
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

姫路

8/6

昨日、チャリで姫路まで行って来たわけですが片道で3時間かかったよw
3時間ってw

っと行っても4時間かかる予定だったんですが3時間で着くのは結構ハイペースな証拠
でもそのせいで昼飯の予定が狂ったけどねw

そんでおみあげの写真はあんま撮って無いですw
もう疲れてて写真はあんまり撮って無いなぁw

姫路駅

姫路駅


ちなみにこれはおなかペコペコのフラフラ状態で撮ったんで傾いてますねw

そんで姫路といったらもちろんアレ!



へんなの


あ、間違えた


姫路城
姫路城2



!?

姫路城が改造されてるだと!?



そして移動型の城にして姫路市内を破壊するつもりか!
なんて恐ろしい計画を!


~戯言終了~



そんでゲーセンに行ったんですね
そしたら店員がきて

店員「〇〇歳未満の方は保護者の同行無しではご利用でません」


(゚Д゚)


なんじゃそりゃー!

あっなんで〇〇歳かってのは年齢がばれるからねw



っと諦めて別のゲーセンへ
でもjubeatやりたかったなぁ・・・


っと少し鬱になりながらもゲーセンへ
そこで大爆笑なことが起きましたw

なんと・・・

ロン毛で髪括った中年のおっさんが
ミクの音ゲーをニヤニヤしてやってたw



もう友人共々大爆笑www

ってゲーセン内で声を張り上げるのは流石にアレなんで声を潜めて笑ってましたねw


っとテンションが上がったので早速SIRIUSをやりに行きましたw
そんで調子に乗って9段をやったら・・・

INAZUMAの発狂前で落ちた\(^o^)/

あれ?w
CSだと結構余裕で突破したのにw

そんでテンションが下がったのでスタンダードをプレイ
そして神曲であるbass 2 bassをプレイ

プレイをしたことはなかったんですが良い曲だったんでやってみたんですよねw
俺にぴったりな☆10だし

そんで曲を聞いてて「この曲ってラップが皿(スクラッチ)に割り当てられたらおもしろいよねw」とか言ってたら・・・

ガチでラップが皿に割り当てられてたw

そしてまさかの一曲閉店・・・



まぁbass 2 bassは諦めて他の曲をいっぱいやってましたw

そして・・・


DP5級受かった!!!!!


うん、5級(´・ω・`)


でもDPって結構面白いねw
今度もちょくちょくやってみようw

5段くらいまではとってみたいなぁw



そんで姫路での出来事はそんくらいかなw


そして疲れで今日は爆睡かと思いきや起きたのが10時という健康的な時間w
はい、まったくもってどうでもいい報告でしたっとw


以下、コメントの返信だぜ
>>Ys3510さん

突っ込みどころ満載なキーワード達w

激安は含まないww
どういうことだwなんでコーヒーメーカーwww

"ラブかちゅ"・・・
何処かで・・・見t・・・ゴホッ
なんでもないですよw

テラ雪歩はテラな雪歩ですのでご安心を。

図書館・・・
行く時は本を読むときですね~
ここ何年も行ってないですよ・・・


激安ではないコーヒーメーカーです
激安じゃないってことは高価なのがいいのかな?w

それかちょい安?w(ぇ


まさかの知ってる人がいたとはw
よし! こんど売ってたら買う!(ぁ

って買えないか(´・ω・`)

テラ雪歩ってなんなのよwww
いや、待てよ?

もしかしてテラ豚丼の派生で・・・・おっとひyな想像をしてしまったw

図書館ってぶっちゃけ地味な存在かなぁw
てか読みたい本があったらとりあえず買いますからねw
僕、大人ですから(`◞´)ドヤッ
関連記事
.06 2010 雑記 comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.07 23:40
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.08 16:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/199-89685eda

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
