
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

へんなもん

8/10

変なもん買ってったー!

ちなみに昨日言ってた企画ってのはこれですw


そんでその変なもんってのは・・・



スライム



なんじゃこりゃー!!!!



明らかにやばいんで買ってきましたw
ちなみに値段が298円というのは内緒



そしてラベル

スライム ラベル


とろとろスライム
ホイミサイダー味!?

おい、ちょっとまて

ホイミサイダー味!?ってなんだw

なんだその「!?」はwww


非常に気になりますw
しかも・・・


スライム 非炭酸


非炭酸!?


サイダーとか言っておきながら炭酸ないのかよwww


っとまぁ突っ込んだところで飲んでみましょうw



・・・



味は普通に美味い
てか美味すぎでネタにならんくらい

でも・・・




めっちゃヌメヌメする!

うん、本当にヌメヌメするw
めっちゃ不快www

どんな感じかといったら・・・

まぁ片栗粉を水に溶かしたらこんな感じかなw



結論

味は美味い、しかしヌメヌメする


おまけ

スライム ビンとラベル



そうそう明日から木曜(10~12日)まで祖父、祖母の家に行くんでもしかしたら更新できないかもw
まぁ向こうにはPCがあるから更新できると思うけどねw

以下、コメントの返信でございます
>>Ys3510さん

サザエさんより
NHKアニソンSP・・・
いや、なんでもありませんw

徹夜は3日が限界・・・
気づかぬうちに眠りの世界へ行きましたよw

まあ徹夜できるのも若いときだけな感じがしますねww


NHKアニソンSP!?なんぞそれw
でも僕はアニソンはあんまし知らんので見てもおもんないかなぁw

徹夜は一日を棒に振るねw
いくら夜遊べてもお昼がなくなっちゃうw

てか3日てww 凄すぎますww

そういや若いうちに徹夜しまくってたら中年ぐらいになったときにポックリ逝ったりするらしいですよw
おぉ怖い怖い


>>ゾルバクさん

徹夜はしたこと無いです。というかできませんww

お金拾いですか。私もかなーり拾いたい気分ですw
「波の時間が終わった波のプール」でよく小銭拾ったなー。

サザエさんそういえばありましたね。見損ねた…。
花沢さんは見てみたいです。。


徹夜はずっとゲームしてたらできるかな?w

そうそうネコババって何円か超えたら犯罪になるらしいですw
気をつけないといけませんねw

サザエさんは結構おもしろかったですよw
波平のキャラが崩壊してましたがw



>>ドゥヴァッタス・デロンガ

お金は何円拾えたんですか?


坊主でした・・・orz

結局悪いことせずにマジメに金稼げってことですよねw
関連記事
.09 2010 雑記 comment3 trackback0

comment

Ys3510
サイダー非炭酸www

なんというww
でも飲みたいと思う不思議。。


>>ネコババって何円か超えたら犯罪に

というか横領した時点で犯罪になるのでは??
余り好ましくない行為というのは確かなので遠慮したほうがいいと思いますよ~
私は余り法律とかその関係には明るくないので詳細は分かりませんが・・・
2010.08.09 19:57
Alha
なにこれwwww
サイダーっぽい味なだけでサイダーじゃないのかw
ちょと探してこよう(^p^
2010.08.10 02:46
ゾルバク
ヌメヌメとかいやだww
てか非炭酸てwサイダー?


確かにドラえもんでママが
「拾ったお金は交番に届けないと拾得物横領罪になるのよ」
て言ってたな……。
当時は知らなかったケド。

以後気をつけよう。以後w
2010.08.10 18:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/202-72a56f5c

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
