スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

太鼓の達人

7/27

太鼓の達人DS3の大会があるみたいですね
僕も参加するんで皆さんもやってみては?

ちなみにパチペンプレイだそうですw


今日はきちんとおきて太鼓の達人をやりに行ってきました!
そして今日の収穫

恋文
タイトル隠れてるけど恋文2000

90乗ったとかマジで最高ww
一曲目でいいスタートだったw


夜桜

そして夜桜謝肉祭

これも80万乗ったとかマジでぱねぇw
なんで全然やってなかったのに上手くなってるのww




十露盤

十露盤2000
あれ?何でクリア?w
昔は全然できなかったのにw

俺の成長っぷりパネェw

神風

Kamikaze Remix

これはノルマ言っただけで大満足^^
それにしてもこれは中盤発狂が全然見切れんw


てんじく

ノルマはできたけどスコアが・・・
恥ずかしー////


きらmw

なんかノリでやってみたw
これは途中の大音符が楽しいねw

スコア微妙だけどw

練習

スコアがロバばあさん
うん、それだけ

旋風の枚

リベンジしてみたけどやっぱ無理だったw
でも後3ゲージだったしもう少しかなw


ねがいごとぱずる

曲名がねがいごと☆ばるすに見えたからやった
そんで叩きづらくてスコア糞

なきたいw


北埼玉

後5ゲージでクリアだった・・・
もう少し頑張んないとだめかなw


写真に取れなかった曲

はたラク2000 後2ゲージだったw めっちゃおしww
X-DAY2000 うんこ

今後の課題曲

はたラク2000
きたさいたま2000
旋風ノ舞

こいつらを目標にがんばる!

では今日はここまで
以下、コメントの返信だよ
>>Ys821MRさん


昨日の更新が無かったのでどうしたかと思いましたよw


120枚か~
見ようかな~

寝落ちw
私は寝落ちしたこと無いのでどうとは言えないです


最近太鼓ACやってないな・・・
やりたいです。。


昨日の記事は過去記事に埋まってましたw

ぜひ見ることをオススメします!
やっぱゲームを楽しんでる人を見るのは楽しいですしねw

僕は寝落ちしまくってますw
寝落ち検定があれば多分2級だな(微妙

ACは普段は金がもったいないからやらないんですがタダなんでいってきましたw


>>ゾルバクさん

コメントどうもです^^
ちょくちょく訪問させてもらってます。

寝落ちですか。
私は今日の朝起きたらイヤホンして携帯が開いてました。
きのうYouTubeみてそのまま寝ちゃったみたい。

北埼玉かー。懐かしいです、最近やってないから…。
旋風ノ舞は無理ですw目が追いつきませんw

また来ます^^


PCつけながら寝落ちはしたことないですねぇw
PCしてる時は寝ない!って決めてるんでw

寝落ちしそうになったら即行でPC切ってますw

太鼓の達人ってやりこみ度はそこまで高くないからなーw
☆10をくりあできたらやることなくて飽きちゃうw

またいらしてください!


>>おからの家さん


お久しぶりです~(^^)
 TAS動画面白かったです☆
  フルボッコw
   リンチでちゅうw
    波動Kw
     おそロシアw
      でも3個目の動画に
       クギ付けになってしまいました(笑)
        曲流れての彼は観た事があるのですが
         まともにしゃべっている姿を
          見るのは初めてでしたww
           迫力が違いますねwwww


過去の日記にて
 部活お疲れ様でしたm(_ _)m
  アメブロお邪魔した★
   あれは。。。wwwwww
    ハッキリと書かれると
     ある種潔さがありイイものですねwww
     
そして
 2000アクセス記念の動画☆
  大爆笑してしまいましたwwww
   腹筋辛そうでしたね~
    アル意味私も腹筋をやられましたwww
     決め台詞のトコ と 最後のとこが
      かなりツボでした(=ラ=)♪♪
       顔出し防止が、、、笑笑笑
        黒歴史ではなく白歴史かと(^^)

まっくら の記事読みました☆
 私もゲーム時に
  接続の角度をイイ感じにしないと
   画像が砂嵐になるので
    気持ちわかります!!
     真っ暗はキツイですね。。。(;Д:)
      


上手い人はNonTASであんな動きをしそうで怖いw
TAS動画ってやっぱ魅入っちゃいますよねw

TAS動画って動画見てる人の目が肥えてるんでちょっとでも下手だと結構叩かれてますw
なんでTAS動画は基本コメ消してますw

ザンギってストⅡ再弱キャラだった気が・・・
ごめん!全然よわくなかった!むしろ最強!!

そして敵は特に何もせず死んでいくとw
格ゲーしててTASさんに乱入されたらかわいそうだなw
ってTASさんはネタですよ!?

KBCってなんかウケるよねw
しかも地味にプレイがgdってるのもおもしろいw

アレって元ねたはロシア人がねたでやったらしいです^^
多分そうだった気が・・
きっとそうだ・・・・

なんか自信なくなってきたw

アメブロでははっちゃけてます
ヴァ〇ナですヴァギ〇

2000記念は一生の黒歴史だな
さて、将来はどんな感じで昔の俺を見ているか・・・w

なんか将来でも同じようなことやってそうだw

・・・・好きなの ミ(゚Д゚)


白歴史!?
そうするに白濁した歴史ってことか・・・
おぉひyひy(蹴

うちのTVはガチでうざいw
今日もマリオしてていい感じのとこで真っ暗にw

あー!腹立つ!

関連記事
スポンサーサイト
.27 2010 雑記 comment1 trackback0

comment

ゾルバク
おぉ すごいですね!
自分は家庭用はまあ得意ですがACはさっぱりです…。
しかもACだとアイマスばっかやってました。

はたラク2000は曲として好きですw
やるのは無理w
2010.07.28 23:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/190-f3159ea8

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
