
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノヴァヴァヴァヴァヴァヴァヴァ

8/8


寝すぎた!

なんとブログを更新してるのが7時40分、俺んちのPCの使用時間は基本8時までなんで更新する余裕全然ないww

そもそもなんでこんなことになったのかというと、


人生初の徹夜をしたw



なんで徹夜をしたのかというと、昨日の晩にお祭りがあったんで落ちてるお金を拾いにいったんですよw
そのためには早起きしないといけません

兵庫県の条例では18歳未満11~5時の外出は補導対象なんで5時に出ようと思ったんですよ
でもそんな早くに起きれるわけないんで徹夜することにしましたw

でもそのせいでお昼に非常に眠くなって昼飯食い終わったら6時までねてましたw
そんでそのあとすぐ晩飯になって今に至ってますw

せっかく企画を考えたのに・・・w


その企画はまた明日にします




そうそう、今日ドラマのサザエさんを見てたんですよ
そしたら・・・


花沢さんの役がぴったりすぎて吹いたwwwww



ちょwww スタッフ神すぎだろwwwwww




盛大に吹いたところで今日はここまで

以下、コメントの返信なんですって
>>Ys3510さん

サマーウォーズ面白いですよね~
しっかり見ましたよ。。

相変わらずリア充が頑張りすぎですよねw

リア充 爆発しろ!!


漫画版もあるみたいだから買ってみようかと思うw

はぁ・・・ なんで二次元の男女はあんなに綺麗にリア充になれるんだろう・・・・

そうそうあの暗号って理論では解読に一生かかっても人間には無理だそうですw
いくら鼻血を出しても解けないんですよw


そして、リア充爆発しろ!!!!!!!!
関連記事
.08 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
サザエさんより
NHKアニソンSP・・・
いや、なんでもありませんw

徹夜は3日が限界・・・
気づかぬうちに眠りの世界へ行きましたよw

まあ徹夜できるのも若いときだけな感じがしますねww
2010.08.08 20:48
ゾルバク
徹夜はしたこと無いです。というかできませんww

お金拾いですか。私もかなーり拾いたい気分ですw
「波の時間が終わった波のプール」でよく小銭拾ったなー。

サザエさんそういえばありましたね。見損ねた…。
花沢さんは見てみたいです。。
2010.08.08 21:27
ドゥヴァッタス・デロンガ
お金は何円拾えたんですか?
2010.08.09 18:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/201-abe50c61

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
