるけどできないってなんか嫌w

リハビリの辛さがよくわかるw
関連記事
.26 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

Ys821MR
昨日の更新が無かったのでどうしたかと思いましたよw


120枚か~
見ようかな~

寝落ちw
私は寝落ちしたこと無いのでどうとは言えないです


最近太鼓ACやってないな・・・
やりたいです。。
2010.07.26 19:56
ゾルバク
コメントどうもです^^
ちょくちょく訪問させてもらってます。

寝落ちですか。
私は今日の朝起きたらイヤホンして携帯が開いてました。
きのうYouTubeみてそのまま寝ちゃったみたい。

北埼玉かー。懐かしいです、最近やってないから…。
旋風ノ舞は無理ですw目が追いつきませんw

また来ます^^
2010.07.27 17:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/188-ff83308c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
