スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マリオ

7/30

ウン千万がウンチ万に見えた件について

しかも食事中にTVで


はい、最低のスタートでしたねw


2倍マリオ3の実況 Part8をうpしました!



じゃんじゃんコメントしていってねー



さて、今日はとてもショッキングなことがありましたw

昼飯を買おうとして食品コーナにいたんですよ
そんで前に綺麗な後ろ姿があったんでどんな人かな~って思って顔を見たら・・・


オバハンじゃねーか!!!!!!!!



しかも超化粧濃いし!

一気に食欲がきえましたw



っとあんまかいてると批判きそうなんでここまでにしとこうかw



そろそろ2525アクセスがきそうですねw

やることは決めたんですが(珍しく)企画倒れになりそうでいやだなぁw
そうそうテキストものにするか動画を撮ってニコに上げるか悩んでるんですがどうしましょう?w

要望とかあったらコメください


あとそろそろマリオ3が終わりそうなんで次回作も考えましたw
結構きたしいててねw
gdgdになる予感満載だけどw


では以下、コメントの返信です
>>Ys821MRさん

おおおおお!!
スゴイですなぁ~

私はACだとアイマス曲しかやらないのでw
キラメキラリ・・・フルコンボできないお・・・


爽!?
多いw
全部食べたい。。


この覚醒中にいっぱい良いスコアだしとかないとw

ACでは基本スコア狙いの曲ですねw
って金入れてやるほうですよ

なんでフルコンの兆しがない曲はやってませんw
キラメキラリとか紅とか

なんであんなに爽アイスがあるかは不明
しかも次の日に場所が移動されてるというw

謎が深まるw


>>アジゴンさん

どうもアジゴンです。
いきなりですが少し諸事情がありブログを削除することにしました。
でもいつか新しいブログで再開しようと思いますので
その時はまたよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけしました。


了解しました!
では復活をまっております!

リンクも消しときますね~


>>おからの家さん

上手く言えないのですが
 前回の記事なども読みました。
  クリアおめでとうございます!!
   私とは世界が
    違いすぎてて
     凄いですね(><)!!
      かちゅりー☆さんの
       ゲームの記録は
        自分にはない世界なので
         見ていて楽しいです♪♪

そして 
 大量の 爽 wwww
  上にある物体なんだろう??
   と思ったのですが
    わらび餅だったのですね(笑)
     画像にカーソルを近づけたら
      『爽快』という文字が
       出てきてウケましたww
        
コメント返しにて
 最後の下ネタが。。www
  こちらだと
   〇ありですが、、、www
    将来でも同じ事をやっているって
     素敵だと思いますよ☆
      自分が楽しいって事は
       癒しですものね(^ひ^)♪♪
        かちゅりー☆さん宅のTVは
         かちゅりー☆さんを
          翻弄し続けているのですね(苦笑)
           めげないで頑張ってくださいね!!
            ちなみに私は
             諦めてゲームを封印しましたw



おw 俺ってそんなに上手くみえますかw
そこまで言われると照れます・・・////

じゃなくて
クリアとか余裕ですよ、僕、天才ですから(`◞´)ドヤッ


はい調子に乗った


でも自分とは次元の違うスコアとか見ていて楽しいですよねw
なんでこれができるんだって感じで爽快ですw

あれはわらびもちですw
半額になってる和菓子を買ってるんですよw

そんで抹茶味のわらびもちがあったんで買ってきましたw
あんましおいしくなかったけど

てかあの爽は本当になんだったんだろう・・・
特にピックアップもされてなかったし

バニラじゃなくてソーダ味だし・・・
ほんと意味わかんないよ・・・

気にしてたら不眠症になるんで深くは考えないけどw(ぁ

下ネタは俺のジャスティス!!!!!

俺はなにを堂々と公言してんだ・・orz


将来でも同じことやってる気がしまくるけど警察のお縄にだけはならないようにせねばw
お縄なったらなったでネタになるけど人生壊してまでやりたくないしねw

TVに端子を綺麗に合わせるだけで10分ぐらいTVと戦ったりしてますw
でもあのTVは買い換えたくないんですよねw

ブラウン管なんで液晶とかに変えたら今までの勘が延滞で狂ってしまうんでw

諦めるかぁ・・・
諦めたら負けですよ負け!

いくら深夜になろうとも勝つまでやり続ける!

↑良い感じにいったぽいけど結局ただの廃人の戯言にしかなってない件w
関連記事
スポンサーサイト
.30 2010 動画 comment1 trackback0

comment

Ys821MR
千→チ
見えるwww


動画の方お疲れ様で~す
2525記念だからニコニコにうpするしかないと思いますよ!!
歌、特に「踊り」期待!!

オバハン自重なしですねw
2010.07.30 20:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/193-9dab6d7c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
